タイトル画像

ワクワクしながら

2012.06.30(23:30) 246

     IMG_0001_NEW_0001_convert_20120630133931.jpg竹筆      
       マンションの玄関でお出迎えのぬいぐるみ うさちゃん

4月に撮影したパソコン教室のガイドブックが事務所から送られてきました
わぁ~嬉しいどんな風に出来上がったかしら 楽しみだわ^0^/
        IMG_NEW_convert_20120628094710.jpg
あの時 3パターン着替え 何バージョンも 何カットも4時間かけて撮ったわ~
きっといっぱい載っているに違いない~~わくわく! 期待が膨らみます
一枚目~二枚目 とめくって行く  あれ~?あれ~?最後から3枚目と4枚目に「あった」~~~??? 
えっ!!!コレだけ?まぁ~小さい~~~そうよねパソコン教室のメインはやっぱり若い人ですよね 
でも驚きません この業界ではこんなのは日常茶飯事ですからね
だって一緒に撮った友達は1枚も載っていなかったんですもの^^; 
IMG_convert_20120628093903.jpg          IMG_0001_convert_20120628094805.jpg
           
「競合」がかかるといって決められた期間 同じ業種の他社の仕事には出られないのです
この仕事で「資格関連」や「学校関係」に1年間の競合(TV-CMを含む)がかかりました^0^/
その分お小遣いが少しだけホンの少しだけ多くなるんですよ~雀の涙だけ・・あはは
             驍オ・コ繝サ・ェ驍オ・コ繝サ・ァ驍オ・コ陷会スア繝サ繝サconvert_20120606131324_convert_20120606131427_convert_20120630121354
               竹筆で描いたなでしこ~~~でもね^^;             

長かった6月も今日で終わりですね えっ~長かった~ そう6月は1本も仕事が決まらなかったから・・・今仕事が少ないそうです 不況ですから~
まぁ~来月に期待しましょう~~^0^/

我流絵手紙


仕事 トラックバック(-) | コメント(25) | [EDIT]
<<生き返ったアマリリス | ホームへ | 今年も梅ジャム>>
コメント
 あれ? ライラックのカーディガン?
からし色のカーディガンじゃあないの?
 ねぇ、ねぇ~ パソコンパンって何?
私はパン教室かと思ったわ^^
パンフレットでもないよね~
ここで思考が止まってしまっています(^^ゞ
【2012/06/30 14:18】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
天眼鏡を使いましたが、よ~くは分かりませんでした (^_^;)
しばらく眺めこれだな~、っとやっと分かりました。
でも載せてもらえただけでも良かったわけです v-268

ルミさんの絵、いつも癒され~ます ♪
【2012/06/30 17:21】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
>最後から3枚目と4枚目に「あった」~~~
 ・・・このヒントで、わかりました。が、拡大していただかないと、ね。
 
>この仕事で「資格関連」や「学校関係」に1年間の競合(TV-CMを含む)がかかりました^0^/
 ・・・競合、なるほどです。
専門用語、一つ覚えました。
【2012/06/30 17:30】 | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
良く見て~guuchanの見間違でしょう~~なんちゃって~えへへ^^
あはは~~~笑ったわ 結構時間をかけて直して直して更新したのに思い込みや消し忘れや 自分だけ分っているつもりが多くて恐ろしや~~この文でご理解頂けましたか?

日焼けと日よけと間違えて可愛い~~て?嬉しいやらこれからが怖いやら・・ハァ
ラベンダー色のカーディガンも着て撮ったけど使われたのは自前のからし色だったと言いたかったの~^0ー;
こんな私ですがこれからもお付き合いくださいませ~~うふふ
【2012/06/30 18:09】 | tajimarumi #- | [edit]
写真をクリックしたけれど同じ大きさでしたよ~
虫眼鏡で探したけれどよく分かりませんでした~
カラシ色のカーディガン着てらっしゃるの?
お仕事の規約、厳しいのですね。
でもrumiさん いつも楽しそう!

今日の絵手紙もほのぼの雰囲気で文字が素敵ですね。
【2012/06/30 18:09】 | ファンシー #G9QS5.UQ | [edit]
実物はもっと大きいのですが・・・^^
分らない方がいいですよ・・うふふ

管理人さんに貸してもらって4日間描けなくて 早く返さねばと思えば思うほど描けなくてぬいぐるみって難しいですね  実物はもっと可愛いです
ぬいぐるみ 初めて描きました^^;
【2012/06/30 18:20】 | tajimarumi #- | [edit]
拡大したらガッカリしますからね~うふふ
何気なく見ている物をチョッと知っていただけて嬉しいです

こんな仕事もあるんですよ~
でも楽しいから止められませんわ
【2012/06/30 18:50】 | tajimarumi #- | [edit]
今日西は雨とか~関東は最高に爽やかな晴天でした^^

は~いカラシ色のが私で~す^^
大きくなりませんから想像してくださいね。。うふふ

仕事があると自分でも顔が違ってきます
今月は絵手紙は描けても言葉が書けなくて頭が回転不足です
やっぱり楽しくないと書けないのかも~^0-/

【2012/06/30 19:11】 | tajimarumi #- | [edit]
拡大するかな・・・って
思ってクリックしたけど、変わりませんでした。
でも、黄色のお洋服で すぐ分かりましたよ。

【2012/06/30 22:09】 | wakaba #- | [edit]
あ~ルミタンさん、みっけ!
黄色のお洋服ですよね♪

こんな可愛いうさちゃんがお出迎え!
そりゃぁ~癒されますねぇ~(^_^)v
優しそうななでしこ・・・メッセージも良いですねぇ~
【2012/06/30 22:38】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
そうですね。私達の年齢で時折突然ねーというのを聞きます。
突然も歓迎ですが、もう少し人生楽しみたいですものねー。

手製マクロレンズ(?)完成品のある記事のURLを書いておきました。
参考になりますかどうか?

【2012/07/01 08:38】 | しーちゃん #- | [edit]
は~い!拡大出来ないようになっています(笑)

ラベンダー色やサーモンピンクの服でも撮ったのですがカラシ色がハッキリしていて顔写りが良かったのでしょうね^^
【2012/07/01 09:55】 | tajimarumi #- | [edit]
マンションのドアを開けた真正面で迎えてくれる数匹のうさちゃん
管理人さんは可愛いのがお好きなようで季節や行事に合わせてオブジェを変えるんですね^^
でもそれをされているのは奥様ではなく旦那様なんです。。うふふ
【2012/07/01 10:06】 | tajimarumi #- | [edit]
最近友達との会話は病気の話が多いですね
明日はわが身ですから~
お互いまだまだ楽しみましょう^0^/

有難うございます
後で伺いますね~
【2012/07/01 10:12】 | tajimarumi #- | [edit]
マンションの玄関に飾られたら、嬉しいですね!
励みになりますね。
うさちゃん、可愛い!

4時間かかって撮られてもなかなかなんですねぇ。
厳しいですね、でも出られてよかったね。

竹筆のなでしこいいわぁ!
【2012/07/01 14:25】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
今玄関ギャラリーには額紫陽花を飾っています
次回はこのうさちゃんをと思いますが実物の方が可愛くて迷いますね。。うふふ
最近竹筆に凝っていて 変化のない絵ですね
皆さんのように色んな描き方や技法に挑戦したいのですが~~

マネージャーから一年間の競合がかかります。。。って言われたからどんなに大きく沢山載ってるかと期待しますよね
でもカットされなくて良かったです^0-;
【2012/07/01 15:23】 | tajimarumi #- | [edit]
↑ お山さ~~~ん
名前を忘れてごめんなさい^^;
【2012/07/01 15:26】 | tajimarumi #- | [edit]

ルミさん、こんな、ぬいぐるみも描いちゃうのね
すごいねぇ~。
いつも思うけど、字がいいわぁ!
気持ち良く紙に向かって書いてる様子が伺えます。

う~ん!
掲載写真もうすこし大きくしてくれたらいいのに!
でもちゃんとに分かったよ(^_^.)
【2012/07/01 22:05】 | shino #sZuoGHFE | [edit]
ぬいぐるみは初めて挑戦 毛の描き方を濃淡で表現したかったけど我が能力では無理。。。あはは

そう!葉書以外は気持ち良く字が書けるの~分ってますね^^/
葉書は閉所恐怖症かな~~^^;
【2012/07/02 11:05】 | tajimarumi #- | [edit]
ルミタンさんは玄関のうさちゃんに癒されて!
私は絵手紙にいつも癒されてます!

それにしてもCM界にも不況の波が・・・?
政治は国民不在!日本の救世主が現れてほしいものですね!
【2012/07/02 20:45】 | ポーアイ #- | [edit]
いつも有難うございます^^

本当に今の政治には腹が立ちます 特に小○ 放射能が怖くて逃げた人(@~@;)
国民の為とか言いながら結局は自分達の選挙の事しか考えていませんよね
これからの日本がどうなるのでしょう不安です~~プンプン
【2012/07/02 22:00】 | tajimarumi #- | [edit]
 パンフレット 出来上がったのですね

 いつUPされるのか楽しみにしていました

 マンションの玄関 いろんなものが飾られているのね
 ルミタンさんの絵と同様 みんなの目を楽しませているのね

 なでしこ素敵ですね
【2012/07/03 13:29】 | imoemi #- | [edit]
写真すぐわかりましたよ~v-343
もう少し大きくしてほしいかったわ!
この会社のお教室が自宅の近くにあるのでパンフレット
をいただきに行ってきま~す。

撫子のボカシ加減が優しさを醸し出して素敵です!v-535
【2012/07/03 15:04】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
ハ~イ!出来上がりました^^
シルバー用のスクールだからこれだけでいいのよね^0-/

この管理人さんになってから何時も季節を感じさせてくれるのよ~これ10cm位なの
でもね色違いで5匹もいるのよ、、、うふふ
【2012/07/03 17:48】 | tajimarumi #- | [edit]
あら~教室にあるかしら?
パンフレットではなくてガイドブックって言ってね^0-

撫子 誉めて頂きうれしいです
あの100年前?の墨だけで田舎で描いたんですよ^^ 
【2012/07/03 17:55】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する