タイトル画像

プレゼントと初売り

2013.01.05(20:33) 299

お正月も5日 やっと普段の生活に戻りほっとします
皆様はお正月如何お過ごしでしたか?
主婦は忙しく~年末ーお節を作り 元旦ー誕生日なのに色々な疲れで寝込み 
2日ー友達に誘われて日本橋高島屋の初売りへ 
3日夜ー年末からスノボーに行っていた二男夫婦が来て大賑わい 
4日ーブランドのお店の新春バーゲンに 今日(5日)はやっとのんびりです
   襍、謇玖「祇convert_20130105112144
       嫁ちゃんからの誕生日プレゼントは私の好きな赤の皮手袋
   謇「祇convert_20130105112037
       あら~ピッタリ 入って良かったと嫁ちゃんも嬉しそう
だって見ても分りますように小さくて太短い手なんですもの(上の色が本物の色です) 
男ばかりの我が家は今までこんなプレゼントを貰った事が無いから嬉しくて早速昨日友達に見せびらかしてしまいました。。。うふふ 
              逋ス_convert_20130105112222
           高島屋の初売りで買ったオフホワイトダウンコート
邏ォ_convert_20130105111931 繝ュ繝シ繧コ_convert_20130105111803 
ブランド専門店のバーゲンで買った高い物が2100円と3150円
最近明るい色しか似合わないのでいつも同じ様な色ばかり買ってしまいます
      
          IMG_convert_20130102115412.jpg玉ねぎ
今年も現状維持で週一回のテニス 絵手紙とブログは相変わらずマイペース 友達との交流を楽しみ  無理しないをモットーに楽しい一年にしたいな~
これからもお付き合いくださいね^^/

我流絵手紙


買い物 トラックバック(-) | コメント(22) | [EDIT]
<<楽をしたいのに | ホームへ | 迎春>>
コメント
赤い手袋、良い色ですね。
デザインも素敵だわ~~
可愛らしいお嫁ちゃんですね。

>最近明るい色しか似合わないので・・・・・・・
 ・・・って、良いですね。私、何色を着ても今一つに会わないし、なんだか強雨に婆くさくなっています。

髪のせい?と、お高い買い物してしまいました。
ブログに書こうか迷った1日。
まだ迷っています。だって、あまりにも高価な買い物に嫌な思いをなさる方もあるかも知れませんものね。

Rumiさんの事を思いながら・・・でした。
【2013/01/05 21:09】 | こすずめ #hDpK6A2A | [edit]
お母さん思いの出来たお嫁ちゃんですね!

女性は幾つになってもオシャレが出来て良いですね
それにしても買い物上手ですね!
【2013/01/05 21:59】 | ポーアイ #- | [edit]

嬉しかったわヾ(✿❛◡❛)ノ
有難うネ
白いダウン素敵ね
rumiさんとこの前(もう一年前だ!)逢った時は
パープルの明るい色のショートのダウンだったから
この白いダウンを着たrumiさんとお会いしたいわ~。

しばらく新しい洋服買ってないshino
そろそろお財布の紐、弛めてみようかな(笑)

【2013/01/06 08:22】 | shino #sSHoJftA | [edit]
わ~綺麗な色の手袋!
あなたにピッタリね❤
とても重宝するプレゼントですね~

私も嫁の誕生日が12月なので年末にベージュの皮手袋を
プレゼントしたばかりです!
落とさないように大事にお使いください・・・

芽の出た玉ねぎ勢いがあり素敵ですね。
【2013/01/06 09:19】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
綺麗なカラ―の皮手袋、お嫁さんからのプレゼントなら
一層嬉しいですねぇ!
お買いもの、お上手ですねぇ。
どれもrumiさんに似あいそうねぇ。
やはり新しい物を着ると嬉しいものですねぇ。

玉葱いいわぁ!!

【2013/01/06 10:17】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
素適な色の手袋に、美味しそうで可愛いおててがフィットしてますね♪
 お互いに息子たちからのプレゼントも嬉しいけど、お嫁ちゃんからのプレゼントはもっと嬉しいわね♪

 私はデパートの初売りも、福袋もスルーして
いつも買うブティックで、アンゴラの七分袖の重ね着のセーターと薄手のハイネックとワイドパンツ買っちゃった!
本当か嘘か知らないけど^^半額だったわ(*^_^*)
【2013/01/06 10:42】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
二男夫婦は今月末で結婚3年経ちます
今まで化粧ポーチ ハンカチセット 今回は手袋です
みんな私好みで選ぶのが上手なんですよ 大切に使っています

まぁ~こすずめさん お買いになったんですね
若返ってきっと素敵になられると思います
お値段さえ書かなければUPはOKでは・・・と思いますが。。^0-/
大勢の方の悩みですもの楽しみです
【2013/01/06 10:43】 | tajimarumi #- | [edit]
二男夫婦は家から5分の所に住んでいるんですが忙しくて中々
我が家には来れません
こうして誕生日と母の日にはプレゼントをもって来てくれて嬉しいですね
嫁も私も可愛いのが好きで好みが似ています。。。うふふ

ポーアイさんもまだまだおしゃれをして若く居てくださいね
【2013/01/06 10:52】 | tajimarumi #- | [edit]
忙しい年始を過ごされたのですね (#^.^#)
でもプレゼントをいただき疲れも癒されたみたい。
今度は手袋なしの生手を描いてみせてくださ~い。

玉葱、新鮮でそのまま食べれそう。
【2013/01/06 10:56】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
お正月は旅行だったのね
明日からいよいよお仕事始動で忙しくなるわね

ぐーちゃんに寄るとダウンコートは落ち目だけどもう流行より温かさよね^0-/
これでロング4枚ショート2枚になったの。。うふ
でも着るのは決まってくるね
このコートを着る時期に会えるかな~~~^^;
【2013/01/06 11:04】 | tajimarumi #- | [edit]
お出かけ前の忙しい時にコメント有難う^0^/

まぁ~お嫁ちゃんに皮手袋を~~喜ばれたでしょう
黒は持っていても自分で赤は買えないもの 嬉しいわ
落とさないように首から下げようかな。。。うふふ
この玉ねぎ 絵手紙を描くために箕面から持って帰ってきたの
【2013/01/06 11:10】 | tajimarumi #- | [edit]
娘が居ないからこんな経験した事がないですので嬉しくて~
母の日はレスポのバックでしたし私好みを選んでくれるので幸せです^^

女性は買い物をすると元気になりますね
このダウンコート5250円 内緒ですよ~~~あはは
【2013/01/06 11:18】 | tajimarumi #- | [edit]
美味しそう~あはは 貰ったままの写真だけで良かったね^^;
どう?このふっくらお手て お餅みたいでしょう?
手袋って隠せるからいいね。。。。うふふ

まぁ~半額?私のは60~70%引きよ~ここで自慢してどうする^0-;
高いものを安く買うと自慢したくなる困った性格なの~(笑)

【2013/01/06 11:42】 | tajimarumi #- | [edit]
寄る年波には勝てず疲れが溜まりますね
嫁も結婚3年でやっと慣れて手伝いもしてくれました
今年は寒いからこの赤い手袋が活躍しそうで嬉しいです^0^

自慢では無いのですが私の手はポチャ型でシワが少ないんですよ~
ハイ!今年は手に挑戦しま~~~す うふふ

この玉ねぎ義妹宅で持ち帰って来て 今では芽が15センチ位伸びています~またそれを描こうと思います
【2013/01/06 11:52】 | tajimarumi #- | [edit]
まぁ、素敵な色の手袋ですね~
rumiさんに似合いそう!
自分で買う時は勇気がなくて どうしても地味になっちゃいますよね。
可愛いプレゼントが嬉しいですね。

rumiさんは洋服選びもお上手ですね。
どれも素敵!
【2013/01/06 14:25】 | ファンシー #G9QS5.UQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/06 15:33】 | # | [edit]
そうなんです 自分で買うのは無難なものばかりですから
赤は買わないですね~~だからとても気に入っています^0^/
寒いから出番が増えそうです

仕事用はあるので今度は自分用
写真はなかなか同じ色が出なくてもっと濃い紫なんですよ
でも毛100%と値段に目がくらみ。。。うふふ

【2013/01/06 18:50】 | tajimarumi #- | [edit]
まぁ~嬉しいです
お待ちしております^0^/
【2013/01/06 18:51】 | tajimarumi #- | [edit]
明けまして、おめでとうございます。。
今年も、よろしくお願いしますね。。
【2013/01/06 21:32】 | あらりん #hszQL7r. | [edit]
まぁ~あらりんさん♪e-343お久しぶり
明けましておめでとうございます^^
ブログはお邪魔していますよ
いつも忙しそうですが 身体に気をつけていい年にしてくださいね

本年も宜しくね~~^0^/
【2013/01/07 09:34】 | tajimarumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/07 18:27】 | # | [edit]
まぁ~やっぱりそうだったんですか有難うございました
調べてみますね
【2013/01/07 19:11】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する