タイトル画像

みなとみらい横浜

2012.10.07(23:10) 272

お待たせしました^^
宿泊したホテルは横浜のみなとみらいのパンパシフィックホテルのスイートルームでした
今年3月には鎌倉のホテルと今回はオーシャンビユーでの夢のような夜景を満喫させて頂き 招待をしてくれた素晴らしき友に感謝です 
その日は台風19号の影響で肌寒く雨の横浜も風情があってまた素敵でした^^
         パンパシフィックホテル←クリックしてね
そんな素晴らしい夜景をお楽しみください
   繝帙ユ繝ォ_convert_20121005224842
            パンパシフィックホテル横浜
   繝輔Ο繝ウ繝・convert_20121005224756
                      フロント
   螟懈勹_convert_20121005223828
                  22階からの夜景
   螟懈勹繝シ・狙convert_20121005223751

 121003_1742~02  121003_1742~01
         観覧車             真ん中のビルがランドマークタワー
                 2枚は携帯で写しました
雨の中 3人で横浜元町でウインドショッピングをし 山下公園をブラリ 雨の山下公演も風情があり又楽し
可愛い100円バスにのってみなとみらいのホテルへ直行~
   豌キ蟾昶雷_convert_20121006094955
                   雨の山下公園(氷川丸)
   繝ッ繝ウ縺。繧・s_convert_20121006094923
              散歩中のワンちゃんにご挨拶

ディナーはランドマークタワーのレストランで~~
翌朝は台風一過で晴天の風景や朝食バイキングは次回に~


今日の絵手紙は緑のダーマトで描いてみたら平面過ぎてイマイチのカラス瓜になってしまいました
 字だけ見てください

   逑彑convert_20121006095044
                 どこかでメモした言葉です

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]
<<みなとみらいー2 | ホームへ | ごめんなさいね>>
コメント
贅沢な旅をされたのですね (#^.^#)
羨ましいで~す。
みなとみらい、○○年前会社の慰安旅行で行きました。

横浜は東京にいて働いていたときの会社があった場所で
みなとみらいはなかったですが、桜木町近くで
働いていました。
山下公園、中華街懐かしいで~す。
デートした記憶・・・今の奥さんではないですが (^_^;)
【2012/10/08 10:40】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
鎌倉のホテルやパンパシフィックホテルのスイートルームにご招待!・・・わぁお!!
そんなお友達をお持ちなのですね。広いお部屋に3人で?
るみさんって、何者でしょう?

横浜と神戸は、いつまでも憧れの場所です。
満喫されたのですね。良かったですね。
【2012/10/08 19:29】 | こすずめ #hDpK6A2A | [edit]
みなとみらいは何回も行っていますが日帰り出来る場所でこんな豪華なホテルに泊まれるなんて幸せです
誘ってくれた友達に感謝です^^/
夜景が最高でしたよ~

あら~sibuさんモテモテだったんですね
羨ましい~何人目が奥様???かな~うふふ^0-/
【2012/10/08 22:02】 | tajimarumi #- | [edit]
あはは~何者? 田舎者です。。エヘン^0-/

お友達のお嬢様からの贈り物なんですよ
いつも誘ってくださって恩恵にあずかっている幸せ者で~す 
友達に感謝ですね~沢山おしゃべりして楽しかったです

翌日は中華街に行って中華を食べてきました
神戸は第二の故里で大好きな街です
【2012/10/08 22:22】 | tajimarumi #- | [edit]
あれぇ?~~~~
コメント入れたはずなのにない! 

 この頃時々あることよ。
PCが変? いやぁ~ワタクシメのオツムかも(^^ゞ

 羨ましい限り。。。
横浜は昔 夫の両親が住んでいたので、
結婚当初は行ったことがあるけど、すぐに武蔵野に行ったので
街を散策までは行かなかったわ。
 命の洗濯できたね♪
また 八○が待ってるよ~^^
【2012/10/09 06:57】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
ドライアイの調子が良くなってよかったね~
パンパシフィックホテルのスイートはとても景色の良い
お部屋ですよね!
豪華な一夜を過ごされましたね・・・
私もこのホテルのスイートルームに結婚記念日に一泊した事を思い出しました。

若々しいカラスウリで勢いがあり素敵ですv-343
絵の描けないカエルからみれば最高よ!v-535
【2012/10/09 08:38】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
超豪華過ぎ!

