春めいた銀座へ

風はひんやりですが春の気配を感じ気分もウキウキして来ますね
    IMG_0001_NEW_convert_20130305085126.jpg
心配な事が多かった2月も終わり 何となく一段落しました
のびのびになっていた幼なじみ3人組でrumiの誕生日会をしに春めいた銀座(チョット寒かった)にまたまた行って来ましたよ 
           130302_1356~01
またカメラを忘れて携帯ですがいつものピンボケよりは携帯の方が綺麗ですね
        130302_1201~01
                    前菜
        130302_1216~02
    ちょっと豪華なランチはコラーゲンがいっぱいのフカヒレです
デザート含めて6品 本当に美味しくてお肌つるつる???こんな大きなフカヒレは初めてです
        130302_1643~01
          新しくなった新歌舞伎座(夕方で少し影が)
資生堂パーラーでをご馳走になって(負担にならない様にプレゼントはお茶と決めて居ます)
歩行者天国の真ん中を3人で堂々と歩いているとテレビカメラが寄ってきた   インタビューをお願いします
どんなことを聞かれるのかとヒヤヒヤ 「5月の連休の予定は?」「夫の小遣いは幾らか?」 「お薦めの投資はあるか?」 「財産はどの位?例えば何が買える位とか?」え~っ?そんなことは言えません カメラ慣れをしているので笑いを交えて適当に。。うふふ
BS11だそうですが多分カットされるでしょうね^^/ 
          鮟・牡繧ォ繝ゥ繝シ_convert_20130305185240
幾つになっても楽しんで幾つになっても歳相応に輝いて居たいですね
さあ~今夜は粗食ですよ~あなたごめんなさいね

Tag:お出かけ  comment:22 

Comment

こすずめ URL|No title
#CqptDIYc Edit  2013.03.05 Tue23:17
rumiさん、お誕生日会ようやく・・・おめでとうございます。
コラーゲンがいっぱいのフカヒレ、めっちゃ滅茶羨ましいです。今(って、いつもですが)お肌バリンバリンのこすずめです。

ピカピカお肌で輝いていた美女3人、スカウトされましたのね。カメラ慣れしているとは、想定外だったでしょうね。
BS11って・・・名古屋でも見られるのかしら?TVに疎くてごめんなさい。

それと、いつですか?
sibu URL|No title
#hvtZ3X.c Edit  2013.03.06 Wed10:03
銀座となるとやはりルミさんの文章にステップ感がでてきます。
お似合いなんでしょう (#^.^#) それに誕生祝となれば尚 ♪
ふかひれでさらにお肌は綺麗になってどうしようってのかな?

TVインタビューも美人3人に吸い寄せられたのですよ。
shino URL|またまた銀座徘徊?(笑)
#sSHoJftA Edit  2013.03.06 Wed17:59

優雅なマダム達ね
ケータイで撮ったという画像
とってもよく撮れてるわ i-87
デジカメよりいいんじゃない?(笑)

フカヒレ美味しいよね!
それにしてもデカイ!

銀座ってよくこうしたリポーターに捉まるわね。
私も何回かマイクを前に話したけど一回もオンエアされたことないわ アハハ
お山ばあちゃん URL|No title
#- 2013.03.06 Wed18:17
お誕生祝いに銀座で御馳走になったんですねぇ。
お山ばあちゃんが銀座で御馳走になったら
卒倒ものよっ(笑)
rumiさんにとっては銀座は庭みたいなものですものね。

フカヒレ食べてお肌つるつる、それ以上美しくなってどうするのですかぁ。
インタビュー、カメラ慣れされてるので堂々と受けられたら
絶対出ますよぅ!
ポーアイ URL|No title
#- 2013.03.06 Wed23:13
嫌なことは忘れて! 人生楽しく生きなきゃ損!
いつまでも歳相応に輝いていて下さい!

