タイトル画像

孫は居ないのに

2013.03.17(13:10) 314

東京もソメイヨシノの開花宣言です~待ちに待った春ですね    IMG_convert_20130316172915.jpg
仕事が続きブログ更新も絵手紙もご無沙汰しました
描こうと買ったお花たちもすっかりしおれてしまい テニスのクラブハウスから頂いてきた彼岸桜?も早く描かないと散りそうで慌てて描いたらこの雑さ~

先月のミネラルウオーターCMも先週14日 15日の某大手アミューズメント会社の
CMでも可愛い孫のお祖母ちゃん役をさせて頂き幸せで~す
アミューズメント会社の撮影で6歳の天才子役と出会いました 
本番3回とも大粒の涙をポロポロと流し実母の演技説明でちゃんと難しい演技も完璧 
流石オーディションで選ばれただけあるな~と関心しました お陰で撮影も順調に進みます
オーディションの時「今泣ける?」って聴かれて「今は無理ですが気持ちが載ったら泣けます」といい大うけしたとか  演技の勉強もしていないのに次々受かるそうです
3世代家族設定で孫は可愛い女の子 若夫婦は美男美女の俳優さんとモデルさん ジージさんも素敵な方です なんとバーバ以外はオーディションで選ばれた方々だったのです 
バーバ役も沢山オーディションに来られていたそうですが~
何故か写真選考だけで受かったtajimarumiはただただビックリでした
4月オンエアーだそうですがメイクと衣裳で老けたバーバは結構アップです
どんな顔で映っているのか心配です^^ 
          IMG_0002_convert_20130227170412.jpg
        先月描いたジュウガツサクラ(ポーアイさんのデジブックより)


我流絵手紙


仕事 トラックバック(-) | コメント(20) | [EDIT]
<<日比谷の春 | ホームへ | デズニーからの夕日>>
コメント
今年は桜の開花も早そうで春の足音が聞こえてきそうですね
ジュウガツザクラありがとうございます!(素敵ですね)

彼岸桜とジュウガツザクラで益々春を感じます
新CMのオンエアー楽しみですが見つかるかどうか・・・?
【2013/03/17 13:53】 | ポーアイ #- | [edit]
こちらはまだ冬景色ですが 桜の開花の便りですね
CMのオンエアーをぜひ知りたいです
【2013/03/17 17:38】 | ドラマ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/17 19:20】 | # | [edit]
東京は桜の開花宣言がでましたね。
今年は例年より早いのですな。
友人と、今年はきっと遅い!とお花見ツアーは遅めの日にちで申し込んだのに~ しかも二件(^^ゞ

 オエンエアー 詳しく分かったら教えて~
私は今まで殆ど見られてないんだけど・・・^^
【2013/03/17 20:19】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
すっかり気持ちも春気分です^^
今年は早すぎる桜の開花とか?入学式まで持ちませんね
ジュウガツ桜描いたのですが気に入らなくて またいじったらもっと変になったので送れません 御免なさい

このCMは番組が分かっているのでまたお知らせしますね
【2013/03/17 20:49】 | tajimarumi #- | [edit]
桜が 早く咲きそうな気配ですね
絵手紙描けないで居ました
まだ数日描けないかも知れません
CM教えてね 楽しみにしています
【2013/03/17 20:53】 | おのり #5r9TYKks | [edit]
北海道はまだ一面銀世界でしょうね
今年は2番目に早い開花とか 寒い冬だったからビックリです

このCMの提供番組が分かっていますのでまたお知らせしますね^^
【2013/03/17 20:55】 | tajimarumi #- | [edit]
有難うございます
早速メールしました
【2013/03/17 20:58】 | tajimarumi #- | [edit]
昨年の花見は4月11日だったのよ
今年は寒かったから4月初めかな?と思っていたのに~
桜が早くなったので同級会のお花見は止めて八重桜の頃に新宿御苑の案が出ているのよ

花見ツアーは難しいわね
もしかしてディズニーの後かな?
八重桜ならいいかもよ

このCM出る番組が分かっているからまた知らせるわ
明日朝は5時起きして仕事なの^^;
【2013/03/17 21:17】 | tajimarumi #- | [edit]
ソメイヨシノはまだ見ていませんがこれからウキウキする季節ですね
そちらは富士山と桜素晴らしいでしょうね 見て見たいです