ホテルのスィートって幾らぐらいするのかしら?
ケチなshinoはすぐそんなこと考えてしまうわ。
あぁ~~ワタシもプレゼントしてくれる娘が欲しい!

カラスウリ、素敵!
rumiさんの情熱が迸ってるようよ。
いよいよ、ルミパワー全開かな(^~^)
【2012/10/09 08:57】 | shino #sSHoJftA | [edit]
きゃ~ぁ

なんて素敵なホテルなの
話には 聞いたけど 本当に素敵ね

みなとみらいの夜景も素敵
私も リッチな雰囲気楽しみました

ありがとうね♪
【2012/10/09 13:23】 | imoemi #- | [edit]
スゥィートルーム・・・なんて豪華な!
良かったですねぇ~~♪

ドライアイも良くなられた様で安心しました。

横浜の夜景は、ロマンティックで素敵ですね。

カラス瓜も言葉も良いですねぇ~
ルミタンさんの温かい字も大好きです。
【2012/10/09 21:59】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
2日とも雨だったらしょげるけど2日目は爽やかなお天気で高島屋でお気に入りの絵をみたり中華街でランチして帰ってきたの  お決まりのコースだわ

今度は赤レンガに行ってみたいな~
来年はエクシブ軽井沢に連れて行ってくれるとか。。。楽しみだわ^0^
【2012/10/09 23:10】 | tajimarumi #- | [edit]
ご心配かけました^^;少しずつPCに向かっています

かえるさんに聞いてはいたけどとても夜景が美しく眺めのいいお部屋でバスルームからみえる観覧車がカラフルで素晴らしかったです

次回はもう一つ描いた烏瓜の絵手紙をUPしますね
【2012/10/09 23:18】 | tajimarumi #- | [edit]
あはは~私もどれくらいかは判らないけど 料金を検索でビックリ 朝食も別料金だったみたいでそれも~^^;

実はお嬢様は会社経営者なの・・だからよ~わかるでしょう
来年は軽井沢にご招待してくださるんですって。。。お。ほ。ほ~どうしょう^^;

交通費と食事代だけ自費なの~申し訳ないくらいだわ
【2012/10/09 23:27】 | tajimarumi #- | [edit]
昨日は楽しかったわ 有難う~

お話はしたけどこうして見ると凄いでしょう
こんな贅沢させてもらっていいのかしら~
楽しんでいただけてうれしいわ^0^/
【2012/10/09 23:34】 | tajimarumi #- | [edit]
お帰りなさい
童心に返って楽しんで来られたようですね 良かったですね

無理しないで少しずつPCに向かっています
ご心配有難うございました^0^

ねえ~大都会の一流ホテルのスイートルームだなんて夢の夢でしたが夢が叶ったんです。。。
来年は神戸っ子さんも良くいかれるエクシブ軽井沢ですって
楽しみです。。うふふ
【2012/10/09 23:48】 | tajimarumi #- | [edit]
また豪華なホテルですね!
スイートルームに宿泊し御馳走食べて夢心地ですね
フロントの雰囲気がまた良いですね

絵手紙の言葉がまた良いですね!
絵を描いてすっと言葉が浮かんでくるのでしょうか?
【2012/10/11 22:46】 | ポーアイ #- | [edit]
みなとみらい駅から1分 ランドマークタワーからも繋がっています
こんな高級ホテルに泊まるのは日本では初めてです
田舎モノですから~うふふ

その日思ったこと感じた事 題材への思いを描き友達に送るのが絵手紙ですが~私の絵手紙は何だか作品になっています
いつも聴いた言葉や書いてある言葉をメモします
でも絵は描けても言葉がかけないrumiです。。。クシュン
【2012/10/12 10:10】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する