タイトル画像

みなとみらいー2

2012.10.11(13:25) 273

    繝ュ繝薙・_convert_20121010093857
 マンションのロビーに展示させていただいて来月で1年 とても励みになります
         二週間に一度額と共に取り替えています 
                    

2日目は台風一過 素晴らしい晴天でした
澄み切った朝の風景にまたうっとり でもカメラが悪いのか腕が悪いのか色が悪くてゴメンなさい
  P3150511_convert_20121010221509.jpg

  ・搾セ橸セ暦セ晢セ€・枩convert_20121010093957

  逵滉ク祇convert_20121010110609

  隕ウ隕ァ霆垣convert_20121010110149

 朝食はバイキング形式で和、洋 など沢山の種類でゆっくり頂きました
P3150502_convert_20121011103722.jpg 繝代Φ_convert_20121010222523 繧オ繝ゥ繝€_convert_20121011104521 繧ェ繝ャ繝ウ繧ク_convert_20121010222325
         オレンジはフレッシュジュースにしてくださいます
 
        中華街で昼食を楽しんで帰宅の途に着きました
悲しみが有ったりドライアイで憂鬱な日々が続いていただけに心の洗濯をさせて頂き又本来のtajimarumi戻れた豪華な時間でした
             縺九i縺吶≧繧垣convert_20121011082815


我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]
<<懐かしいもの | ホームへ | みなとみらい横浜>>
コメント
みなとみらいの風景ですね。
ホテルの窓から~22階でしたっけ?良い眺めです。

朝食も、エクゼクティブフロア専用の食堂ででしょうか?
オレンジジュース飲みたくなってます。

>又本来のtajimarumi戻れた豪華な時間でした
 ・・・よかった~
 でも、くれぐれも、ご無理なさいませんようにね。

そうそう、ロビーの画は来月には新しくなさるのでしょうか?
【2012/10/11 11:49】 | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
ロビーでの展示も一年になりましたか。
住民の皆さまも楽しみにしていることでしょう ♪

みなとみらいの風景、十分に楽しませてもらいました。
カメラの腕もたいしたもので~す v-221
【2012/10/11 14:03】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
朝食は皆さんと一緒ですよ^^
でも私は朝はいつも少食で食べれませんから~1時間半くらいかけてゆっくり楽しみました

ロビーの絵は描けた時点で2週間に一回なる様にしています 額のマットも絵によって変えます^^
管理人さんが喜んで下さるので嬉しいですね
【2012/10/11 20:10】 | tajimarumi #- | [edit]
ロビーに飾る場所が少し横なのであまり目立たないかもしれませんが自己満足で置かせていただいています。。うふ

最初の日が雨だったので港が見える丘や他に行く予定が駄目になり残念でした
良いお友達を持って幸せです^^/
【2012/10/11 20:21】 | tajimarumi #- | [edit]
マンションのロビーに二週間に一度発表の場が得られると
描き甲斐がありますねー。誰かに見て頂ける事は嬉しいことです。
これは赤くなる前のカラスウリでしょうか?風情のある成りものです。
お元気になられてよかったです。先日は
拍手コメントありがとうございました。
【2012/10/11 21:15】 | しーちゃん #- | [edit]
マンションのロビーに絵手紙を展示されて1年ですか
作品作りには励みになりますね
これからも人を感動させる素晴らしい絵手紙を書いて下さい

みなとみらいの素晴らしい風景をありがとうございます!

【2012/10/11 22:53】 | ポーアイ #- | [edit]
ご心配頂きありがとうございました^^
やっと元気になりまた帰省が待っていて すこし億劫です

自己満足ですが自分なりに励みになっています
これは「キカラスウリ」だと思います赤くならず黄色になって終わりです
大きいのは直径5センチあります
里にあるカラスウリのようで花がレースみたいに綺麗ですよね~^0^
【2012/10/12 09:44】 | tajimarumi #- | [edit]
何とが一年展示させていただきました
一番喜んで下さっているのが管理人さんご夫婦かな~うふふ
いつも白と赤とライトブルーのマットでしたが最近グリーンとピンクと紺を追加して気分を変えました

神戸ポートアイランドにお住まいでいつも素敵な夜景をごらんでしょうが 
みなとみらいを楽しんでいただきよ。か。った^0^/
【2012/10/12 09:57】 | tajimarumi #- | [edit]
みなさんを癒す絵手紙素敵です
何ともいえないいい色あいですね
キカラスウリ!う~~ん描きたいぞ
【2012/10/12 10:12】 | あーりん #8n4XZbr. | [edit]
癒されているのは私と管理人さんだけかも知れません。。あは
なるべく季節を感じるものを出させていただいています
前回真っ赤なマットに巨峰でした

カラスウリはやっぱり真っ赤になったのが風情があって絵にもなりますね
山に行かないと手に入らないですから~コレで我慢
あーりんさんならもっと優しく描かれるでしょう^^
【2012/10/12 10:26】 | tajimarumi #- | [edit]
カラスウリの赤いのをお部屋に欲しくて毎年探すのですが(お店で(^^ゞ)ないのです。
 
 大都会!って感じですね。
神戸の田舎から行くとオドオドするでしょうね^^
 若い人はたくさん食べられるからバイキングがいいでしょうが
、私たち中高年(言葉が嫌ね~)も
好きなものを少しだけずつ食べられるバイキング好きよ~」
【2012/10/12 11:02】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
里山に行く友達が一度取って来てくれたことがあって描いた事があるわ
お花屋さんには売ってないわね
山ガールのshinoさんに頼んでおかなくっちゃあ^0-/

素敵な神戸を大きくした感じの横浜だけどどちらも異国情緒があって好きだわ^0^
朝食バイキングは時間に制限がないけど11時がテックアウトだから10時ごろまでゆっくり食べたの・・・うふふ

【2012/10/12 18:49】 | tajimarumi #- | [edit]
ロビーに飾って皆さんに見て頂いたら、励みになって
やる気が出ますね。
皆さんも楽しみにされていることでしょうね。

やはり出かけられて、美味しい物を頂き、おしゃべりして
楽しく過ごすことが元気の元ですね。
元気になられてよかったです。


【2012/10/13 19:20】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
お山さんも腰が楽になられて良かったですね*^^*

ロービーに飾らせていただいて感謝です
怠け者ですのでロビーの為に描こうと思いますから。。。うふふ

お陰さまでこんな素敵なホテルに招待して頂き嬉しいです 自腹では到底いけませんもの^0^
本当に女性はおしゃべりと美味しいものが一番ですね
【2012/10/14 11:40】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する