それにしても銀座で誕生会羨ましい~な!
幼馴染は幾つになっても良いものですね
自然体で付き合いが出来ます!
ポーアイ URL|No title
#- 2013.03.06 Wed23:18
嫌なことは忘れて!人生楽しく生きなきゃ損!

いつまでも歳相応に輝いていて下さい!

それにしても銀座で豪華に誕生会良いですね
幼馴染は幾つになっても自然体でお付き合いが
できて最高ですね
ファンシー URL|No title
#G9QS5.UQ Edit  2013.03.07 Thu08:55
銀座でお誕生祝いだなんてお洒落なrumiさんにはお似合いだわ。

大きなフカヒレですね~ 凄いなぁ~
皆さんに益々磨きがかかってインタビュアーに捉まったのかな?

銀座って楽しい所なんですね~
guuchan URL|No title
#tHX44QXM Edit  2013.03.07 Thu09:33
 あはは~ shinoさんじゃあないけど、また銀座を徘徊?
あぁ! お誕生日おめでとうございます<m(__)m>

 ご主人とのお食事は粗食で・・・^^
我が家と同じ! と思わずクスッ

 旅行中 土地柄マグロ三昧、、、
お刺身、マグロ丼 マグロステーキ
そしてクジラのハリハリ鍋等々が続いたので
家では我が家も粗食が続いています(^^ゞ
神戸っ子 URL|こんにちはぁ~♪
#8w8Th2ek Edit  2013.03.07 Thu11:13
そうそう!
嫌なことは忘れて、輝いてすごしたいですね!

美味しいご馳走を目の前にすると、自然に笑顔になれますね♪

インタビューを受けたのですか?
やっぱり、ルミタンさんは、輝いてらっしゃったのですよ!(^^)!
おのり URL|No title
#5r9TYKks Edit  2013.03.07 Thu20:28
銀座徘徊 なんて もうレベルが違い過ぎるわ
でも そのような方とのご縁が有ったのですから
幸せ幸せ
tajimarumi URL|こすずめさんへ
#- 2013.03.08 Fri10:33
大変遅くなって御免なさい
仕事やらいろいろあって疲れが出てしまいまして^^;

同じ年で気心が知れていて何でもおしゃべり出来て幼なじみは良いですよね
フカヒレはスープにちょこっと入っている位しか食べた事が無かったので
お肌がつるつるになった気分になりました。。。うふふ

BS11は何の番組なのか何時オンエアーなのかも聞かなかったです~どうせカットされますから^0-/
tajimarumi URL|sibuさんへ
#- 2013.03.08 Fri10:42
大変遅くなり御免なさい
少々疲れが・・・・^0-;

今や銀座は庶民の街で誰でも似合う街 普段着で気軽に徘徊できますから~^^
何分思い込みが激しいオバサンなのでコラーゲンがいっぱいと思い込み少しは綺麗になったわ~なんて浮かれているから目だったのかな。。。怖いですね
tajimarumi URL|shinoさんへ
#- 2013.03.08 Fri11:18
先週は2回のテニスに4時半起きで茨城までドラマの撮影や友達とのお出かけで
今週はテニスとディズニーランドでのエキストラと続き とうとう昨日は疲れて伸びてしまったの。。。あはは
返事が遅くなった言い訳ね~~^^;

見たら分かるでしょう
優雅なマダムにみえる? 年金生活でひいひい言っているからたまにはエネルギーを入れないとね
毎日お魚と煮物の生活よ~食にあまり興味が無いかも^^
かえるさん以外はこんなフカヒレは生まれて始めてだもん~
隣の街より銀座に足が向くの 30分だからね
11日のランチも銀座になりそうよ^^

tajimarumi URL|お山さんへ
#- 2013.03.08 Fri11:33
テニス 仕事 お付き合いと続き 寄る年波には勝てませず昨日はダウンしておりまして遅くなって御免なさい

