訪問有り難う御座います


桃ー字


コメントを頂きました皆様有り難う御座います
もう少しお待ちくださいね

Tag:未分類  Trackback:0 comment:5 

Comment

guuchan URL|NoTitle
#tHX44QXM Edit  2010.07.28 Wed21:37
今日はメールありがとう~
すごく嬉しい日となりました。
あなたがご自身の体をいたわってね。
 ブログUP焦らなくていいよ。
みんな気長く待ってるからね(*^_^*)
りーたん URL|NoTitle
#- 2010.07.28 Wed21:48
おっとー!
ブログやれるまでになりましたか!
何よりです。
お大事に・・・。
神戸っ子 URL|こんばんは☆
#8w8Th2ek Edit  2010.07.28 Wed22:44
ゆっくりで良いですよ。

私も、ゆっくり休みましたので、目も心も体も元に戻りました。
お忙しいときは、どうぞ無理せずに・・・
imoemi URL|NoTitle
#- 2010.07.30 Fri15:10
少し 落ち着いたのでしょうか?

ご無理なさらずに 
tajimarumi URL|コメント下さった皆様へ
#- 2010.07.31 Sat08:55
ご心配おかけしました

交代で帰宅しました時 グログを開けて皆様の 嬉しい優しいお言葉に励まされました
有り難うございました(^0^/)

次男は絶対に治って見せるを思っていたそうです
若いから回復も早いと医師もビックリです

昨夜は家でゆっくり寝ました^0^
御礼まで
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR