タイトル画像

今日でお別れ

2012.03.05(15:30) 214

       IMG_0001_convert_20120305183044.jpg
昨年秋から半年の契約だった「CM」が今日でお別れなんです
3か月間はTVに新聞に雑誌にと出させていただき あちこちから反響を頂き 年賀状にも「見たよ」と沢山書いてあり とても良い思い出になりました
ブログ友達の方々 お騒がせしましたね。。。有難うございました
見たくなったらHPでこそっと見て自分では無いモデルの自分に会っていましたが何だか寂し気分
今日一杯はまだHPに出ています(ごめんなさい契約は5日迄なのにまだ出ています)

3日に新宿京王デパートの最終大バーゲンでゲットしてきました
          繝ュ繝シ繧コ蜊翫さ繝シ繝・convert_20120305101513
 これが可愛いくて一番気に入っています(キルティング3150円)
繧ェ繝ャ繝ウ繧ク繝シ・狙convert_20120227221137   逋ス繧ウ繝シ繝・convert_20120305103106  繧キ繝」繝Юconvert_20120305101714  蛯論convert_20120305102201 
            ↑全て大きくなります
【オレンジ】→袋に入れて旅行に持っていける薄めのダウンです(3150円)
     【白コート】→今の時期に着たくて薄い中綿(3150円)
         【柄インナ】→おばあちゃん役用です(1050円)
             【傘】→タイムサービスで1050円
女性は良いものをお安く買えるとウキウキして嬉しくなりますね
早く着なければ暖かくなりそう  さぁ~春を求めて出かけましょう~~^0-/

先日 送った絵手紙が 絵手紙列車に乗ってもうすぐ発車します
失敗した字も直していただきましたし 沢山の方々に楽しんでいただけそうです
皆様 群馬高崎から下仁田までの上信電鉄に乗りに行って絵手紙で癒されてみませんか^^
デジブックを作ってくださったsibuさんに感謝です
sibuさんのブログ→絵手紙列車用←ここに飛んで音楽と共に楽しんでくださいね

我流絵手紙


未分類 トラックバック(-) | コメント(32) | [EDIT]
<<春 嬉しい&ショック | ホームへ | 何年振りでしょう>>
コメント
rumiさん出演のCM観たかったです!
何処のHPを見たらいいのでしょうか?
良かったら教えて下さい!

素敵なお洋服ゲットですね。
気温も緩んできましたね。
やっとお出かけの季節が来ました。
楽しみですね~♪
【2012/03/05 17:00】 | ファンシー #G9QS5.UQ | [edit]
あぁ~~↑の方と同じです。
是非、教えて下さい。

私も、一番上の綺麗で可愛らしいコーと(ジャケット)が好きです。白のコートも素敵^^
上手にさがされますね。大成功でしたね。

サイズは7~9号ですか?
私は小さくて、サイズがなかなか合いません。
セールも横目で見るだけ・・・つまらないです。

絵手紙のデジブック、見せて頂きました。
皆さん力作!
個性もあって素晴らしいです。
【2012/03/05 17:46】 | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
ハァンシーさんのグログには鍵コメが無いんですね^^;
「フォンテーヌHP」で検索し上のほうにCM集があります その中の上から8番目です
今夜か明日の朝まででしょう

5点で1万円チョッとですもの
物がありすぎて選ぶのが大変でした^^;
今日は7度 明日は18度ですって体調管理が大変です
まさに三寒四温ですね
【2012/03/05 18:11】 | tajimarumi #- | [edit]
もう終わるCMですからお恥ずかしいですが・・・^^;
「フォンテーヌHP」で検索し上のほうにCM集があります その中の8番目です
今夜か明日の朝まででしょう

えっ!こすずめさんは5号ですか?
150センチのチビなんですが胸だけ大きくて 9号なんですよ
手が短くて↑の気に入りは袖が折れるので最高です
さぁ~これを着て何処へ出かけましょうかしら???
【2012/03/05 18:19】 | tajimarumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/05 18:38】 | # | [edit]
あら、♪ 今日でおわかれね~ ♪ なの~
結局 私は偶然 ヤマダ電機の大画面で、あっ、ルミさんだぁ~と見たのとHPで何度か見たのだけよ^^
家でTVで見つけられなかった^^
 フ○ミ○ーマートもHPでゆっくりとTVではあっ!でおわっちゃった^^

