タイトル画像

ロビーに飾られて

2011.11.12(08:58) 181

マンションのロビーに飾られました
 昨年暮に 郵便局に出して頂き 先日の絵手紙展に一年ぶりに帰ってきました
管理人さんに 頂き描いたマリーゴールドを やっと一年ぶりに見ていただき 
是非マンションのロビーに飾らせて欲しいとの事。。。まぁ光栄です^^/

P1195612_convert_20111111175627.jpg

P1195611_convert_20111111175315.jpg


なんて一週間が早いのでしょう 今週は疲れも大分取れてテニス2回におしゃべりにランチにと過ごしていました

9日夕方4時ごろ これから空いてませんか?っとマネージャーからの電話です
6時に○○駅のスーパーに行ってほしいんですが・・・電車で20分 ううん~~どうしょう~~困っている様子いいですよ~~~^0-
でもこれから書類を出して受かるかどうか?  5時前受かったので行って下さい
さあ大変スーパーに着ていくような服と上着 それにお財布を入れて盗まれそうなトートバックを持って来てくださいとの事慌てて用意して飛び出した 暗いので 訪ね たずねて やっと現地に6時に到着

この仕事は先日79歳の資産家の主婦がスリで26回目の逮捕  なぜ逮捕されたかの再現ドラマです
お友達がスリのおばあさん役 私は財布を盗まれる主婦役  1時間余りで撮り終えました
昨朝(11日)テレ朝でオンエアーされ 期待をしながら見ていたら 肩にかけたトートバックから盗み出す黄緑色の財布と私の後姿が映ったんです
えぇ~~~またカット??? だってお野菜を選んでいる時に忍び寄るおばあさんのシーンを正面から撮ってくれたでしょう!!!
だから誰にも出るから見て~~って言えないんですよ^^;
昨朝 テレ朝の「モーニングバード」を見られた方 盗まれた黄緑色の財布は私のですよ~~~^^;

我流絵手紙


仕事 トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]
<<良かった~^^ | ホームへ | 粉山椒作り>>
コメント
このマリーゴールド、見たら飾りたくなりま~す(#^.^#)。
入口を通るときのルミさんは、どんな顔になるのかな?

お~またテレビを注目しなければならない、とおもったら後ろ姿・・・。
それと黄緑色の財布ですか。やはり、ルミさんは正面から
拝見したいです。
【2011/11/12 09:31】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
ロビーに飾るとまた一段と素敵なんでしょうね

ロビーが一気に華やいだのでは??

急に出演依頼 大変でしたね
【2011/11/12 14:37】 | imoemi #- | [edit]
ロビーはもっと華やかなのがいいかもしれませんね
でも出入りの時 やっぱり目がいきます
管理人さんは字が気に入ったみたいですよ

こんな仕事があるということを知っていただきたくて・・・でも映ったらあのCMとのギャップでsibuさん卒倒するかも~~~^0-;
【2011/11/12 17:16】 | tajimarumi #- | [edit]
額に入れるとあら~かっこいいと思ったの 
でもロビーはもっと明るいのが良いですね。。チョッと目立たないかも

丁度その日夕食が何品か出来ていたので後は夫に先に食べてて~~って言い亀戸まで行ったの
嫁ちゃんが亀戸に勤めていて帰宅時間だわ~~と思ってキョロキョロしていたら亀井改札の所で出会いビックリしていたわ~~うふふ
【2011/11/12 17:29】 | tajimarumi #- | [edit]
ロビーに飾られているなんて、素晴らしいですねぇ~

テニスにおしゃべりにランチ・・・スッカリもとのルミさんに戻られましたね(^_^)v

今度は12月のオフ会の予定を立ててくださいね(^_-)-☆
【2011/11/12 20:46】 | 神戸っ子 #- | [edit]
季節に応じて 絵手紙を変えればいいかな~~なんて
勝手な想像をしていますが もうお引取りを。。。って言われそうですね

実はまだ体調がスッキリしていなくて食欲が湧きません
今月20日から大阪行きの大仕事が残っています
その件は又連絡しますね^0-/
【2011/11/12 21:34】 | tajimarumi #- | [edit]
素晴らしい絵手紙ですね!
マンション住民の皆さんも大変喜ばれてるでしょうね

「散る花があって 咲く花がある」良い文句ですね
文句は自分で考えられるのですか?

