タイトル画像

いよいよです

2011.10.26(19:01) 175

      P1035514_convert_20111026093217.jpg
 
先生の一番古い生徒さんが彼岸花を描き私が字を担当しましたが場所と日時の字がアンバランスでショックです・・絵は素敵なのにね~~~><;      失敗できないと思うと緊張しますね^^;

いよいよ始まる絵手紙展 28日に搬入なんです(絵手紙を持参して画廊で貼り付けます)
近づくに連れてメールやらお電話で日にちの確認がはいります
和歌山の社宅での方々とは3年ぶりです  初めて会う方(ブログ友達のshinoさん) 仕事仲間の方々 社宅時代の方々 幼馴染(さえるさん他) 絵手紙の先生を通じて友達になった方が数名  沢山きてくださる予定で 嬉しいですね 有りがたいですね^0-/


「夫の話」
田舎から帰って2日目の事です 8月末に受けた市の検診結果を早く聴きに来てと医院から催促されて軽い気持ちで出かけた夫
ところが大きなレントゲン写真を2枚(8月末と今回も撮影)持ち帰り今回も 肺に陰があるらしい・・・うう~~ん!それは大変 絵手紙展はあるし11月末は義妹夫婦の海外旅行の為 義母の介護に大阪まで行かなければならない
早く言わないと旅行キャンセルで義妹も困るわ。。。と思いながら何故かそんな筈はない(過去の私の例が有るから)と落ち着いている2人 夜もグッスリ眠むれたんですね 心配していたのは長男だけ

翌朝紹介状をもって病院へ さ~~てCT検査の結果は・・・・・??? 
繧ウ繧ケ繝「繧ケ_convert_20111021185312

繧ウ繧ケ繝「繧ケ螟壹>_convert_20111021185342
                田舎道のコスモス

「もう消えつつあります 大丈夫ですよ」
えっ!結局なんだったの???


我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]
<<絵手紙展 | ホームへ | もう柿はイヤ>>
コメント
わ~良かったねi-185
ホット 一安心❤
これで絵手紙展に全力投球出来ますね!

ヒガン花のウエルカムボード?素敵!!!
字も味があり面白いと思います。

では当日楽しみにしています。
【2011/10/27 09:57】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
開催近し、おめでとう!

バランス、悪くないですよ~~ (#^.^#)。
絵もいいし、文字もよし。そしてバランスも。

ご主人の結果、心配です。早く知りたいです。
【2011/10/27 14:17】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
あ~良かった!
ホッとしましたね。

素敵なウエルカムボードができましたね。
今回は、かえるさんにもお会いできると楽しみにしていましたが、残念です。
ごめんなさいね。
12月になれば、是非お会いしたいです♪
【2011/10/27 15:58】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]

夫さん、よかったです!
コスモスの映像が出てきたから大丈夫かな?と
やったねi-87
これで心配事がなくなり
「絵手紙展」に集中して楽しめますね。

さぁて~当日はどんなrumiさんに逢えるんだろう?
恥ずかしいから仮面でもつけて行こうかな アハハ
【2011/10/27 18:17】 | shino #t50BOgd. | [edit]
有難う~何の陰だったのでしょうね^^
多分熱の無い肺炎の影???かな?

当日は沢山お見えになるようなのであまりお構いが出来ませんが 楽しんでくださいね。。^0-/
お目にかかれるのを楽しみにしていますわ
そうそうあれを忘れないように持っていかねば~~^^;
【2011/10/27 20:59】 | tajimarumi #- | [edit]
今日は有難うございました^^
近ければおいでいただきたいですが何分新潟ではね~

お当番は免除するからここに字を書いてと言われ 練習をした字は味のあるのが書けたのに つまらない字になりました。。。うふ

CT検査の結果は何の陰かは判らないのですが陰が薄くなってきているので変な病気では有りませんとのこと
5月にもCTを撮っていますが何も無かったんですよ
もう少し元気で居てもらわないと困りますからね^^;

【2011/10/27 21:12】 | tajimarumi #- | [edit]
夫の件はホッとしました  有難うございます

お忙しいのにいろいろお気遣い頂き有難うございます
お目にかかれないのは寂しいけれど又おしゃべり一杯出来る日を楽しみにしていますね^0-/



【2011/10/27 21:17】 | tajimarumi #- | [edit]
今夫に何かあったら全てがオジャンですがホッとしました

CMを見て頂いているので仮面をかぶりたいのは私 
あぁ~~嬉しいですが心配~~~><; 
お忙しいのに有難うございます
お待ちしていますね~~^0-/
【2011/10/27 21:22】 | tajimarumi #- | [edit]
素敵な絵に 字 とっても似合っていますよ

絵手紙展 いよいよですね

見にいけなくてごめんなさい

11/3より6日迄 帰省します

肺の影 って よく写るのかしら?
私も ずーと 要経過観察で 引っかかっていて
3年振りに やっと治ったみたい

経過観測って 気になりますよね・・・
【2011/10/28 15:16】 | imoemi #- | [edit]
彼岸花と字がマッチしてグッドですよ!

ご主人様、よかったですね。
大丈夫とは思っていても、やはり結果を聞くまで。心配しますね。
一安心ですね。
私も胃の検査に行くと、前に十二指腸潰瘍をした後が残っていてよくひかかります。
胃カメラを撮ってもらうと異常なしでヤレヤレです。
【2011/10/28 17:26】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
いよいよですね。
私も今日はミニミニ展示会の準備でした。
昨夜 高野山から遅く帰ったので、本当は休みたかったのですが、そんなわけにはいかず・・・
 展示の準備を先生の指示に従いすると、
沢山学ぶことがあり意義ある一日でした。

 会のご盛況をお祈りします♪

 shinoさんにあえるんだぁ~ いいなぁ♪
    よろしくね(*^_^*)
【2011/10/28 22:25】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
えっ!帰省するの?何かあったのかな?
又落ち着いたら今年中に会いましょうね

要経過観察ってあるの?
今回のもなんだかわからないの
私は結核かもと言われて結局微熱肺炎のだったという経験があるの
【2011/10/28 23:03】 | tajimarumi #- | [edit]
今日画廊の額に入れてもらったらなんとかさまになり皆様に喜んでいただきました^^

来場者が明日と31日に固まって仕舞いました
皆さんにお会いできるのが楽しみです

レントゲンよりCTを信じ 安心していますが。。。
本当は何の陰だったのか渡りません
まだまだ元気で居てもらわないと・・・ね~^0-/
【2011/10/28 23:14】 | tajimarumi #- | [edit]
ごめんねお先にshinoさんとご対面よ
生徒さんが遠い千葉の方たちだから来場者は少なく 私が一番多い見たいなの

でも皆さん嫌だったけどこうしてみると素晴らしい~~~と自画自賛していたわ
なんだか意気消沈した私 自分のがヘタに見えて^^;
でもこうゆう場があるってありがたいわね

明日又行くから寝るわお休み~~^0-/
【2011/10/28 23:22】 | tajimarumi #- | [edit]
えぇぇ~~~っ!!と
心配しながら、読み進みました。。。
もう、ドキッとしましたよ。。。心臓に悪いっ!
まぁ~~。。よかったけど。
ほんと、何だったの??って、感じですよね。。
ホコリ??(笑)

【2011/10/28 23:29】 | あらりん #hszQL7r. | [edit]
えぇぇ~~!!と心配してもらいたくてこんな書き方をしちゃってごめんなさいね・・・うふ

多分熱の無い肺炎?だったのかな~~
ご心配してくださって有難うございました~~^0-/
【2011/10/29 21:54】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する