タイトル画像

この一週間

2012.02.09(23:14) 206

蠢・↓譏・繧胆convert_20120209214403
寒いと言いながらこの1週間毎日出かけていました
6日ー日本橋三越本店で日本画家展を見に行き 午後は別の友達と
7日ーテニス
8日ー久しぶりの仕事で横浜へ
9日ー浅草で高校同級会の新年会で浅草へ(次回UPします)
10日ーテニス その後ランチです

8日今年初めての仕事で横浜へ
某大手電話会社のおばあちゃん役で孫とニコニコしながらテ○ビ電話をしているんです
後から前から横からとアップで撮る予定なんです
あぁ~つむじが割れて丸見え~~~ 隠さなければ~~とメイクさんに言うと
一生懸命逆毛を立ててスプレーでガンガンに固めてくれました
これで見栄えがよくなりホッとしました
あぁ~あれがあれば こんな思いはしなくて良いのに。。。と 

そう!ア○ラ○スです  
ギャラと共に頂けることになっているのですが3月5日までの契約でまだCMがHPやデパートのショールームに出ていますから~
あぁ~髪の多い方が羨ましいな~~~^▽-/
今回の仕事はテレビではなくて株主さん用のビデオ撮りなんですよ 

絵手紙列車に載せていただく絵手紙が描けました
じっくり眺めてから送ります~~~うふ         

我流絵手紙


仕事 トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]
<<あれから3年 | ホームへ | 昨夜の夕食>>
コメント
心に春を もだいじですが、本当の春を!です。
またまた寒気に襲われ大変な豪雪 ((+_+))。
もういや・・・です。

羨ましいです。毎日出歩けるとは。
閉じこもり生活から脱出した~い (#^.^#)。

ルミさんの絵手紙列車の絵手紙、楽しみにしてます。
【2012/02/10 05:20】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
私は毎日何をしてたのだろう?とカレンダーを見ました(予定を書いてるのでこれを見ないと昨日以外は思い出せない コホン)
 友達が来た以外は出かけてたのに・・・
昨日は一筆で今日は絵手紙よ。
どちらもティータイムかランチつきだけどね(^_-)
 今はお洒落どころじゃあないわ。
とにかく温かい服装を!とコロンコロンに着ぶくれよ^^
【2012/02/10 06:49】 | guuchan #- | [edit]

すごいわ!
そんな毎日なのにこうしてやるべきことはやる!
相変わらず力強い字
そんなrumiさんに脱帽デス
そんな大手の電話会社の株主ではないから
今度のお仕事は見れないわ~ザンネン

もう少ししたらリアルrumiさんに逢えるから
良しとしなくちゃ うふふ
【2012/02/10 07:09】 | shino #sSHoJftA | [edit]
一週間、続けてお出かけ。
やっぱりrumiさんお若いわぁ!

又お仕事入ったんですね。
よかったね、でも今度は見られないのですかぁ。
残ね~ん。
もう絵手紙列車のを描かれたのですか。
いいなぁ、何を描こうかと思案中です。
【2012/02/10 14:10】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
寒くてもテニス^^、お好きなんでしょうね。テニス、大正生まれの母(故)はインターハイに出たとか出なかったとか言っていましたが、私は実は全く無縁でした。
興味はあったのですが、フットワークが腰に悪いとドクターストップでした。やってみたいわ。

お仕事、面白そうですね。
おばあちゃん役?ええ~っ、そうなんですか?お若いママさんでは??
【2012/02/10 16:56】 | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
大自然には逆らえず人間はどうする事も出来ないんですよね
せめて心だけにでも春が来て欲しいものですが。。。毎日雪を見ていたら無理でしょうね

明日から3日間予定ナシで家におります?^^
絵手紙列車の分は大きい紙で描けたのですが。。。又気が変わるかもしれません
来週半ばに送ります
【2012/02/10 22:02】 | tajimarumi #- | [edit]
guuchanも忙しそうですね
忙しすぎるのも疲れて頭が回らない時もあるわね
でも過ぎた事より次の約束をを忘れない様にしないと最近思い込みが激しくて 怖いわ~

