タイトル画像

絵手紙展ー2

2011.10.30(10:00) 178

  先生の生徒さん7人と先生(急遽出品されて) 元生徒の私で 「華の会 9人展」 に なりました
 全て画廊のオナーが 考えてくださった飾りつけですがさすがすっきりとして素敵になりました

P1065537_convert_20111030085222.jpg
    絵封筒や貼り絵など先生の個性あふれる作品ですが療養中で残念です

P1065539_convert_20111030085635.jpg

P1065535_convert_20111030094816.jpg P1065538_convert_20111030094855.jpg


P1065536_convert_20111030085403.jpg

P1065532_convert_20111030085819.jpg
              我が絵も額に入れると。。。うふふですね

P1055528_convert_20111030094244.jpgP1055529_convert_20111030094346.jpg

えっ!rumiの作品は???次回にUpしますね

昨日は同級生 仕事友達 ブログ友達のshinoさんが来てくださり 初対面なのに話に花が咲きました こんな出会いがあるなんて素晴らしいですね
本当に心が温る一日でした

今日も又仕事友達が来てくださるので午後 行ってきます
「絵手紙展ー3」は次回に~~~

我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(18) | [EDIT]
<<無事終わりました | ホームへ | 絵手紙展>>
コメント
 shinoさんと出会った時の様子を知らせるケイタイメール、、、二人ともはじけていたわ^^

 rumiさんの(夢)いいね~
でも他の方々の作品、、、大きくできないの。
私の老眼が悪化してるのかわからない。。。^^
 今日までですか?

 たくさんの出会いも素敵ですね。
【2011/10/30 15:32】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]

毎日ご苦労様です。
お疲れになってないですか?

展示作品を撮るのって難しいわね。
でも、全体の雰囲気ばっちり出てますよ~v-221
もう少ししたら私のブログでも紹介させて貰いますね。

guuchan、お楽しみに~~(^_-)
【2011/10/30 22:19】 | shino #t50BOgd. | [edit]
「夢」いいわぁ!
一人の方が沢山出されているのですね。
皆素敵だけど、ちょっと写真が小さいからねぇ。
rumiさんのはすぐに見つけましたよ。
額入りだと益々値打ち倍増よ!
お疲れ様でーす。

あっそうそう、毎日新聞にもrumiさん大きく出ていましたよ。
本当に全国版ねぇ。
何度見ても、お上品でかわいいっちゃ!

【2011/10/31 06:08】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
素晴らしい絵手紙展。写真に雰囲気がよく出てま~す。
でもやはり、拡大できないのが残念 ((+_+))。
よ~く見たいですもの。
 
ルミサンの新聞広告、我が家の永久保存にして大事に保管しておきます。
【2011/10/31 14:48】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
本当にブログ友達は旧友みたいに打ち解けていいわね
初対面だなんて思えないの~~
楽しかったわ^0^/

今日きてくださった方15名のお相手させていただき嬉しい悲鳴よ~~
又明日も一人来られるので行ってきます
ゆっくり写真を撮る暇が無くてまたゆっくりupしますね
【2011/10/31 22:57】 | tajimarumi #- | [edit]
shinoさんは29日でよかったですゆっくりお話できましたものね^^
今日は次々にお見えになり 割りと順序良くお相手ができましたが最後の方は5時に来られて・・・・
帰宅は8時でした

明日も行ってきますね~~
【2011/10/31 23:05】 | tajimarumi #- | [edit]
今回の我が作品で一番人気は「夢」なんです
欲しいとも言われて。。。^0-
もう一つ 生徒さんの一人から欲しいと予約済みがあります それは次回発表しますね~~

新聞にも載り今日はJRのジパング「大人の休日倶楽部」のパンフレットにも載っていたと画廊に2人持参してくださって・・・恥ずかしいです^^;
【2011/10/31 23:17】 | tajimarumi #- | [edit]
全体を写すとボケますし一枚づつは膨大な数になり難しいです 
終わったらゆっくりUPしますね

