ちょっとショック

rumiワールドへようこそ

マンゴー
                  美味しいよってマンゴーを頂きました  

2週間で3回もオーディションに行かせて頂きました
大勢の中から 選ばれてオーディションに行かせて頂くだけでも感謝です

「外資系保険」 「有名なお寺」  「大手製薬会社」 TV-CM ですが
前日「絵コンテ」 (CMの内容を順番に絵で書いてある)を貰いセリフを覚えて行くもの 

オーディション現場で 絵コンテ貰って覚えるもの  こう言ってください。。といわれて演技しながらセリフを言うもの・・・・など3種3様である

あぁ~~~どうした!本番でセリフが言えない トチル 
殆ど上がったことが無いのに スタッフとの掛け合いで次のセリフは何だっけ???

最近 いくつものセリフが覚えられない。。。。歳?「ガ~~ン」ショックです
。。。という事で 保険は先日  お寺とや製薬会社は昨日落ちました(><;)

でもマネージャー曰く 奈良の有名なお寺のは最後の2人に選考で残っていたんだよ~~~って あら~残念^^; 

何十回も同じことを繰り返して来たでしょう 気にしない 気にしない  又良い事もあるさ~~
期待してくださった方~~残念な報告です。。。。ふふふ~

Tag:rumiワールド  Trackback:0 comment:8 

Comment

マロちゃん URL|NoTitle
#- 2010.07.11 Sun06:41
おはようさん

2週間に3回ものオーディションの結果は、期待していたのに残念だったようですね~。
しかし奈良のお寺のオーディションは、最後の2人に残ったなんて、もうちょっとのところだったんだね。

マネージャーはじめ、関係者の袖の下をチョコットくすぐってやればよかったのに・・・。 アハハ

気を取り直して、次のオーディションに向けて頑張ってね~。

前回の自作の竹筆で描いた絵手紙の絵もよかったよ。

sibu URL|NoTitle
#- 2010.07.11 Sun06:44
そうそう、気にしない気にしない。
そういうこともあるさ~。人生いろいろ
いいことばかりじゃな~い。
最後の2人まで残ったいたのは、
残念ですが(@_@;)。

これからも遠くの地から応援してます ♪♪。
sibu URL|NoTitle
#- 2010.07.11 Sun06:51
そうそう、竹筆作り挑戦しましたが
左手がおもうようにならず断念(-_-)。
ざんねんで~す(涙)。
tajimarumi URL|マロちゃんさんへ
#- 2010.07.11 Sun22:00
アハハ~~オーディションなんてそんなもの

受かる方が奇跡です~~だって大勢の中で1人ですもの^^
頑張っても上手くセリフ言えても 相手の必要としてる人かどうですから・・・
製薬会社は3世帯のおばあちゃんだから~ムリ ムリ?うふ
tajimarumi URL|sibuさんへ
#- 2010.07.11 Sun22:06
こんな世界があるって 知らなかったでしょう?
テレビ見る目が変わりました?
今 クロネコヤマトのCMで 「トキオ}の城島君の後ろでエンジの服着ているのが私(小さいですが)探してください~~-^0-
tajimarumi URL|sibuさんへ
#- 2010.07.11 Sun22:12
折角ですから少し奥様に手伝ってもらって再度挑戦してみられては~~^^
でも売っていますでしょう?
無理はしないほうがいいかな~~目いかがですか?大変でしたね

タイル筆なら簡単ですよ
昨日描いたのでその内に・・・・
ミドリーヌ URL|残念でしたねぇ~、
#- 2010.07.13 Tue00:16
でも最後まで残るなんてさすがですねぇ~。
オーディションにも色んな方法が有るとか、
そう言う話が聞けるだけでもミーハーな私は眼が輝いてしまいます。

クロネコヤマトのCMなかなか見れなくて・・・
何とか時間帯を見つけなくては!  

余談ですが・・マンゴー大好きでほぼ途切れずに冷蔵庫に鎮座されております。
この画を見ていると今すぐにも食べたいのですがこの時間ではねぇ~
tajimarumi URL|ミドリーヌさんへ
#- 2010.07.13 Tue22:44
最後まで残って受かれば最高なんですが。。。クシュン

まぁ~~お宅はリッチですこと^^
マンゴーなんて庶民には。。。とてもとても~(><;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR