タイトル画像

暮れなのに

2011.12.29(00:13) 194

IMG_NEW_convert_20111229001101.jpg

昨日姉孝行で年末のイルミネーション見物に出かけました
地下鉄一日乗車券で何回乗っても710円です  渋谷でダンスの衣装を買い 表参道でイルミネーションをみて 新橋でカレッタと 日テレを案内し 夜の銀座を歩き 9時に帰宅しました
今日のイルミネーションをカメラに収めて 今年最後のブログにUp予定でした
あぁ~~カメラを忘れた~~~という訳で携帯で何とか間に合わせ
             111228_1724~01
                     表参道
111228_1913~01     111228_1904~01
  新橋汐留 「カレッタ」 「癒しの森」をテーマに25万球のLEDが音楽にあわせて変わっていく
              111228_1912~02

おしゃべりは大好きなのに文章が下手で・・・ 今年もこんな私にお付き合い頂き 有難うございました
私事では「フォン○ーヌイブアデ○ンスCM」に出させていただき顔バレをしてしまい それも又楽しい良い思い出の年でした
来年は元旦よりコンビニのCMでお目にかかりましょう~~~どこにいるか探してね^^
分った方コメントください・・・・あはは
来年もお付き合い宜しくお願い致します
 

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(18) | [EDIT]
<<ご挨拶 | ホームへ | ご心配をおかけしました>>
コメント
おぉ~ 今年最後の記事も華やかね~
時々ドタッと寝込むrumiさんだけど^^
起き上がるとすぐにお出かけね(*^_^*)
 私もお出かけ好きだけど、それ以上に寒いのが嫌いで足が渋るわ(北国の人がきけば笑われるね)

 私 未だ写メをUPしたことないの~
ケイタイだと邪魔くさくないのにね。
やり方が分からない。。。
    では、またTELするね(あ、お姉さんいらっしゃるのね)
  ではでは 良いお年をお迎えください<m(__)m>
【2011/12/29 07:08】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
やっぱり、都会ですねぇ。。。
素敵だわぁ~~。。

今年は、rumiさんに、ブログにコメントしてもらって、
とっても、嬉しかったです。。
そして、こうやって、交流できるのも、嬉しい‥‥
たぶん、私は、rumiさんに、
コメントしてもらわなければ、
rumiさんのブログを見てるだけ~~の人になってた事でしょう。。

あんがい、人見知りな所あって‥‥(笑)

また、来年も、宜しくお願いします。。
よい、お年を‥‥
【2011/12/29 08:12】 | あらりん #hszQL7r. | [edit]
やはり都会のイルミネーションは違いますね。
素晴らしいわぁ!
コマ―シャル楽しく見せて頂きました!
来年はコンビニですか、楽しみにしていまーす!
どうぞいいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
【2011/12/29 08:39】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
山茶花の絵、力強い線、優しい色使いと姿が素敵~v-238

携帯の写真とは思えない程綺麗に写っていますね!
大都会のイルミネーション、お姉様喜ばれたでしょう?
私と同じ年とは思えないほど活動的なあなたに敬服です。
来年はあなたを見習わなくっちゃー(^_-)-☆

美しくて素敵なお姉様と一緒に良いお年をお迎えください
【2011/12/29 09:48】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
ケータイのカメラでこんなに上手に撮れるんだ!
私はデジカメでも夜景はうまく撮れないの(>_<)

表参道~新橋~銀座
う~ん、華やかな街ばかり。
お姉さまと二人、素敵な街をナイトハイク(?)
心ウキウキしたでしょうね。

今年は思いがけずにrumiさんとリアルタイムでお喋りで来てホント楽しかったわ。
このご縁、大切にしたいものです。
来年もどうぞよろしくね(^_-)

元旦からオンエアー?
「こりゃまた春から縁起が良いわい~」

最後の絵手紙、とってもいいね。
相変わらず勢いのいいrumiさんの字
益々ス・テ・キよ。

【2011/12/29 10:23】 | shino #sSHoJftA | [edit]
今年の最大の良かったニュースは、ルミさんの
お顔をテレビで
見れたこと。それも、何度となく (#^.^#)。
そして、自分の絵手紙もテレビで。

姉さん孝行、素晴らしいですね。さすが、東京が近いと
良い場所がいっぱいあり、羨ましい限り (*^_^*)。

彩年早々からのコンビニのコマーシャル、楽しみです。
どこのコンビニか分かるまでは、目を皿のようにしなければ・・・。
【2011/12/29 10:34】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
こんにちは。
母が長い間お世話になります。