 友人に中年の^^ファションリーダーがいるの。
その人がこの間素敵なブティックに案内してくれたの。
私が買った服を見て「どうして普通の服しか買わないの~」って^^
 
【2012/03/05 18:43】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
すぐCMの右横にずらすところがあります 
下にスーと下ろすと出てきますから~~^^
【2012/03/05 18:44】 | tajimarumi #- | [edit]
あの時 電話でPCを見ながら説明したわね
まだ実物は貰っていないのよ
アレを付けたら若くなるわ~出かける時は便利よ
フ○ミ○ーマートはユーチューブでまだ見れるのよ
今月末までね^^/

チュニックで重ね着をしたいけど 背が低いから自信が無くて~guuちゃんなら似合いそうよ
早速ポテトサラダ作ったわ 簡単でサッパリで
これから夕食よ・・夫がどう言うか楽しみだわ^0-
【2012/03/05 19:04】 | tajimarumi #- | [edit]
旅サラダの番組を見る時
今日はルミサン出てるかな?と楽しみにしていたけど
もう終わりなのね。
あっという間だったわ~(>_<)

新宿に行っても、京王デパートってほとんど入ったこと
ないのよ。
すごい掘り出し物ばかり!
ルミサンお買い物上手ね。
ダウンがあのお値段?!
私の山用の薄手のダウンは1万円よ。

最初の綺麗な色の洋服はルミサンの色ね。
こんな色がとってもよく似合うルミサンだものi-184
【2012/03/05 19:05】 | shino #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/05 19:16】 | # | [edit]
ありがとうございました。
”今日でお別れ~”早速拝見しました。
rumiさん、なんて可愛らしい方なんでしょう。

美人で、若く見える友人に良く似ていらっしゃる・・・それもあって、お顔を覚えたつもりで、YOU TUBEも探しましたが、わかりませんでした。
【2012/03/05 19:54】 | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
例のCM終わりですかぁ、ちょっと寂しいですね。
テレビも本でも拝見しましたよ。
お疲れ様でした~

赤紫のキルテイング、rumiさんにとっても似合いそうですね。
お買いもの上手なこと!

【2012/03/05 20:00】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
そう~ 私チュニック大好きなの。
下にスパッツ履けばベストのだけど、哀しいかな足が太い^^
【2012/03/05 20:32】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
rumiさんはやっぱりお若いわあー。
5点も一度にお買い物ですから。オレンジのダウンもグレイのコートも
ステキですね。私もこんなの好きです。でももうあまり買おうとする意欲がなくなってます。ある物が捨てられなくて!!

【2012/03/05 21:18】 | しーちゃん #- | [edit]
あらぁ~素敵!
こんなに素敵なのに、お値段見てビックリ!
今度連れてってくださいね(^_-)-☆
薄めのジャケット探してました。
【2012/03/05 21:50】 | 神戸っ子 #- | [edit]
売れ上げが少なかったのか3ヶ月でTVは終わりましたね
今旅サラダに出ている「温泉篇」は同じ事務所の友達なんですよ^^/  見てあげてね

私の洋服は全て京王よと言っても過言ではないわ
バーゲンしか買わないけど・・・
ううん~種類が多いし中年向きかな?
この色4枚持っているけど似合う色の一つなの
赤 黄色 オレンジ ベージュ ピンク 若草色 臙脂 暖色系が似合うのよ^^/
【2012/03/05 22:29】 | tajimarumi #- | [edit]
あら~良かったです^^
嬉しいです
【2012/03/05 22:32】 | tajimarumi #- | [edit]
こんばんは

rumiさんCMお疲れ様でした。

私も時々開いてはrumiさんと
お会いしてたので寂しいです。

ユーチューブにないかと
探したけどなかったので
カットして残しました。

フ○ミ○ーマートって
よしもと・・・?!

似た方がいらっしゃったので
ダウンロードしたけど違う方かしら・・・

バーゲンでお買い物のrumiさん庶民的で好きやわぁ



【2012/03/05 22:49】 | 3wakaba3 #- | [edit]
恥ずかしいです
あれはあくまでもモデルですから~~
あんな大人っぽく無いですよ(笑)

あはは~フ○ミマは見ないほうが良いと思います
素のままで出ていますから。。うふふ
【2012/03/05 22:53】 | tajimarumi #- | [edit]
あの時はお騒がせいたしました
又CMに受かったらお騒がせをするかもしれません(笑)

この色もオレンジも似合うんですよ
若いときから真っ赤や黄色を着ていましたが今はベージュが好きですね
【2012/03/05 22:59】 | tajimarumi #- | [edit]
sibuで~す。

買ったものを着込んだルミさんを想像(-"-)。
やはりお若く美しい。またまたご主人が
惚れ直すこと間違いなしですね ♪♪
【2012/03/05 23:01】 | sibusino #hvtZ3X.c | [edit]
そうそう!スパッツが出てこなかったの、、あはは
チュニックにはスパッツっていいな~でもスパッツがね

guuちゃんは足太???私短足なモンで。。。^^;
【2012/03/05 23:06】 | tajimarumi #- | [edit]
じっと我慢してバーゲンを待っていたので。。。つい^0-
溜まる一方ですし捨てられません^^;
それにおばあちゃん役に着るものが無いのです
こんな綺麗な色ばかりですから。。。我が家は服で満杯で?時々整理をして捨てます

しーちゃんさんは買わなくても着物のリポームがお上手ですもの
【2012/03/05 23:18】 | tajimarumi #- | [edit]
あら!お久しぶりですね^^
自由が出来ましたら是非お連れしたいわ

スプリングコートの前に着る薄いもので春色が欲しかったんです
本当はベージュでオシャレなショートが欲しかったけど売れ残りですものね ある筈がありません。。うふふ
【2012/03/05 23:25】 | tajimarumi #- | [edit]
あはは~~見つけましたね^^
そうです~1分のCMよりその横の方に30秒があります
その方が大きく夫婦役で出ます

良いものが安くなっているものしか買いませんから~
私節約大好き人間ですのよ~~おほほ^0-;
【2012/03/05 23:31】 | tajimarumi #- | [edit]
まぁ~想像して頂き有難うございます^^
会ったらビックリしますよこんなチビか?ってね

sibuさんやっぱりデジブック貼り付けは出来ませんでした fc2は無かったですね
飛ばせていただき何回見たことでしょう
本当に色々お世話様でした
【2012/03/05 23:39】 | tajimarumi #- | [edit]
CM放映もう終わりですか? 残念ですね!
(偶然TVで放映されたCM録画成功・・・!)
これからも時々見て素晴らしい絵手紙を拝見します
今後のご活躍を楽しみにしています!

絵手紙列車のデジブック拝見しました
みなさん素晴らしい作品ばかりで見ているだけで
心温まるメッーセージと絵が強く伝わってきました

絵手紙は本当に作者の温かい気持ちが伝わってきて
心が癒されますね

ルミタンさんの絵手紙の中で絆という字は見るからに
気持ちが明るくなり良いですね(勿論他の作品も最高)
【2012/03/06 10:38】 | ポーアイ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/06 14:40】 | # | [edit]
まぁ~~録画されたんですか?有難うございます

皆さんの絵手紙素晴らしいでしょう^^
昨年人事と思っていたのにブログ友達に背中を押していただき重い腰を上げこれに参加させていただき 最高に幸せです
また電車に貼られて動き出したらUPしますね
【2012/03/06 18:05】 | tajimarumi #- | [edit]
まぁ~嬉しいです
宜しくお願いいたします^0-*/
【2012/03/06 18:23】 | tajimarumi #- | [edit]
ブログを見て、
パーっと、明るくなりましたぁ。。
素敵な梅の字。。。
もう、春ですねぇ~~。。。

わぁ~~。。rumiさぁ~ん。。
お安く、買ってるわぁ~~。。
買い物上手っ!!
【2012/03/06 22:02】 | あらりん #hszQL7r. | [edit]
昨日今日と小春日和 気分も明るくなるわ~~
もうすぐ梅も満開かな~~
この紙は桜型の紙なんですが 「梅」まあ~いいか^0-/

このブログを見た友達が「行きた~~い」と言うから来週京王ホテルでの会員だけのバーゲンに行くの
又良いものをゲットしたらUPしますね~~-^^/
【2012/03/07 14:15】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する