タイトル画像

副都心でランチ

2011.08.02(00:57) 154

ここは新宿副都心 住友三角ビルの50階です
都庁や 京王プラザホテル など最高のロケーションでのお食事
6月からの約束だった7/31(日)神戸から上京されたMさん 川崎からKさんと3人が久しぶりに会って嬉しくて嬉しくておしゃべりが止まりません
胃カメラを飲んだお陰で美味しいお料理に感激です

DSCN1102+(800x600)_convert_20110801075842.jpg


DSCN1098+(800x600)_convert_20110801073621.jpg DSCN1099+(800x600)_convert_20110801073651.jpg DSCN1101+(800x600)_convert_20110801073756.jpg DSCN1107+(800x600)_convert_20110801074028.jpg DSCN1106+(800x600)_convert_20110801073928.jpg DSCN1108+(800x600)_convert_20110801074106.jpg DSCN1112+(800x575)_convert_20110801074151.jpg DSCN1100+(800x585)_convert_20110801073726.jpg

ここ2・3年のお付き合いなのにこんなに心の通い合う友達になるなんて きっと神さまが私達を赤い糸で結んでくださっていたのでしょうね
今度は お泊りで一晩中 話明かそうと約束しましたよ^^

闌・ュ撰シ偵▽_convert_20110801225956過去のスケッチ
皆さ~~ん先のことは誰も分りません 今を大いに楽しみましょうね

カメラを忘れて全て神戸っ子さんから送ってもらいました。。だから綺麗でしょう~~アハハ
こんな素敵な写真や土佐料理「ねぼけ」を予約してくださった神戸っ子さん有難う 
お忙しいMさんお疲れ様 素晴らしい一日だったわ^0^/


我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(24) | [EDIT]
<<ゴーヤジュース | ホームへ | 実はね>>
コメント
待ってましたぁ~
お料理の写真が上手い!
あぁ、こうして撮るんだぁ~
と一枚一枚丁寧に見ていたの。
 えぇ! 神戸っ子さんから送ってもらったって!
あはは~
でもUPの仕方も上手よ^^

 そうね~ 明日のことが分からないんですもの。
それに一日、一日残された日が少なくなってのよね。
ホホ 朝からちょっと暗い?

 だから 今日と云う日を大切にしなければ。。。
分かっていながらダラダラと日々を過ごしている私(^_-)
【2011/08/02 06:48】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
えへへ~~羨ましいでしょう^0-/
そうよこうして撮るのよ 私ってなんて上手なんでしょう~~褒めて褒めて。。。あはは
私ならこんなに綺麗に撮れないわ 流石神戸っ子さんよね UPの仕方を考えたのは私だからね褒めて頂き「うれぴー」わ、、、うふふ

guuchanと会えるまでは元気で居ないとね
会えるまでは。。。と目標が出来て楽しみだわ
【2011/08/02 12:05】 | tajimarumi #- | [edit]
またまたなつかしい~~。
住友三角ビル、在京中よく行きました。
もちろん、今の家内ともです。
田舎に引っ込んでからも、東京へ出かけると、一緒に
行った人たちと食事するのは三角ビルでした。
新宿が住まいから一番近い繁華街でしたから、飲みに行くのも新宿がほとんど。話せないことも・・・。
【2011/08/02 13:42】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
あら~~奥様に内緒のこともありそうね・・男性だもしょうがないかな???
でも夫はその隣の三井ビルにも勤務したけど真面目だから愛妻の待つ家にまっしぐらだったわ・・・おほほ
新宿もsibuさんがおられた頃と随分変わりましたよ^^;
【2011/08/02 14:57】 | tajimarumi #- | [edit]
ルミタンさん、携帯でも上手く撮れてるじゃないの・・・って・・・あらぁ~私とよく似た撮り方。。。
ここまで見て、あっ!そっかぁ~って。
なんて鈍感な私^^;
guuchanさん、お褒めにあずかりありがとうございますm(__)m

ルミタンさん、楽しかったですねぇ~ 有難うございました♪

時間が足りない!
今度は、お泊りで喋り明かしましょう\(^o^)/

今を精一杯楽しもう・・・ほんとにその通りです!
上手く時間を作って、又都内まで行きますね(^_-)-☆
【2011/08/02 19:26】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
ワ~オ~
すごい豪華なお料理ですね!
土佐料理なんですね~私もご一緒したかった!!!

心の通い合うお友達ってなかなかできないものよv-238
素晴らしい人達に出会って本当に良かったですね。
どうか大切に友情を育んでいってください。
【2011/08/02 19:35】 | かえる #hvWVAsZY | [edit]
「今を精一杯楽しもう」なんて、その通りに精一杯楽しんできたようだね~。

これだけのご馳走を食べたてきたのでは、夏バテしていた胃袋も元気を取り戻すよな。(笑)

それにしても顔の広いルミさん、いいお友達がいていいね~。

私の日記にコメントいただきありがとう。

【2011/08/02 21:21】 | マロちゃん #- | [edit]
いかにも自分で撮ったみたいにUPしてごめんね^^;
中々長時間外出出来ないのに楽しい時間と素晴らしいお料理を有難うございました
病み上がりでなかったらもっと弾けたかも。。。ははは
又涼しくなったら時間を作って弾けましょうね^0-
【2011/08/02 22:30】 | tajimarumi #- | [edit]
神戸っ子さんにお任せしたら美味しいお店を何処でも案内してくださるわ^^
mさんが楽しい方でお話を聞いてるだけで飽きないの
でもお互い気を使わないで何でもおしゃべりできるって最高~~でも私が一番お姉さんなのよ
涼しくなったらかえるさんも○○であいましょうね^^
【2011/08/02 22:38】 | tajimarumi #- | [edit]
や~~ん。。
ひつこいようだけど、
東京・・
新宿・・・
京王プラザ・・・

