安いでしょう?

9日新宿京王デパートのバーゲンで2足で5000円の靴を買いました
皮ですよ~ねっ!安くてビックリでしょう?
微妙な色が難しくて全然違う色ですが形だけでもと絵手紙に挑戦してみました~
     IMG_0001_NEW_convert_20130211001756.jpg
            パールチョコレート色(色出しが難しい)
     IMG_0002_convert_20130211001829.jpg
買ったら捨てないと置く場所に困ります
最近は楽なものしか履かないのに又履くかもと思って捨てられません
買っても殆ど履いて無いものも何足かありみんな5Cm以上のヒールで硬い 
今は3Cmでウエッチソール(底は平ら)で中が低反発で土踏まずが付いている物が楽なんですね
      P2051189_convert_20130211094137.jpg   P2051194_convert_20130211093807.jpg←クリックして下さいね^^
        新しい靴       捨てた靴(後5足は捨てたい)
 このチョコ色って何と何を混ぜたらいいのか教えて下さい~~^^/

東京モノレールの天王洲アイル駅ってご存知ですか?
浜松町から羽田空港行きで一つ目の駅です(品川駅から海側に行ったところ)
    P2041177_convert_20130210135213.jpg
  
    P2041171_convert_20130210135033.jpg
デパートに行く前にオーディションに行った場所ですが大きな倉庫や高層オフィスがいっぱい建ち並んでいます
ここは何度も来ていますが専業主婦では中々行かない場所なんですよ       

Tag:買い物  comment:20 

Comment

こすずめ URL|No title
#CqptDIYc Edit  2013.02.11 Mon23:46
履き易そうな靴ですね。
それにしても、信じられないお値段です。
出会った者勝ち!、万歳ですね。

私、足も小さめで22か22.5です。
洋服もですが、お安い物の中には少ないサイズなの~
定価でさえ少ないから、なかなかいい出会いがありません。トホホ
しーちゃん URL|No title
#- 2013.02.12 Tue09:02
オシャレな靴2足もゲツトで春が待ち遠しいことでしょう。
エヤーが入っているのは歩き易いですね。

2足購入、2足捨てる。これでないと買い物できないですね。rumiさん流石です。
ポーアイ URL|No title
#- 2013.02.12 Tue10:23
買い物上手で良いですね!

春は新しい靴で大いにオシャレを楽しんで下さいね!

なんでも絵手紙でうまく描かれますね感心させられます
かえる URL|No title
#hvWVAsZY Edit  2013.02.12 Tue11:03
え~~2足で5千円???
ちゃんと靴の底ついてますか?
本当にお買いもの上手なルミタン・・・

鞄と靴が大好きな「かえる」です!
今度一緒に連れて行ってほしいわ!
ダイナミックに描かれた靴、良いわ~色も良く出てますよ~❤(*^^)v
sibu URL|No title
#hvtZ3X.c Edit  2013.02.12 Tue17:11
ルミさんは銀座同様新宿京王デパートは目をつぶっても
何処になにがあるか分かるのでしょうね (#^.^#)
ビックリするほど、お買い得も探すのも早い~~♪

この靴の色ですが、私なら顔料のえんじとたいしゃを混色します。
そして、持っておればパールカラーで薄い似た色がありますから
乾いたらかぶせます。
でも、面倒ですよね (^_^;)
描かれた色で十分だとおもいますが。
tajimarumi URL|こすずめさんへ
#- 2013.02.12 Tue17:51
靴売り場で3足目も2500円 ショートブーツが有ったのですがやめました 
私の洋服や靴は京王デパートが殆どです

こすずめさんは小柄っておしゃっておられましたね~22~22,5cmですか?
そのサイズも有りましたよ 私も小柄ですが黒は23cm もう一つは22.5EEEです
お得な買い物は嬉しくなりますね^^/
tajimarumi URL|しーちゃんさんへ
#- 2013.02.12 Tue17:58
良い物が安いとすぐ買いたくなって困ります
年金生活ですから何かを減らさないと。。と思いながら^0-;

お洋服の靴も仕事で要るので中々捨てられません
エアーの靴は足への負担が少なくて疲れませんよね
tajimarumi URL|ポーアイさんへ
#- 2013.02.12 Tue18:07
さぁ~春の用意が出来ました
これを履いて又銀座に徘徊しに出かけましょうか・・・うふふ

何でも絵手紙になりますが靴は初めてかな?
微妙な色が出せなくて 敬遠しましたが
でも何でも挑戦しないと上手にはなりませんものね^^;

tajimarumi URL|かえるさんへ
#- 2013.02.12 Tue18:18
京王デパートは銀座同様お庭みたいなもの
オーディションが早く終ったので自然と足が新宿に~うふふ
かえるさんはお上手にお買い物されるからいつも素敵です

