タイトル画像

出会いって素晴らしい

2013.02.19(09:38) 311

 IMG_0001_NEW_convert_20130218205623.jpg
17日年一度大崎ウエストギャラリーで行われる絵手紙展にブロ友のshinoさんと行ってきました
昨年はguuchanさんとあーりんさんが上京されて楽しい2日間でした
今年も大盛況で沢山の方が全国からいらしていました
所狭しと飾られた絵手紙の数々 写真撮影が禁止なのでお見せ出来ないのが残念です
きゅうママさんやおのりさん とくちゃんさんとの再会 富岡市から絵手紙列車のお世話をしてくださる方々や 大阪からご夫婦で出品されていた北川ふうふうさんとの出会い 絵手紙を解して沢山の方々との出会いや繫がりに感激し刺激を一杯頂いてきました
P2111214_convert_20130218210213.jpg
きゅうママさ~ん 素晴らしい絵手紙がピンボケでごめんなさい
いっぱい釣り下がった猫ちゃんたち 折角きゅうママさんに撮影許可を頂いたのにコレだけ^^;
P2111213_convert_20130218210140.jpg
絵手紙展を後にしてshinoさんとお寿司のランチをしてファミレスで時間を忘れてのおしゃべりは楽しかった
なんと隣の席でタレントのJOY君が友達数人とお茶をしていましたよ

昨日もまたまた素晴らしい出会いがありました その事は次回にご報告しますね
今日はお祖母ちゃん役のCM撮影で川崎まで行ってきます

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(20) | [EDIT]
<<もう一つの出会い | ホームへ | 間に合った>>
コメント
わぁ~すごい!
早速upされたのね。
アネモネの花がルミさんみたいに華やかね。
会場の人垣の中から「shinoさ~ん!」って呼びかけられ
目を凝らすと真っ赤なマフラーをした懐かしい顔が!
一年ぶりなのに、昨日もその前も一緒だったように楽しい時間を
過ごした一日だったわ。
そして昨夜、テレ朝の夜の番組「ニュースステーション」を
観ていたら、なんと!○○設計のコマーシャルに前日会ったばかりの
るみさんが出てきたのにはビックリ!!!
美川ケン○○さんに優雅に笑顔で手を振るルミさんが何回も出て来て
思わず夫に「ねぇ~この方が昨日一緒の方よ!」と・・。
嬉しかったわ(*^_^*)

そうそうjoyさんのこと。
ルミさん、よく有名人に出会うなぁ~と思ってたけど
実感したわ。
そのうちルミさんが有名人になるかも(^_-)
オバアチャン役またオンエアされるといいね。
【2013/02/19 06:24】 | shino #sSHoJftA | [edit]
昨夜 shinoさんが「今 ニュースステーションのCMにルミさん出てるよ~」とメールくださったのに、気付いたのは今朝になってから(^^ゞ
 しかも、いつもなら夫がニュースステーション観てるのに、
昨夜はNHKでスキーの紗羅ちゃんの特集をしてたからそれを見てて・・・
 来週は必ず観るわ~
 介護タクシーのルミばぁちゃん見たわ~
世の中にあんな可愛い婆ちゃんいないよ~^^

 シニアさんの処に写真が沢山UPされてるよ^^

 きゅうママちゃんの吊るし猫?ちゃんかわいい~
【2013/02/19 08:04】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
たくさんのたのしい出会い、最高の一日でしたね (#^.^#)
自分も会いたい人ばかりで、羨ましい限りです。
shinoさんとも楽しい一日でしたでしょう ♪♪

ルミさんのおばあさん役は見たいような、怖いような
たぶんルミさんには似合わないのではとおもうのですが
・・・。
【2013/02/19 10:14】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
ニユースステーションのなかの コマーシャルですか
また 見られるのかしら~
拝見したい したい
【2013/02/19 12:55】 | おのり #5r9TYKks | [edit]
皆さん可愛い絵手紙書かれてますね!

人生で色んな人との出会いが本当に楽しいですね
これから先もいろんな人との出会いを楽しんで下さい

今日の絵手紙は華やかな色合いの花が奇麗です!
【2013/02/19 18:57】 | ポーアイ #- | [edit]
絵手紙の輪、どんどん大きく広がって行っていますね。
同じ趣味の方々とのお話は、ことのほか楽しいでしょうね。

CMの事、わぁ~~~
可愛らしいおばぁちゃまの役なんですね。
是非、見たいけれど関東限定でしょうね。残念です。
【2013/02/19 20:04】 | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
アネモネが素敵!
rumiさんのお花の絵 大好きですよ。

いろんな方と出会えて楽しい一日でしたね。

CMでもご活躍のrumiさん、私も昨夜はWで楽しませて頂きましたよ。
ありがとう!
【2013/02/19 21:46】 | ファンシー #G9QS5.UQ | [edit]
アネモネの花、いいなぁ!

ニュースステーションを見たら、こちらでもルミさんのコマーシャル見られるのかな?
見てみましょうね。

大崎絵手紙展に行かれてよかったですね。
きゅうママさんのみんな可愛いねぇ!

shinoさんとのおしゃべり、こちらまで聞こえてきそうよっ!
【2013/02/19 22:07】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
4日間続けて遠出をしたら流石に疲れたわ
遅くなってごめんね(^0-;)

一年ぶりの再会なのに前からの友達みたいにおしゃべりが止まらなくて~えっ!もう4時よってやっとお尻を上げたわね  楽しかった
本当にブログでの繫がりに感謝だわ~~^0^/

見たよ~のメールに慌て者なのでタクシー会社のかと思ってしまった
見ていただきありがとう
今度は銀座で会いましょう。。。。ね^^
【2013/02/20 09:36】 | tajimarumi #- | [edit]
4日続けて出かけて疲れた~ 遅くなってごめんね

あのCM月曜日にオンエアーみたいなんだけどCMが2つ有るので毎回出るとは限らないの
タクシーの方がいつでも見れるね。。うふ

絵手紙展ぐーちゃん見たかったでしょう
そうねシニアさんのブログで拝見したわ
今日きゅうママさんも自分のをUPしているね
皆さんに会えて楽しかったわ^^/

【2013/02/20 09:46】 | tajimarumi #- | [edit]
沢山の人の中で女将さんが同窓会で~~って聞こえて声をかけましたらsibuさんの処でお見受けするtonncoさんとのことビックリしました^^
おのりさんとはゆっくりお話しできなくて残念でした

孫が居ないのでおばあちゃんって言われてもピンと来ませんが昨日もハイ!おばあちゃんを撮りましょうって言われながら撮影してきました^0-;
【2013/02/20 10:02】 | tajimarumi #- | [edit]
毎週月曜日だけなんですが~でもCMが2つあり私が出るのは2週おきかもしれません

でも何だか恥ずかしいですね^^;
【2013/02/20 10:09】 | tajimarumi #- | [edit]
ブログや趣味人をしていなかったらポーアイさんとも出会えませんでしたね(まだお目にかかっていませんが)
こんな世界があるなんて不思議です
またまた楽し出会いがあるといいですね

最近お花を描いていなくて アネモネを描いてみました
折った割り箸で描きましたよ~
【2013/02/20 10:16】 | tajimarumi #- | [edit]
本当にこんな素晴らしい出会いがあるなんてブログをしなかったら知らない世界でした
こすずめさんもブロ友さんがいっぱいいらっしゃいますよね^^

報道ステーションのCMは全国版で月曜日のみですが毎回私のが出るとは限りません^-^;
このCMでは団地の主婦なんですよ~^0-/
【2013/02/20 10:27】 | tajimarumi #- | [edit]
わぁ~水彩画のファンシーさんに誉めて頂き嬉しいです
巻紙に大きく描きたくて~でも大雑把な性格がありありと。。うふふ

絵手紙のブログをしていなかったらこんな出会いはなかったですものね とっても嬉しいです

ネットとCMを見て頂き有難うございました
昨日の撮影はBSなどで放映されているインフォマーシャルだったんですよ
15分~30分位流しているCMです
おばぁちゃん役で結構出番が有りました



【2013/02/20 10:46】 | tajimarumi #- | [edit]
まぁ~有難うございます
毎週木曜日にお花が半額になるので絵手紙に描けそうなのを買います アネモネ5本で175円です~~あはは
葉書は苦手で大きな紙に描きたくて

CMは全国番ですが月曜日だけで今週出たので再来週かも知れませんね

ここ3年大崎に行っていますがどなたのも素晴らしくて 又刺激を頂きましたがもう忘れそうです。うふふ
出会いって楽しいですね
【2013/02/20 10:56】 | tajimarumi #- | [edit]
大崎でお声をかけていただき!
おかみさんとsibuさんのおかげです。
絵手紙とブログで、吾ながら気持ちだけは若くなっていくなあとほくそ笑んでいます。
お気に入りに入れて楽しんでいたのですよ~
これからは時々コメントも・・・
【2013/02/21 06:04】 | tonnco #8v1xX8.Q | [edit]
tonncoさん コメントありがとうございます^^
私も時々お邪魔をしておりました

これもご縁ですね 嬉しいです
又絵手紙列車に乗りに行かせていただきたいと思っています
その時にゆっくりお目にかかれたら嬉しいですね
お気に入りに入れさせていただきました^0^/
【2013/02/21 09:57】 | tajimarumi #- | [edit]
どうにか、絵手紙列車に間に合いました。今後とも宜しくお願いします。
【2013/02/21 13:27】 | ほりかん #mQop/nM. | [edit]
まぁ~間に合ってよかったですね
初参加が出来て素晴らしいです
見せていただく楽しみが増えました^0^/
【2013/02/21 18:01】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する