お山さん銀座って今は特別が街では無いんですよ
前はおしゃれをして~と思ったけどユニクロやドトールがあるんですから普段着で徘徊します
インタビュー終ってBS11と聞き良かったと思いました
地上波だと知り合いが見てて夫の小遣い聞いたらあまりの少なさにビックリしてひんしゅく者ですから。。。あはは
また来週銀座のお誘いが・・・今度は1000円ランチです^0-
tajimarumi URL|ポーアイさんへ
#- 2013.03.08 Fri11:46
遅くなって御免なさい
疲れが出るなんて寄る年波には勝て無い証拠ですよね

元気な家に今を今日を楽しまないと 明日はどうなるか分かりませんもの
体力が少しでもある限り ね~
中々3人では会えませんがお互い楽な関係です
銀座は落ち着く街なんですよ^^
tajimarumi URL|ファンシーさんへ
#- 2013.03.08 Fri11:56
最近 違った事務所からほぼボランチィア見たいなギャラのエキストラを頼まれ行くのですが疲れています
そなこんなで遅くなって御免なさい^^;

私は美食家ではないのでフカヒレなんて食べられません
こんな豪華なのは初めてです
コラーゲンがいっぱいでつるつるになると信じている徘徊おばさんです。。。あはは
銀座は人を見ているだけでも楽しいかも・・・^^/
tajimarumi URL|guuchanへ
#- 2013.03.08 Fri12:09
ぐうちゃん元気ね
楽しい事をすると元気で居れるけど外出が続くとやっぱり疲れるね 
先週は2回のテニスと4時半起きをして遠くへのドラマ撮影が疲れたのね
6日はディズニーでの撮影でこれが堪えたか昨日はダウンよ

いつも夫は残り物ばかりで悪いな~っと思うけど夫はそれでいいみたい。。。あはは
家に居るときはちゃんと美味しい粗食を作っているからね。。。うふふ
tajimarumi URL|おのりさんへ
#- 2013.03.08 Fri12:18
銀座まで30分 表参道 渋谷 新宿で45分とても便利がいい所に住んでいるのでつい銀座に足が向きます

レベルが違うなんてとんでもない~兵庫の田舎者なんですから~^0-
仲良くしてください~~ね^0^/
ドラマ URL|No title
#- 2013.03.09 Sat16:49
ご無沙汰をしております 私も今はとても仕事が忙しい時期で 仕事が増えれば嫌なことも多くなります 本当に気持ちを切り替えて嫌なことを忘れ次に進まなければなりません
それにしてもお誕生祝いのフカヒレ美味しそうです 食べたいな~ と言ってもとても無理無理・・ ブログを読むの楽しみにしていますよ
tajimarumi URL|ドラマさんへ
#- 2013.03.09 Sat20:57
わぁ~ドラマさんお元気で嬉しいです^^
ご商売繁盛でお忙しくて良いですね
富良野はまだ雪が多いのでは・・・

このフカヒレは自腹ですが思ったよりお安いんですよ^^
ドラマさんの食べてみてください
又覗いてくださいね^0^/
ミドリーヌ URL|No title
#txZHgShk Edit  2013.03.09 Sat22:48
御無沙汰していますm(__)m
何故かお気に入りに入っていたのに・・・消えていて。
此処へ辿り着くのに右往左往していました(^_^;)
銀座でお食事会素敵ですねぇ~。
今年はいつごろ上京出来るか検討が付きませんが
新しくなった新歌舞伎座近辺にも行ってみたいです!
インタビュウに応える若々しいマダム達のお姿が
浮かんで来ますよぅ~。華やかだったから目立ったんですね。
又お邪魔しますね(^.^)/~~~
tajimarumi URL|ミドリーヌさ~~ん
#- 2013.03.10 Sun10:59
お元気そうで嬉しいです^0^
コメント有難うございます

次回上京された時 是非ここに行きましょうね
楽しみにしています

華やか???うふふ~フカヒレ食べて顔がピカピカに光っていたかも・・・うっそ~~よ^0-/
またいらしてね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR