楽しい1年でした

          IMG_convert_20121230164304.jpg
  この年の瀬に水切り絵をしている暇人です 何だか変な玉ねぎです
    良い色がなくて焦ってしまいするたびに段々下手になりますね・・うふふ
      来年はもっと上手になるぞ~~~^0-;

こんなtajimarumiに1年間お付き合い頂き心から感謝申し上げます
新しい出会いもあり 初めての水切り絵にも挑戦し実りのある年でした
仕事の面では 帰省で長期留守にする割りには良い仕事を沢山させていただき感謝です
楽しい仕事がいっぱい出来きたら 顔も心も輝き 元気に過ごせます

拙いブログですがまた来年も宜しくお付き合いくださいね^0^/
来る年が皆様に取って幸せな年で有りますように祈っております

Tag:未分類  comment:8 

Comment

shino URL|こちらこそ~有難う!
#sSHoJftA Edit  2012.12.31 Mon07:38
rumiさん
楽しい一年をありがとう
最後にこんな大作を!おぬしやるなぁ~!
今年はすれ違いばかりだったけど
来年は必ず逢おうね。

良いお年を~i-88
tajimarumi URL|shinoちゃんへ
#- 2012.12.31 Mon11:09
今年はお節を作ら無いつもりが貧乏性でやっぱり少しだけ作りつつ今息抜きをしているの
shinoちゃ~~んいつも優しい心遣いをありがとう^^
グログでこんな楽しい出会いがあるなん幸せだわ
来年もミニオフ会が出来るといいわね

水切り絵~おぬしのも楽しみじゃよ

来年は銀座徘徊のお付き合いも宜しく・・・うふふ^0^/
良いお年をv-238
神戸っ子 URL|最大のイベントも終わり・・・
#8w8Th2ek Edit  2012.12.31 Mon12:52
まぁ~にぎやかだったこと!です

今日は、腑抜けになっています(笑)
夜に明日のお雑煮の仕込を2種類(おすましと白味噌仕立て)。
年越しそばのお揚げを煮たり・・・

ルミタンさん、すごい余裕じゃないですか(^^)
水きり絵、素敵ですよ!(^^)!

来年も素敵な絵手紙や水きり絵を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。
tajimarumi URL|神戸っ子さんへ
#- 2012.12.31 Mon14:00
わぁ~お疲れ様でした
今日は恒例のパーティだな~って思っていましたよ
でも毎年お家でされるから凄いですね
お掃除 お料理苦手な私には無理無理~~あはは

水切り絵はやっぱり心の余裕が必要です
ご存知のように大雑把な性格なのですべてがいい加減と誤魔化し大好き人間ですから~^0-

お互い健康に気をつけて来年もいい年にしましょうね
拙い絵手紙を見てくださって有難うございました(*^0^*/)
ポーアイ URL|No title
#- 2012.12.31 Mon16:54
大晦日まで素晴らしい水切り絵を見せて頂き
ありがとうございます

来年も素敵な絵手紙・水切り絵で癒して下さい!

あと数時間で年が明けますね!
良いお年をお迎え下さい!
こすずめ URL|No title
#CqptDIYc Edit  2012.12.31 Mon20:06
今年から始めたfc2で、出会ったrumiさん。
まだまだ、お互いに未知の部分がありますが・・・魅了的なrumiさん解剖したいです。

色々、楽しませていた来ました。
来年も。よろしくお願いします。
tajimarumi URL|ポーアイさんへ
#- 2012.12.31 Mon22:26
お忙しい大晦日にコメント有難うございます
あれ???忙しいのは奥様かな。。。うふふ
先ほど夫はクラシック私は「年忘れにっぽんの歌」を聴いて心がジンとしていました
若い頃の懐かしい歌っていいですね^^

もう1時間半で今年も終ります
ポーアイさん本当に有難うございました
また明日(笑)からも宜しくお願いいたしますね~~^0^/
tajimarumi URL|こすずめさんへ
#- 2012.12.31 Mon22:35
こすずめさんとの素敵な新しい出会いに感謝です 
まだ見ぬ淑女に好奇心いっぱいです 
私もこすずめさんを解剖してみたいで~す。。(*^-^*)

これからも宜しくお願いいたします
もうすぐ新しい年になりますね^0^/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR