タイトル画像

買っちゃった

2011.11.19(06:00) 183

芸術の秋 神田と上野に知り合いの絵を見に出かけました
   P1255621_convert_20111117220513.jpg
       紅葉を期待して行ったのに上野の銀杏並木はこんな感じ
   P1255625_convert_20111117220605.jpg
 
             ↓アメ横で買っちゃいました
   P1255628_convert_20111118111819.jpg
            オーストリッチバック(32×23×8) 
   P1255629_convert_20111117220653.jpg
                   後姿     
   P1255637_convert_20111118103945.jpg
   ホンモノである証拠

友達と別れてアメ横しか売っていない「青い唐辛子」激辛を買いに行ったはずなのに
「ビル立替で今日店じまい4時半までよ2万 3万のバックが今日は全品 3150円~~~」に心がよろめき
後10分だわ 掘り出し物は無いかしらと吸い込まれていった 
銀座にもあるお店なので知っている 銀座は全て5250円
何故安いのか?デパートや通販他で売れ残ったものや展示会に出したものらしい(銀座店の話) 

牛革 グランド品  オーストリッチなど気に入れば安い 一人何個も買っている
もう少し大き目が欲しいけど流行の無いものだから まぁ~いいかな
買ったとたんに店が閉まってしまった またまたラッキー^0^/   
  21000円→3150円  ビックルでしょう 内緒ね  
女性は安く買えるとウキウキしますね
    IMG_0003_convert_20111116000706.jpg            

今夜夜中走って又大阪箕面に義母の介護に行ってきます  今月末までお休みしますね~^^   

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(22) | [EDIT]
<<大変でした | ホームへ | 良かった~^^>>
コメント
えぇ~~!
こんなに安くなるの?!
アメ横はしばらく行ってないけど
こんなこと聞けば行きたくなるわ~。

上野の森は、まだまだの紅葉ね。

お天気が悪いから車の運転気を付けてね。
行ってらっしゃいv-423
【2011/11/19 08:47】 | shino #t50BOgd. | [edit]
さすがアメ横 !!
やすいです~~(#^.^#)。いい買い物しましたね。
ラッキーラッキー、今年の運を使い切った感じかな ?

今年の紅葉はどこも悪かったみたい。上野の森だけでは
ないみたいです。
【2011/11/19 09:34】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
私も久しぶりです
アメ横も以前のような賑わいも活気も無く お店も変わっていくのでしょうね

もっと大胆なバックがほしかったけど 欲しい大きさが無くて。。。。でも買えてラッキー

お天気が悪いので困ったものです
サービスエリアで寝ながら明日中に着けばいいのよ
ゆっくり行くわ^0-/
【2011/11/19 14:07】 | tajimarumi #- | [edit]
最近アメ横まで行かなくても安いものがいっぱいあるし中国の方が多かったような気がします

今回はラッキーでした
言わなければこのお値段に見えませんよね~~
sibuさん 内緒ですよ~~~しっ!~~ね(笑)^0-/

箕面は紅葉で有名ですし また田舎にも帰ってきますので紅葉を楽しんできますね^^
【2011/11/19 14:33】 | tajimarumi #- | [edit]
東京のイチョウ並木初めて見た時は見事さに感動しましたが今年は色づきが遅れてますね

女性の人は本当に買い物上手ですね感心します

箕面の紅葉はきれいですが今年は少し遅れていますよ
今やっと色づき始めです
【2011/11/19 14:53】 | ポーアイ #- | [edit]
近年暖かいせいか紅葉が綺麗では無いですね
北千里の近くで素晴らしい紅葉の道があるんですよ
でも今月はまだ無理かもしれませんね

今関東は風雨で大雨注意報が出ています
出発する頃は止んで欲しいで~~><;

【2011/11/19 17:28】 | tajimarumi #- | [edit]
良いお買い物なさいましたね\(^o^)/
アメ横ってこんなにお安くなるのですか?
暮れにTVで見るくらいです。
一度行かねば!(^_-)-☆

赤い葉っぱ、可愛いですねぇ~♪

今夜から、又箕面ですか・・・
ついこの間、こちらに帰ってらしたばかりだと思ってましたが・・

夜の運転は、目が疲れますので、ゆっくり休み休み行ってくださいね(^.^)
【2011/11/19 19:38】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
今度ご案内しますよ
30分で行くんですが美術館か桜見物位であまりアメ横には行きません
食料品もあまり要らないし アクセサリーも要らないし
このお店は銀座のユニクロの先にありますよ
でもこんなに安く買えて得した気分です

