タイトル画像

同級生とのお別れ

2012.12.14(09:10) 293

   IMG_NEW_convert_20121212181758.jpg
       有難うの気持ちを込めてこの絵手紙をお供えしました
帰省の最中に同級生の訃報が入りました
年一回行く同級会旅行の数少ないメンバーの一人N
優しくてカラオケはプロ級気配りの人で本当に大切な大切な友達だっただけにまさか???
まだ65歳でしょう~病気は知っていましたが頑張って戦っていましたしこんなに早く逝くとは
昨年12月1日山中湖旅行に辛い体を押して参加をし最後のお別れに来てくれたのかな~と思わずにはおれません心配かけまいと一生懸命明るく振舞ってくれてただけにショックでした

沢山の思い出をありがとう~~
16日が49日の法要との事 その前にと昨日お参りをさせていただきました
今年は大切な友を2人も失い辛い年でした
2人の冥福を祈りながら2人の分まで生きなければと思います
皆様もお体を大切になさってくださいませね

我流絵手紙


未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]