後一週間ね 聞きたい事があるから連絡しますね^^
【2012/02/10 22:11】 | tajimarumi #- | [edit]
今週は結構出かけたけど居る時は何日もPCのお守りをするのよ^^

字を伸び伸び書きたいので葉書は字が縮こまってしまうから大きい葉書が殆どです
絵手紙列車用も大きいのに描きました

後一週間ね~楽しみにしています
先日の風邪は治ったかしら?
でも今の流行のモノにお付き合いしないでね~~~^0-/
【2012/02/10 22:24】 | tajimarumi #- | [edit]
明日から3日間は家にいる予定ですが来週は又3日間予定が入っています
昨年は色々有ったけど今年になって体調は良いみたいで有り難いです

仕事が入っても書類審査で落ちて 今回は今年初めてで1時間半かかっても楽しくて心が輝きます
やっぱりこの仕事が好きなんですね~

大きい紙に描いたのですがこれから描いたのが良かったら気が変わるかもしれません
でもこうして絵手紙列車に乗せていただける事が力になりますね 嬉しいです^0^/
【2012/02/10 22:39】 | tajimarumi #- | [edit]
テニスは33年していますから好きなんですね^^
趣味はテニスと絵手紙位でしょうか
あぁ~おしゃべりも趣味?、、、あはは
そのおしゃべりも最近言葉がでなくて~~ショックです

それなのにこの仕事になると人が変わるんです^^;
17年もやっていますから好きなんですね
【2012/02/10 22:52】 | tajimarumi #- | [edit]
お元気に動き回っていられますね。テニスは運動量が多いので、お元気な事がよくわかります。17年も続いている売れっ子モデルさんでもあるようですね。すごいでーす。

今年は古稀のクラス会があります。いつの間にか古稀です。
今この瞬間が一番若い時なんですね。ブログで若い方々から刺激を頂き楽しんでいます。心に春を忘れないでいましょう!!

【2012/02/11 10:41】 | しーちゃん #- | [edit]
65の坂を越えてやっと元気になりました^^
売れっ子なんてとんでもない
最近は1ヶ月に一度あるかないかの仕事ではね~~
この世界も不況なんですよ

まぁ~古希ですか?お姉さまおめでとうございます
しーちゃんさんは西のご出身で介護にも数週間帰られ
何となく少し似ていて親しみを感じています
これからもお元気でお花作りを楽しんでくださいね
【2012/02/11 12:09】 | tajimarumi #- | [edit]
初めまして~
ファンシーと言います。
最近ブログを始めたばかりですが、お名前をよく拝見していますのでお邪魔しました。

絵手紙 絵も言葉もとっても素敵ですね。

sibuさん、guuchanさんに紹介して頂いて、私も絵手紙列車に初めて参加することになりました。
何を描こうかと思案中です。

又お邪魔させて下さいね。
よろしく~~v-238
【2012/02/11 18:40】 | ファンシー #G9QS5.UQ | [edit]
まぁ~~~遠くから?有難うございます 嬉しいです
shinoさんの所で読み逃げをしておりました 
ごめんなさいね^^;
恥ずかしがり屋なもんで~~~誰かの笑い声が聞こえそう・・・うふふ

絵手紙列車に乗られるんですね
ご一緒に乗れるなんて嬉しいです
こんなブログですがこれからも宜しくお願いいたします
【2012/02/11 21:24】 | tajimarumi #- | [edit]
相変わらず 充実した毎日ですね

高校の同級会も羨ましいです

本当に毎日 生き生きと過ごしてる ルミタンさん
輝いてますね
【2012/02/14 16:46】 | imoemi #- | [edit]
まぁ~お元気でよかったわ
風邪を引いていないかな~とメールをしてみようと思っていたのよ^0-/

今のところ体調が良いから充実かどうかは分らないけど予定を入れていますが暇な時のあるのよ
仕事の時は輝くの。。。うふ
また会いましょうね^^
【2012/02/14 17:23】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する