でも次回は是非ご一緒しましょうね^0^/
tajimarumi URL|sibuさんへ
#- 2013.02.12 Tue19:06
まぁ~良くお分かりですね^^
そうなんです ここでバーゲンをしているな~って匂うんです。。あはは
いつも安い買い物をUPするので気がひけます
女性はいいものを安く買うと嬉しくなって見てもらいたくなるんですよ^^

臙脂とたいしゃですね~有難うございます やって見ますね
パールは金と銀は持っていて金を塗ったのですが目立ちませんね^0-/

guuchan URL|No title
#tHX44QXM Edit  2013.02.12 Tue19:22
あはは~ 捨てる靴までアップしてあるので クックック、、、

 いつも上手なお買いものね。
私は、靴は決まったところのしか買わないのですが、
そこが全然お安くしないの~
 神戸は靴の街としても有名でしょう。
ウォーキングシューズが足を幅から、長さから厚みまで測って靴敷きを作りミズノとかアシックスとかの靴とコラボして
作ってくれるので、ヨシッ!と腰を上げかけたんだけど、
お値段聞いて腰を下ろしたわ^^
メチャお高いのですもの~
ファンシー URL|No title
#G9QS5.UQ Edit  2013.02.12 Tue19:42
まぁ、お洒落な靴ですね。
rumiさんらしいわ。
写真よりも絵の方が素敵!

私は外反母趾があって細い靴は履けなくなりました。
この頃は踵の高いのも敬遠しています。

こんなお洒落っぽい靴は履けないわ。
お山ばあちゃん URL|No title
#- 2013.02.12 Tue20:29
靴、描いたことがないですがうまいなぁ!

足小さいですねぇ。
スマートでいいなぁ。

幅が広いのでEEEでなければいけません。
靴ばかりは足に合ったのしか履けないので仕方ないですねぇ。
スマートな靴を見るとこんなんのが履けたらいいなぁと思いますよ。
tajimarumi URL|guuchanへ
#- 2013.02.12 Tue22:27
ははは~捨てようと思ってナイロンの袋に入れたのに又取り出してパチリ^^

guuちゃんは良い靴しか履かないのね
別注なんて目が飛び出るわよ~でもきっと楽で長持ちはするでしょうね
私は色んなタイプのが色々欲しいけど履くのは決まってくるね
いつも同じのを履いているわ。。。うふふ
tajimarumi URL|ファンシーさんへ
#- 2013.02.12 Tue22:34
ファンシーさん 私も外販母子で幅広で甲が高くて靴選びが大変なんですよ
この形がその内崩れます そのためにも絵手紙で残しておくのも面白いですね。。。うふふ

春はお洋服に合わせてルンルン気分で出かけたいですね^0^/
tajimarumi URL|お山さんへ
#- 2013.02.12 Tue22:43
靴は初めて描きましたが彩色がね~~

幅広で甲が高くて外反母趾でおしゃれな靴が履けません
最近はこうしてベルトのあるのを買いますがその内無残な姿になるでしょう(笑)
ベルトがあると少しカッコいいし脱げないし。。。うふ
EEなら23cm EEEなら22.5cmです
一度私の足をUPしたいくらいです。。。おほほ
shino URL|買い物上手ね
#sSHoJftA Edit  2013.02.12 Tue22:56
ちょっと目を離してるうちに皆さんブログ更新してるから
なかなか追いつかないわ~!
rumiさん、この靴の絵とっても素敵よ!
私が描く靴は「登山靴」ばかり・・
たまにはこんな靴も描いてみたいな。
京王デパートは時々行くけどあまり買ったことないの。
今度一緒に行ってお手並み拝見しなくっちゃ!
tajimarumi URL|shinoさんへ
#- 2013.02.12 Tue23:14
まぁ~お忙しいのに無理しないで~^^
初めて描いたにしてはまあまあかな~彩色以外はね

shinoさんのお買い物は小田急か伊勢丹かな?
京王はチョットおばさんのセンスかも。。。うふふ
森の妖精人形 小田急の花屋さんに未だあるかな~
中々見つからないのよ^0- 
guuchan URL|No title
#tHX44QXM Edit  2013.02.13 Wed08:27
 靴がお洒落に描かれてると思いながら、
それを書くののを忘れてたので再度訪問です。
とってもおしゃれな感じが素敵に描かれてるなぁ~って。
 私は幅広でベタ靴。。。カジュアルな靴しか買ったことがないわ。
 顔彩パールカラー8色セット 売っています。
数年前に買って殆ど使ったことなしで、
今回 お雛様の着物に使ったけど、スキャンしたら分からなくなったわ。
tajimarumi URL|guuchanさんへ
#- 2013.02.13 Wed09:42
まぁ~再度コメントでお褒めを頂きサンキュー^0^/
guuちゃんは背が高いからベタでもいいけど 私チビだから少し踵がないとね

パールの8色のは知っているけど使うことがないかな~思って買わないの
一枚目の靴に金色を塗ってるけどスキャナーすると全く分からないね

これから↓の仕事で三鷹まで行ってきま~~す^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR