タイトル画像

夢気分

2010.06.28(23:32) 20

          とまとー1
                 忙しくて絵手紙が描けないのです^^;

何だか夢を見ているような良い気分で目が覚めた
あっ!朝かしら 何時? 何だか顔が重くて何か載っています 
手を顔に あっ!冷たい 

そうここは銀座4丁目 鳩居堂の真向かいのビル5階です
私は高級エステを受けていたのです

ねぇ~~良い話があるのよ
良かったら~~~と誘われ 一の返事で行きた~~~い ^0^/
だって75分  21400円のエステの招待券ですもの

幼馴染「3美の会」かえるさんはあるデパートのゴールド会員さん
そこから頂いたんですって。。。うふふ

若返りコースを選びんだのは良いけれど  実はおばあちゃん役が出来なくなるので若くなったら困るんです。。。っと笑わせて  気持ちよさに眠ってしまいました^^

まぁ~~なんてツルツルなんでしょう すべすべで蚊も止まれないかも? 首のたるみも・・・うふふと自然と笑みが~~~
見てみて~~この美しさ       いつまでも持続して欲しいわ でも~~役が・・・・

かえるさん 初体験をありがとう



我流絵手紙


<<梅ジャム | ホームへ | 北海道のふき>>
コメント
私もエステではリラックスしてついウトウト・・・
自分のいびきに驚いて起きる事も^^;

銀座のど真ん中でのエステなら格別に
豪華なメニューでは?素敵♪ ♪

ツルツル、スベスベお肌お目に掛かりたぁ~いです(^_^)/

外は雨音がきつくなって来ています。
やっと仕事もひと段落♪
おやすみなさぁ~い(-_-)zzz
【2010/06/29 01:14】 | ミドリーヌ #- | [edit]
前と後の肌の写真を載せていただいておれば、
さらに分かりやすかったのに・・・。
文からも、気持ち良かったことがうかがえます。
ウットリして自分顔を見ているtajimarumiさんを
想像しようかな(^v^)。お~、うつくしい!!
【2010/06/29 06:20】 | sibu #- | [edit]
そうよ~
sibuさんじゃあないけれど、前後の写真を載せてくれなきゃぁ!
私は一度だけ全身エステを受けたことがあります。
そう、一度だけです。
それも一人では嫌なので、お嫁ちゃんに「プレゼントしてあげるから・・・」とふたりで行きました。
気持ちが良かったことは言うまでもありませんが、金額がね・・・
主婦としたら一度の体験で充分! フフ
【2010/06/29 07:06】 | guuchan #- | [edit]
あ~行ってらしたんですね(^_^)v
そんな高級なエステ・・・ご招待なんて、素敵過ぎます!
かえるさぁ~~~ん。。。わたしにもっ!(笑)

いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
【2010/06/29 07:32】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
あらまぁ~なんと羨ましい体験ですこと。
それも銀座のど真ん中で。
私も一度で良いから姫さま気分になってみたいです(*^_^*)
【2010/06/29 09:01】 | 美豚ちゃん #d3xRQPUk | [edit]
時々エステ30分コースで、お値段も手頃な、
下町のおばちゃんは此れが限界です、、、(-o-;

招待なら何時でも銀座までお供しますよ~
75分コース、気持ちよくて居眠りしちゃいますよね
お肌ツルツルで若返り、おばちゃん役は暫くお預けですね(^ー^* )♪
【2010/06/29 09:17】 | 恵 #m6pSOb.I | [edit]
きゃー❤高級エステ 羨ましいです
また そんなエステ券をポンとくれるお友達がいて羨ましい

もーrumiさんは 私から見たら羨ましい固まりです
美味しいランチを食べに行ったり エステに行ったり
すべすべになったので 今度はお姉さん役やママさん役とかの役になちゃうね
【2010/06/29 12:19】 | かぶ #- | [edit]
あら rumiさん

今以上に美しくなって どうするの??

至福の時間 最高ね

【2010/06/29 15:04】 | imoemi #- | [edit]
いつも行かれてミドリーヌさんは体験済みですものね~ 
15分のパック中一人になって 超気持ちが良かったので5分程眠ったみたいです^^

初めてお会いして写真を撮ったビルの中です
今日も未だツルツル肌は持続中ですよ~~~うふふ
【2010/06/29 22:32】 | tajimarumi #- | [edit]
おほほ~ 想像の方が楽しいでしょう?

男性にはエステなんて信じられない世界でしょう?
続けてくださればもっと綺麗に。。。って言われましたが先立つものが。。。
勿論綺麗になるのは肌ですからね~~うふ

奥様へのプレゼントに如何~~~^0-/

【2010/06/29 22:55】 | tajimarumi #- | [edit]
選べたのよ
痩身と 美白と 若返りと。。ね
一回なら顔かな~~身体は隠せるし。。。ってね

でも今日テニスで初対面の方に誉められて嬉しくなって
思わずしゃべっちゃった 昨日エステに。。。って、、アハ
いつまでも崩れないで。。。と願うばかりよ^^;
【2010/06/29 23:13】 | tajimarumi #- | [edit]
はい!初体験でした

かえるさんの ご主人様は小顔になったね。。。て
仰ったのに 夫は美しくなった妻が分からないそうで。。。もう><;
今度かえるさんご紹介しましょうか?。。うふ
【2010/06/29 23:20】 | tajimarumi #- | [edit]
女性なら1度はお姫様気分になりたいですよね

気になる所は?
ハイ!豊麗線 しみ 黒ずみ たるみ。。うふふ
この歳ですもの・・・色々有りますよね^0-/

いつかご案内しますわ。。。。案内だけよ。。ウフ
【2010/06/29 23:31】 | tajimarumi #- | [edit]
えぇ~~エステされてるの?
あら~!恵さんに会えないかも。。。恥ずかしいから。。うふ

お化粧時間5分 パックもマッサージもお手入れ全くしないめんどくさがりですもの
じっとして綺麗になるなんて最高で~す^0^/
【2010/06/29 23:42】 | tajimarumi #- | [edit]
あはは~いつもこんな生活だと思わないでね

普段は質素に質素に慎ましく お粥をすすっておりますのよ~~^^;
スベスベになったのに 今度は年金生活でスーパーのレジしている奥さん役が決まったの^-^/
【2010/06/29 23:51】 | tajimarumi #- | [edit]
あら~~美しさよ永遠によ・・・なんちゃって^^;
真の美しさは内面から。。。あぁ~磨かねば・・・

imoemiさん 疲労は美の敵よ
良~~く休んでね^^ 会える日まで!!!
【2010/06/30 00:10】 | tajimarumi #- | [edit]
あら~金曜の夜にそのお肌
見せていただけるかしら?
気持ちいいよね~ストレス解消。

さあ、いよいよ明日です。
私はどきどきしています。
なんだかんだ言っても家が気になるし。
でも、王子に会ってきます!
まっててね♪
【2010/06/30 00:10】 | りーたん #- | [edit]
金曜日まで持つかしら~~~今日はまだ持続中よ

えっ!今日上京なの?
エステよりフェロモンがいっぱい出て綺麗になるかもね・・
失神しないでよ~~~^0-;/
【2010/06/30 10:11】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamasaka.blog27.fc2.com/tb.php/20-efbf05f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)