タイトル画像

字遊び

2010.07.14(11:15) 27

夏野菜
                 ちょっと字で遊んでみました


昨日は久しぶりのテニスで 仲間と恒例のランチ 年の前半を乗り切ったお祝い?でサラダバーを注文しスープで乾杯!!!!!

たっぷり汗をかいて おしゃべりして 満腹満腹~~
食べ放題となると どうして卑しく苦しいほど食べるんでしょう?
折角運動して 痩せたのに  台無しです

私だけ夕食なしです・・・・
でもね9時過ぎ 何だか「グー」とお腹が。。。
おかずだけ少~~~しね  食後に大福もち ^0-      あぁ~痩せないはずだわ~~


          とうもろこし
           タオル筆(絵) 黄色と緑が変 スキャナーの性???><;

来週は梅雨明けになりそう 無理しないでゆっくり気分で夏を乗り切りたいですね^ー^

我流絵手紙


<<今年も御霊祭りへ | ホームへ | ゴーヤの佃煮>>
コメント
テニスする人昔から憧れてましたよ
学生時代にラケットだけ買いましたよ
でも私には似合わないのでね ハハ
今でもラケットの似合う人うらやましいわ
トウモロコシの実を描くのが面倒でまだ躊躇してます
【2010/07/14 19:39】 | あーりん #8n4XZbr. | [edit]
テニスをなさったと言う事は・・・
東京は晴れだったのですねぇ~。
神戸は昨夜から断続的な雨です。
今日は独りで京都へ行くつもりが雨で断念しました。今も雷が鳴って居ます(/_;)

一度は字で遊んでみたい~!
自分の字に自信が無いので瑠美子さんの作品を見せて頂いて楽しんでいますv-10

お友達と恒例のランチでしたか~v-271楽しい事は沢山有ると良いですねっ!
太っても健康美人の方が素敵だものv-238
【2010/07/14 22:28】 | 画も字も素敵ですねぇ~! #- | [edit]
うふふ~テニス似合う人 似合わない人って有りますか?
31年やっているから ラケットがしょうがなく あわせてくれているかもしれませんね
学生時代は卓球でした^^
 
めんどくさがりなので トウモロコシの実はタオル筆でごまかしています^0-;
【2010/07/14 22:29】 | tajimarumi #- | [edit]
活動的なルミタンらしいで^す(●^o^●)。
お喋りして、もりあがり時間の経つのも気にしてない
様子が目に浮かぶよう。

タオル筆、面白そうですね。今後使ってみたいです。
やはり、相当練習しなければいけないのかな?
【2010/07/15 06:16】 | sibu #- | [edit]
おはようございます。
学生の頃ラケットをもって颯爽と歩いている人にあこがれてました。
運動は苦手です(^0_0^)
字遊びのアイ゛テアお借りしちゃおうかな(*^_^*)
【2010/07/15 08:15】 | 美豚ちゃん #d3xRQPUk | [edit]
後でお名前をお知らせくださいね^-^*

昨日 今日と関東は晴天で 豪雨で被害に合われている西の方々には申し訳ない気がします

テニスはインドアでいつでも出来るので 日ごろのストレス解消です
ハイ!ストレスの山を抱えているもので。。。
健康美人になりたいな~~がんばるゾ~~~うふ
【2010/07/15 09:28】 | tajimarumi #- | [edit]
あら~「夫が待っている」って時間を気にして心がずっしり。。。あぁ~~重い(笑)
ついでに食べ過ぎて身体も重い・・・><;

私のは本式のタオル筆ではないかもしれませんが
墨で固まったので描くのも↑かすれが出て面白いですよ
もっと大きなものに挑戦してみたいです
【2010/07/15 09:44】 | tajimarumi #- | [edit]
若い時はテニスが憧れでしたね(軽井沢の美智子様から)^0-*

夫の夢は妻が「テニスが出来る」「ピアノが弾ける」「読書をする」でした・・トホホ
どれも出来ないので仕方が無いからテニスなら。。。って・・ すっかりはまってしまいました^^
夫はレッスンに行きましたが転んでばかりで諦めました。。うふ
【2010/07/15 10:04】 | tajimarumi #- | [edit]
素敵っ!
↓ マンゴーの絵も気分が明るくなって素敵だわぁ~~

このお野菜の絵も、字遊びもとっても素敵ですね!
素晴らしいです\(^o^)/

ルミタンさんっ!是非是非個展してくださいね☆

相変わらず、元気いっぱいうごいてますね(^_^)v
【2010/07/15 11:03】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
素敵なマンゴーの絵手紙ありがとう
毎日元気ですね 毎日雨とジメジメで私はばて気味
字遊び 楽しいね 
トウモロコシも夏野菜も元気が出ますね
【2010/07/15 18:24】 | かぶ #- | [edit]
先日はお世話になりました。
やっぱり、というか当然ですがあれから
日々の暮らしに追われながら、疲れがでまして
何って事は無いけれど、体調不良でしたが
今朝からやっと体が楽になりました。
いかんせん、歳だわ。

あ、楽Oで「レOピン5」買えました?
私は先ほど前回とは違う店で
送料・代引き手数料込みで10.500円
で買えました。
こないだより安い!
期限切迫だとか・・・。

あ、夏休み、また上京します。
ルミタンは留守だよね。
【2010/07/15 22:47】 | りーたん #- | [edit]
お帰りなさい^-^    いつも大変ですね

絵が描けても 言葉が浮かばない事が多くて 無知なので言葉で悩みます
絵を描いて1日悩む事も・・・
今日 元絵手紙の先生から来年 生徒さんの絵手紙展をしたいから・・・と
出品を依頼されました  でも思案中です~~~^0-
【2010/07/15 23:16】 | tajimarumi #- | [edit]
字を間違えて ごめんなさいね
穴があったら入りたいわ~~

こちらは晴天で明日以降もよさそうですが湿度が半端ではないの~~
でも今日も明日も外出です・・エヘヘ
25日から暫く留守にするのでお友達に会っているのよ^0^
【2010/07/15 23:27】 | tajimarumi #- | [edit]
コレコレ 歳だなんて あたいはどうなるの?・・ウフ
何でも程ほどでないとね(><)

買えないのでお願いしょうかと思っているの
又連絡するわね^-^
えっ!!!又来るの?家族で?
【2010/07/15 23:36】 | tajimarumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/16 11:10】 | # | [edit]
友達とのランチは最高
食べ放題・・・後が怖いけど汗を流したご褒美ですね
rumiさんの絵手紙を見てたら元気が出ました
夏元気で乗り切れそうですp(*^-^*)q


↓おからハンバーグ、ヘルシーで良いですね
作るの面倒だから買って食べてます、、、
おすそ分け届けて下さい(^ー^* )フフ♪


↓ゴーヤの佃煮とご飯、食が進みますね
佃煮〆(._.)メモメモ、作ってみま~す
タオル筆で描いた絵手紙良いですね。

私のブログ、ログイン出来ず更新出来ません、、何でかな?
【2010/07/17 11:01】 | 恵 #m6pSOb.I | [edit]
やっぱり・・・そうかなって思っていましたわ^^
有り難う御座いました^^
又宜しくお願いいたします^0-/
【2010/07/17 18:08】 | tajimarumi #- | [edit]
梅雨が明けて良い様な悪いような
夏は苦手です・・・夏バテに気をつけましょうね^^

ははは~~おからハンバーグはお買いくださいませ
ほっぺが落ちそうなくらいなら どうしてでもお届けしますよ~~~でもね^^; 
少しおからが多かったみたいで。。。。><;

まだ更新出来ませんか?
先ほどfc2 管理画面が出ませんでしたよ
慌てないで明日くらいは回復するかも・・・^0-/
【2010/07/17 18:27】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/27-629fe72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)