今日こんなに嵐になるとは思いませんでした
時間が変わる頃出ますね^^
【2011/11/19 21:56】 | tajimarumi #- | [edit]
わぁ、お買いもの上手ですねぇ!
ブランドのバックは1つもないですが、こんなに安く買えるとわねぇ!
さすがrumiさんだわぁ(^○^)

お義母さんの介護、お疲れ様。
気を付けて行ってらっしぁい。
【2011/11/20 09:53】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
rumiさんのブログ、ちょっと、遊びにこれなくて、
今、拝見したら、
いっぱい、更新されてて‥(笑)
一気に、読みましたぁ~~。。。
やっぱり、私が、思っているような、rumiさんだぁ~。
お会いしたことないけど、
気もお若いっ!!
好きです‥‥(あっ、変な意味じゃなくて‥(笑))
【2011/11/20 12:07】 | あらりん #hszQL7r. | [edit]
こんにちは
すごーい(@_@;) 
なんでそんなに安いの 
さすが東京さすがアメ横 良い買い物しましたね 
羨ましい~(^o^)
上野は紅葉まだの様ですね
イチョウが黄色に染まった下を歩くのが好きです
【2011/11/20 17:37】 | かぶ #- | [edit]
ゆっくりしてたら出遅れもいいところ^^
北海道、東北以外は今年の紅葉は望めないかも~とか・・・
 箕面の紅葉見たいのに~
では、では明日ね(^_-)
【2011/11/21 06:46】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
スッゴいお得な買い物、数点買いする人の気持ちわかるわ。


今日は氷ノ山初雪、〇父郡も雪景色
【2011/11/21 19:09】 | 咲 #- | [edit]
わぁ、いいお買いものしていますね~。
羨ましい。
良いもの、本物をお安く買うのって、ものすごく得した気分
ありますあります。

アメ横、良くいきました。
東西線木場に新婚時代いました♪ もう何年も前です。 (^_^;)
【2011/11/24 18:12】 | 太郎 #- | [edit]
あらま、素敵なバッグですね!

ルミさん、義母さまの介護どうぞがんばってください。
【2011/11/29 16:53】 | エミシャ #- | [edit]
ただいま~~~^0-/
旅行を優先で遅くなってごめんなさいね^^;

最近アメ横は魅力が薄れて行かないんですが今回はラキーでした
早く使ってみたいんで~~す^^

介護の大変さを実感し義妹に感謝一杯です

【2011/12/03 11:38】 | tajimarumi #- | [edit]
遅くなってごめんなさいね^^;

まぁ~嬉しい言葉を有難う
気力と体力を振り絞って帰ってきたばかりだからその言葉に元気が出ましたよ^0-/
【2011/12/03 11:53】 | tajimarumi #- | [edit]
もうすっかり冬になってしまいましたね
遅くなってごめんなさいね
流石車帰省は疲れます^^;

昨日の東京はまだ緑の銀杏が多かったから黄色いじゅうたんの上を歩くのは当分無理そう

このバックを持って今度新宿に行って来るわね
オーストリッチよ・・・って自慢したいけど会う方はこのブログ見ているから~バレバレね・・うふ^0-; 

【2011/12/03 12:14】 | tajimarumi #- | [edit]
大変遅くなりゴメンチャイ^^;
これから疲れがでそうよ

あの時は時間を忘れて楽しいおしゃべりしたのになんだか随分過去のような気がするの~~^^/
箕面は今頃紅葉が最高潮かもよ
箕面の紅葉はまた見れるけど 心の高揚は今回だけ?になら無いようにしたいわね。。あはは
楽しい時間と素敵な絵手紙をありかとう^0^/
【2011/12/03 12:25】 | tajimarumi #- | [edit]
やっと帰ってきたの
遅くなってゴメンね

箕面で介護の後 ○父市に3泊して来たの
暖かかったけど帰京した次の日から寒気が来るって言ってたわ ラッキーだったな~~
【2011/12/03 12:34】 | tajimarumi #- | [edit]
太郎さんお久しぶりですね
遅くなってごめんなさい^^;

そうでしたね東西線にお住まいでしたね
木場からだと上野は15~20分で行けますものね
西○橋から30分ですが最近は美術館に行ってもアメ横には寄りません欲しいものが無いから。。。うふふ
今回はラッキーで最近何だ付ていて怖い・・・あは
【2011/12/03 12:43】 | tajimarumi #- | [edit]
まぁ~エミシャさんお久ぶりですね
遅くなりごめんなさい

このお店は銀座にもあり 今使っているオーストリッチの財布(黄緑)も銀座で買ったんです 気に入ればお得です
女性は良いものを安く買うと人にも言いたくなりますね。。。えっ!私だけかな?・・・うふふ
【2011/12/03 12:52】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する