絵手紙いつ見ても癒されます!
【2011/11/12 22:00】 | ポーアイ #- | [edit]
有難うございます^^
まだ感想は聞いていませんが喜んで頂けたら嬉しいんですが~~^0^/

言葉が一番難しいですね
これは何かで見た言葉で意味が深いな~~って思い描いてみました 
ボーアイさんに褒められとても嬉しいです^0^/
【2011/11/13 18:13】 | tajimarumi #- | [edit]


rumiさんの「絵と書」はオーラがあるものね。
マンションの入り口に飾りたいなんて
管理人さんの見る目があるのね!(^^)!

テレ朝のこの番組
毎朝観てるけど、気が付かなかった
ザンネンなり!

でも・・お財布だけだったら
ついこの前お会いしたばかりの私でも分らなかったよね?!(笑)
【2011/11/13 21:30】 | shino #t50BOgd. | [edit]
ロビーに飾って絵手紙も喜んでいるようですね♪
季節の物を掲示されると、住民の皆様も喜んで下さると思います。
是非、実行してください。v-535
【2011/11/14 00:50】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
 やっとブログめぐりができます。。。
先週の忙しかったこと! と云いながら何で忙しかったのか???あぁ~重症(-_-メ)

 私はこのマリーゴールドの絵がすきよ(*^_^*)
ロビーだとはえるね~


 rumiさんのお蔭?でコマーシャル見てても
(この人もCMタレントさんでオーディション合格されて出てらっしゃるのね・・・)と思ってしまい
さて?今のは何のコマーシャルだった?って思うことしばしば^^
【2011/11/14 07:03】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
ここの管理人さんは結構ロビーを飾るのが好きで 時期にあわせて飾り付けをしてくださるんです

友達から知らせがあり録画をしたのに~~やっぱりカット?・・・て思いましたよ(スリ役もやって見たかったな~~うふふ)
【2011/11/14 10:23】 | tajimarumi #- | [edit]
真正面では無いので築く方が多くないような気がします
いつも見ているのは私だけだったりして。。。うふふ
夫も見て無いみたい まあ~外出しないからしょうがないですけれど~~^^;
なるべく見ないように非常階段のほうから入るみたい・・・主人らしいでしょう^0^/
【2011/11/14 10:46】 | tajimarumi #- | [edit]
絵に描きたいから下さい・・・とマリーゴールドを頂きながら描いたのを見ていただくまもなく年末の郵便局に出してって言われて その後 先生が病気になられてやっと今回帰ってきたの 
額に入れてお見せしたら そのままお預けすることになったの・・・うふふ

今朝も自分のCMを見て変な気分ですよ
私達の仕事はどんなに出たくても 又駄目だわ・・・って諦めるの
出られる人は軌跡かな この大変さを判っていただけるだけでもうれしいな~~^0-/
【2011/11/14 11:03】 | tajimarumi #- | [edit]
マンションのロビーに飾られて、又一段と冴えてますねぇ。良かったですねぇ!

コマーシャルに出られるのも、色々と大変なんですねぇ。でも後ろ姿と財布が映っただけでもいいわぁ(笑)



【2011/11/14 20:34】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
「孫にも衣装」額に入れると冴えますね^^
管理人さんには喜んで頂きましたが飾っている場所がね~~~^^;
余り気が付かない場所かな?

CMのオーディションに受かることは軌跡なんですよ
そうですよね 贅沢はいえません 財布だけがいい色で目立っておりましたわ。。。あはは

 
【2011/11/14 22:37】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する