字を読むだけで、
遠い場所。。憧れる場所。。
素敵なマダムが集まる場所。。。

元気になって、よかったですね。。

私もあるある。。
気が合うのに、年齢や月日なんて、
関係ないですよね。。
きっと、会うべき人達だったんですよ。。
私も、rumiさんと、ブログを通じて仲良くして頂いて、
本当に、嬉しいです。。

今、この時間は、もう、2度と戻ってこないんだもん。
楽しみたいです。。
・・・って、書いてて、怒ってる時あるけど(笑)
いつも、勿体無いと思って、反省してます(笑)

rumiさんが、いつまでも、お若く、元気で
楽しく過ごせますように・・・
【2011/08/02 22:39】 | あらりん #- | [edit]
クライアント先のご夫婦に連れてって頂いたの。
副都心の夜景が綺麗だったでしょう?

皆さん、ブログ友さん達ですか?
良いなぁ~
こうして美味しいもの食べて
たくさんお喋りして・・・。

そう~そうよ、「今」を楽しむって絶対必要だと思う。
rumiさん、元気出たでしょう(^_-)

水ナス?のスケッチ素敵!
勿論、大らかな字も!
【2011/08/02 22:43】 | shino #t50BOgd. | [edit]
お二人とも趣味人の方よ
ミニオフ会ね こうして素晴らしい方との出会いって縁があるのね 
この年齢で中々いい出会いって少ないけど幸せだわ
数日間の食欲不振は何処へやら~~~~うふふ
お陰で元気になったわ^0^
【2011/08/02 22:49】 | tajimarumi #- | [edit]
新宿は良く行くのよ
私の服は新宿京王デパート専門ですもの、、バーゲンだけどね
住友三角ビルの横でアル番組の撮影をしたとき安住さんや 小林麻央ちゃんともお話したわ
安住さんとは4回あったかな^^
かっこよくていい人よ~~あら何の話かしら
ついでに藤木直人は親戚なの、、、うふふ
これからも仲良くしてね~~^0-/
【2011/08/02 23:09】 | tajimarumi #- | [edit]
残念ながらランチで夜景は見れませんが最高ですよね
いつかshinoさんともお目にかかれたら嬉しいですね
何だかブログの輪が広がりそうだわ
嬉しい~~勿論guuchanの上京次第かな?。。うふふ
【2011/08/02 23:18】 | tajimarumi #- | [edit]

昼間から夜景が見られたら世も末だわよね?!
私が行ったのは夜だったので・・・。
慌て者でハズカシイdesu トホホ
【2011/08/02 23:58】 | shino #t50BOgd. | [edit]
えぇ、、、呼ばれたような気がして・・・
東京に行ったらrumiさんは勿論、shinoさんにも逢えるね~ 神戸っ子さんにも会いたいな。
 絵手紙列車も絡めて。。。
ミニオフ会する?
【2011/08/03 06:39】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
楽しい時間すごせてよかったね

お料理 豪華ですね

美味しそう

また 明日への活力の素にになりますね
【2011/08/03 12:03】 | imoemi #- | [edit]
可愛い性格でかばってあげたいタイプの方なのね
アハハ~~私もかばって欲しい
いいんですよ~~夜景の素晴らしさは良~く知っておりますから・・うふふ
【2011/08/03 16:03】 | tajimarumi #- | [edit]
あら~呼んでないわよ^^
一人で勝手に今流行の「つぶやき」をしていたのよ
会えたらいいな~~~ってね・・あはは
夢が実現出来るといいね^0-
【2011/08/03 16:11】 | tajimarumi #- | [edit]
あっ!今度会う時は新宿にする?ここ素敵よ案内するわ
久しぶりのご馳走で元気になったわ

今日から工事が入ってPCも出来なくて昼間寝てたの^^;
明日は早起きして調布まで撮影に行くの
【2011/08/03 16:26】 | tajimarumi #- | [edit]
ルミさんこんばんは~
調子が元に戻って良かったですね。
こんなご馳走食べられるようになったのですから
もう大丈夫です。^^
いい出会いのお友達ですね。

偶然ですがルミさんと同じような所で若い頃過ごしたなんて、嬉しいです。♪
またお話してくださいね。(^-^)

【2011/08/03 20:09】 | sasayuri #- | [edit]
sasaruriさんと一緒で良い方ばかりよ
本当に会うべきしてあった方々見たい
sasaruriさんと同じ神戸で同じ空気を吸っていた時代があるなんて 不思議でしょう?
これもご縁ね これからも楽しみましょうね
【2011/08/03 21:51】 | tajimarumi #- | [edit]
前日の日記を読ませて頂いてビックリ(?_?)
食欲も無く微熱も有ったなんて~。
よくぞお元気になられた事!
ご主人様に感謝です♪

上京した出来事を日記に書こうと思いながら、
もう何日も経って居ますねぇ~。
ルミさんの日記に刺激を受けて私も書いてみますねっ!
おかげ様で私は良い方ばかりと出会えて幸せです。
次回は裸のお付き合いと行きますかぁ~(*^^)v
【2011/08/04 02:05】 | りりま #txZHgShk | [edit]
本当にスケジュールいっぱいでお忙しいのに楽しい時間を有難うございました
りりままさんのお付き合いの広さには関心します
これも人徳ですね
お疲れは出ていませんか?

昨日撮影が終わり ホッとしています
これから又お盆帰省が待っています~~フウ~~><;
【2011/08/05 13:22】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する