昨日は電話で失礼いたしました。
母を色々な所に連れて行っていただき
有難うございます。
上げ膳据え膳みたいで申し訳ないです。

来年はまた違うCMですか?
こっちでも映るかな?
チェックしておきますね。

それでは残りもう一週
子守り?ならぬ姉守り?
お願いします☆
【2011/12/29 13:25】 | りーたん #- | [edit]
ほんとに感謝ですねぇ~~♪
あっと言う間の一年でした。
色んな方の楽しいブログにお邪魔できて、このつながりを大切にしようと思いました。

携帯で素敵に撮ってらっしゃいますねぇ~(^_^)v

元旦からのCM、楽しみにしています♪

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/29 16:19】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
携帯でUPは初めてよ
SDカードで出来るけど 夫に聞くのはしゃくだからPCのEメールに送り そこからマイピクチャーに移してコピーでデスクトップに貼り付けたの。。。出来たの万歳よ

電車の乗ったのはコンビニの本番以来で久しぶりよ
姉妹って良いわ気を使わないから姉も食べて寝てるの。。あはは

来年も電話で楽しいおしゃべりしようね メールより楽しいわ~~~よろしくね^0-/
【2011/12/29 22:25】 | tajimarumi #- | [edit]
あら~あらりんさんも人見知り?同じね~~なんちゃって
でも初めてコメントを書くってドキドキするの
自信が無くて 気が小さくて・・(笑)
あらりんさんとの嬉しいご縁に感謝です

来年もよろしくね~
【2011/12/29 22:31】 | tajimarumi #- | [edit]
今年は省エネのイルミネーションで華やかさが少ない感じでした

guuchanにメールをしてもらいCMを見ていただき恥ずかしかったです
コンビニCMは素の私でメガネをかけていないから分るかな?

来年はお山さんやguuchanみたいにちぎり絵に挑戦してみたいですが・・・
ご指導宜しく~~良いお年をお迎えくださいね^-^/

【2011/12/29 22:41】 | tajimarumi #- | [edit]
あら~お褒め頂き嬉しいです
携帯の方がピンボケが無くて良いみたいですね(笑)

何を仰いますかえるさん^^ 元気なのはかえるさんでしょう 
今年はダウンばかりで体力を過信しすぎました 

姉からもよろしくとの事です
本当に気を使わなくてお互い楽ですね
我が家も姉が居るだけでパッとが明るくなった感じです
来年は新年会でお会いしましょうね
【2011/12/29 22:57】 | tajimarumi #- | [edit]
デジカメは難しいです
縮小しなくて良いし次回からは携帯も良いかな~~なんてね  何でも経験してみるものですね

まぁ~字を褒めていただくなんて恥ずかしい
絵手紙は田舎で描いて 今回字を急いで書いたので窮屈過ぎて失敗でした

素の私を知っているshinoさんだからCMの私をすぐ見つけてくださるでしょう
今年は絵手紙展に来てくださって初対面出来て楽しかった 嬉しかったです
来年もお目にかかれるといいな~良いお年を~~^0^/

【2011/12/29 23:11】 | tajimarumi #- | [edit]
有難うございます
気取った自分を見て恥ずかしくもあり 楽しくもあり 
半年契約なので又たまには出るかもしれませんが今回のコンビニは夫婦役でパッと出ると思います
見つけてくださいモデルではない素の私を・・・うふ

sibuさんも今年は絵手紙が大活躍で多くの方に勇気や元気を与え 良かったですね
来年も宜しくお願いいたします
【2011/12/29 23:19】 | tajimarumi #- | [edit]
音沙汰の無いのは元気な証拠で普段は全く連絡無い姉妹ですがこうして一緒にいると空気みたいで楽な姉ですよ
家の中も明るくなって賑やかで 私も元気なったみたい

今年は御節を手抜きして 何処か出かけようかしら
初詣は何処にしょうかと考えているのよ

5日には肥ったママをお返しいたしますわ
【2011/12/29 23:32】 | tajimarumi #- | [edit]
今年は突然ブログを教えていただき素晴らしい写真を沢山見せていただき有難うございました^^

デジカメだとピンボケばかりなのに今回の携帯は上手く撮れました これからはこれにしましょうかしら。。。うふ

来年もまた沢山お目にかかれると良いですね
良いお年をお迎えくださいね^-^/
【2011/12/29 23:40】 | tajimarumi #- | [edit]
まだ rumiさんを探せていません
コンビニのCM注目することにします
楽しみ♪

来年もよろしくお願いします
【2011/12/31 17:37】 | あーりん #8n4XZbr. | [edit]
まぁ~いらしていただき有難う御座います

お目にかかれる日までお互い知らない方が新鮮で楽しみがあります
見つけないで下さい・・・・うふふ
お目にかかれるのを楽しみにしております

お互い健康に留意し来年も宜しくお願いいたします
【2011/12/31 18:53】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する