おのりさんはまとめて描かれるのですか?
最近はブログ更新の為に一枚描くのが精一杯で落ち着いて字も書けません

今回のCMは変なおばあちゃんかも・・・^0-/
【2013/03/17 21:29】 | tajimarumi #- | [edit]
扇形に桜 よく似合ってますね。

お仕事も順調でお忙しそう!
月曜日のCMはあれからも何度か観ましたよ。
今度のもぜひ教えてね。
楽しみにしています。

福岡でも何日か前に開花宣言が出ましたよ。
【2013/03/17 22:07】 | ファンシー #G9QS5.UQ | [edit]
すぐ泣ける天才子役って、あの子ですね。
ルミさん以外はオーデションで決まったそうですが
ルミさんは写真選考十分な魅力があったからですよ (#^.^#)
放映が楽しみです ♪♪

私も早く桜を描きたいのですがまだまだ咲きません。
ルミさんの桜を参考にさせてもらうことにしますね。
【2013/03/17 22:31】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
さくらの画、どちらも素敵!
春が着た~~って聞こえます。

すぐ泣けるって、凄いですね。
私には、無理です。

rumiさん、売れっこタレントさんですネ。

CM情報、是非お願いします。
【2013/03/17 22:59】 | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
もう桜の開花の季節なんだぁ!
この扇型の和紙と桜、ぴったりですねぇ。
ちょっと紙をかえるだけでまた違った
趣があっていいなぁ!

rumiさん売れっこですねぇ!
こちらでも見られるのかな?
また教えてくださいね。
【2013/03/18 09:10】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
テレビでrumiさんを観るとコーフンしちゃうわ(笑)
嵐のメンバーとのCM放映待ってるんだけど
なかなか見れないわ(@_@)
15日を何とか無事に済み、やっと1か月ぶりの休み
土日で群馬の山を歩いてきたけど登山道は雪道
それでも帰りの高速(上信道)からは「辛夷」や「梅」が満開
桜もあっという間に満開になるわね。
春を楽しみましょうね。
【2013/03/18 20:59】 | shino #sSHoJftA | [edit]
昨日の嵐とは打って変わって穏やかな朝です
今日は一気に桜の蕾が膨らむ事でしょう
何だか忙しくて落ち着いて絵手紙が描けません
これも裏に描けばもっと滲んだのですが~彩色が雑です

まぁ~月曜日のCM中々出会えませんのに~観ていただき有難うございます
今度のCMは日曜日のお昼に出る予定です^0-

昨日はお掃除のおばちゃん 今日午後からみ○ほフィナンシャルブループの仕事に行ってきます
【2013/03/19 09:52】 | tajimarumi #- | [edit]
子役は有名な子ではありませんが何か光るものが有るのでしょうね^^
多分オ-ディションでイメージの人が居なくておばばだから誰でも良かったのかも・・^0-

今日は5月の気温とか 一気に咲くでしょう
午後から大手町のみ○ほフィナンシャルグループの本社で夫婦役の撮影です 桜が見れるかな?
【2013/03/19 10:03】 | tajimarumi #- | [edit]
今日は5月の気温だそうで今週末が満開とか
お花見e-235 予定が狂いますね~^^;

泣けるのですがドライアイでポロポロとはいきません。。うふふ
来月は又帰省が待っていますから今月中に仕事をいっぱいしたいんです
昨日はお掃除おばさん役 今日はシニア夫婦撮影で行ってきますね
【2013/03/19 10:12】 | tajimarumi #- | [edit]
今日は暖かいようで電車からも桜が見れそうです
お山さんのように水切り絵もしたいし。。。と思っても時間が無くて 皆さんの素晴らしい絵手紙や水切り絵を拝見して落ち込むばかりです^^;

不思議と今月は仕事が舞い込みのに嬉しいです^^
このCMはTBSの日曜日お昼の全国版ですよ~
今日も仕事に行ってきますね
【2013/03/19 10:35】 | tajimarumi #- | [edit]
暖かいね~5月の陽気だとか 今年はどうなっているのかしら

今月はエキストラも有るけど結構良い仕事に恵まれて~ 
昨日はTVでは無いけどある会社のビデオ撮りで掃除婦のおばちゃん これがまた似合うのよ。。うふ
今日午後はみ○ほ社内用のビデオ撮影で大手町の本社に行くの
大手町や皇居の桜が見れそうだわ^^

嵐のニの君ね~今月末の予定だけど^0-;
【2013/03/19 10:49】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する