新聞は又相手が違うのが新聞に載りましたね
恥ずかしいです~~^0-;

荻窪まで一時間掛かりますが明日も友達が来てくださるので行って来ますね
あさっては休みます
【2011/10/31 23:28】 | tajimarumi #- | [edit]
素敵な絵手紙展ですねぇ。。
なんだか、美術館って感じ‥‥
夢‥‥ほんと、いいです。。
いつか、私にも、書いてほしい‥わぁ。。
‥‥って、図々しい事、書いてしまった。。
それぐらい、素敵って事で‥‥
【2011/11/01 16:53】 | あらりん #hszQL7r. | [edit]
昨日はお疲れのところお邪魔しました!
皆さんの力作揃いの絵手紙を拝見してパワーをいただきました❤
個性豊かな作品に驚きながらの観賞でした。
お疲れの様子で少し心配・・・無理しないでね!
【2011/11/01 17:26】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
色んな方の素敵な作品がいっぱいですねぇ~

明日も工事が入ります(>_<)
ごめんなさいね。
とっても残念です。
次回は是非!
【2011/11/02 12:52】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
遅くなってごめんなさいね

有難うございます^^
1年以上前からこの画廊を予約して先生も楽しみにされていたのに・・・・
生徒さん方が頑張られたから先生も喜んで居られると思います
この画廊 絵手紙展は初めてなんですって・・
楽しいわ~~って喜んでおられました^-^
 
【2011/11/03 10:30】 | tajimarumi #- | [edit]
昨日は休息日でした

お忙しいのに有難うございました
久しぶりにお目にかかれたのに31日は沢山お見え頂いたのでゆっくりして頂けなくてごめんなさいね^^;

今日は最終日 お起こし頂いた皆様に感謝一杯です
またお会いしましょうね
【2011/11/03 10:40】 | tajimarumi #- | [edit]
お忙しいのに心に掛けていただき有難うございます
今日何とか無事に終わります
この絵手紙展のお陰で沢山の方にお目にかかれて 楽しい一週間でした

右のリンクのshinoさんのブログを見てください
綺麗にUPしてくださっています
工事大変ですね お疲れが出ませんようにね
又お目にかかりましょうね
【2011/11/03 10:48】 | tajimarumi #- | [edit]
絵手紙作品展盛況でおめでとうございます!
手造りの絵手紙も写真展と違った雰囲気で良いですね
作者の苦労が伝わってきます

ルミタンさんの「夢」がお気に入りです!
【2011/11/03 12:47】 | ポーアイ #- | [edit]
こんばんは(^_^)/
先日は有難うございました。
絵手紙展素敵ですねぇ~。上に書いていらっしゃるのを拝見してshnio様の処へお邪魔してルミさんの絵手紙を拝見しました。力強くて温かで・・・いつ見ても素敵です(^_^)v
ずっとスッキリしない気分でしたが今日は娘とデートしてリフレッシュ出来ました。
絵手紙展には又機会が有りましたら是非行かせて頂きたいです!
【2011/11/03 23:06】 | ミドリーヌ #txZHgShk | [edit]
ボーアイさん遅くなってごめんなさい

お陰さまで昨日終わり 沢山の友達に来ていただき感謝です
燃えつきたのか 今日は何も出来ません
絵手紙も暫く描けそうにないです
「夢」は結構人気が有った様で嬉しいで~す
【2011/11/04 20:15】 | tajimarumi #- | [edit]
今日はりりままさんではなくミドリーヌさんですね^^

大変な時にコメント有難う御座います
昨日一週間の絵手紙展を無事終えました
先生が入院中で生徒さん達が頑張って 私も少しはお役に立てたと思います
沢山の友達が来てくださり楽しい一週間でしたが流石今日は何も出来ません

何時かいつものミドリーヌさんにお目にかかれるのを楽しみにしています  無理なさらないでね
【2011/11/04 20:24】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する