タイトル画像

実はね

2011.07.30(15:05) 153

一週間のご無沙汰でした
実は~~掛川撮影以来 夏バテなのかだるくて食欲が無く寝たり起きたりの毎日で体重は減って来るし微熱も~~
           IMG_convert_20110728150552.jpg字を書いた後に絵を
             暑苦しい絵になってしまいごめんなさい
これ以上痩せてはなりませぬぞ でも食べられるのは麺類kか買ったお鮨か おにぎりのみで 今旬の夏野菜もノーサンキューです
            IMG_0001_convert_20110728150628.jpg夏風のイメージ

私が寝込むと夫はオロオロなんです(口には出しませんが何となく分る)
買い物や洗濯や洗い物はしてくれますが私が食べないと夫も食べないので仕方なく作ってたべます~~あぁ~^^;

このままでは撮影に影響します それにこれから給水管取替え工事が1週間入り 終わるとすぐお盆帰省と行事が詰まっているのです
えい!!と重い腰を上げて昨日胃カメラ検査を受けて来ました(麻酔での検査は楽ですね)
「ピンク色で綺麗です~~何も心配もありませんよ」

やっぱり夏バテとか~情けなや・・・いつも元気な私は何処に行ったんでしょうね
まぁ~~終わった後の昼食の美味しいこと 夜は久しぶりに夫手作りのカレーが最高に美味しく感謝です^0^/
食べ物が美味しいと体重も増えたみたい。。。あはは

25日は8月4日と5日CM撮影の衣装合わせと 髪のカットに行ってきました
いつもより老けたイメージなのに スタッフは「おお~いいね若いくなるね~」~~ですって・・・えっ~~? 
撮影まであと一週間 万全で望まねば~~~(*^0-*)

我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(20) | [EDIT]
<<副都心でランチ | ホームへ | CM撮影で掛川へ>>
コメント
  夏バテなんですか??

  大丈夫ですか?小さなルミさんが ますます小さくなったのじゃないですか?

  御主人が 心配するの分かります
  
  掃除、洗濯までしてくれて 良いご主人ね

  ブログを書いてくれたので 一安心というところでしょうか??
【2011/07/30 15:23】 | imoemi #- | [edit]
夏バテ、いけませんね。
撮影が迫っているので焦りますね。
でも胃カメラもOKでよかったですね。
食欲もでて元気になられたようで、安心しました。
ご主人様に感謝ですね。
私も一昨日、体がだるくて、一日中寝ていたら元気になりました。
あと一週間、沢山食べて元気出してGO~

【2011/07/30 15:46】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
心配しながら読み進みましたが、、、
最後はメデタシ、メデタシ。。。あぁ、良かった^^
 数年前の夏、体がだるく何もする気がしなかったので
お医者さんに行ったのね。
「薬を出してもいいけど、アクエリアスなどのスポーツドリンク飲んでゆっくりしてたら治るよ~」っておっしゃって、その通りにしてたら治ったの^^
 それにこの間、お医者さんの話で
「すぐに疲れを出したり、風邪をひく人は
寝込んだことがない、とか医者に行ったことがないひとより安心なんだって。
火山の噴火と同じで小爆発を繰り返してると大噴火につながらない。でも小爆発をしない人の大噴火が怖い」って言われてたわ。
安心したでしょう^^
【2011/07/30 21:05】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
気候が不順なので体がついていかないですね。
お忙しいルミタンさんなので、休める時にはゆっくりしてくださいね。
明日は、私が笑わせてあげますからね(^_-)-☆

今日は、早めにゆっくりお休みくださいね。
【2011/07/30 21:30】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
ダイエットで痩せたら嬉しいけれど こんなので痩せるとやつれるでしょう?
やつれた顔で撮影はできないから これでは困る
食べないとすぐ痩せるけど 元気になるとすぐ戻るの。。。あはは 
夫のカレーは絶品よ(誉めとかないとね。。うふ)
もう大丈夫よ。。有難う^0^/
【2011/07/30 22:24】 | tajimarumi #- | [edit]
猛暑の後の涼しさ 気温の差の体が悲鳴を上げたのか?
イエイエ!老化現象ですよ。。。あはは

アレだけ食べれなかったのに昨夜と今日の美味しいこと
もう大丈夫です~~^^
ゴーヤジュース(牛乳 蜂蜜 バナナ半分 卵)で栄養を付けています。。ハイ!夫に作ってもらって^0-
【2011/07/30 22:34】 | tajimarumi #- | [edit]
心配して欲しかったの???なんちゃって^0-
早く治りたいと焦りもあったの 胃が重くて痛いようで全く食欲が無い 1・5キロ減ったかな 
でも顔はつやつやしていたから大丈夫かな。。なんてね

我慢強い夫に駄目な妻 でもguuchanが言うように小噴火を繰り返しているから大丈夫ね・・ご心配有難う
【2011/07/30 22:46】 | tajimarumi #- | [edit]
31日は随分前からの約束日
久しぶりに3人でゆっくりおしゃべりしたいし早くすっきりしたくて思い切って胃カメラを飲みました
1月に人間ドックをしていたのでガンは大丈夫だと思っていましたが・・・安心して明日は 弾けますよ~~~^0^/
【2011/07/30 22:55】 | tajimarumi #- | [edit]
>安心して明日は 弾けますよ~~~^0^/

わぁ~いl\(^o^)/
よかったぁ~♪

【2011/07/30 23:39】 | 神戸っ子 #8w8Th2ek | [edit]
今日は久しぶりの外出で 楽しみにしています
Mさんのお話も楽しみね~~~^0-/
【2011/07/31 08:29】 | tajimarumi #- | [edit]
叱られそうですが
羨ましい!

やつれようが
老けようが
とにかくやせたいサボテンでござります
【2011/07/31 09:16】 | サボテン #- | [edit]
昨日はサボテン家が浸水していないかと心配でまた痩せたわ・・・あはは
心配ないわよ 還暦過ぎたら体力が落ちてやつれるから・・・特にあのヘルシー料理を食べてたらね(量を減らすのよ)、、、うふ
【2011/07/31 09:47】 | tajimarumi #- | [edit]
夏バテは、ご用心です!
風邪同様、万病の元。体力減退ですから ((+_+))。
でも、回復してよかった~~。ルミさんがへばると
やはりご主人が大変。そこのところよく分かります。
【2011/07/31 11:02】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
春に帰省して帰って 体力の減退をひしひしと感じていました^^;
やっと食欲が出て 今日は一週間ぶりに新宿でおしゃべりをしました
おしゃべりは薬より効くかも。。。うふふ
【2011/07/31 20:21】 | tajimarumi #- | [edit]
へエ~
元気者のルミさんでも夏バテするんだ・・・。(笑)

今までの撮影などの疲れが出たのかね?
このお疲れだった時にまで、当地の豪雨の心配までしてくれてたんだね~。
涙が出るくらいありがたいことです。 ホロ,ホロ

また次の撮影が控えているようだから、体調管理をバッチリやって、無理をしないで頑張って下さい。
【2011/07/31 21:08】 | マロちゃん #- | [edit]
ここ2.3日 豪雨に地震に福島は気の毒 何にもお役に立てなくて・・・><;
郡山は被害が無くてよかったわ

この歳になると5年毎が坂なのね
もう少しで年金貰う歳だから嫌だ~~って体がストライキしたのかな~~~ははは
年金は助かるけど若さが欲しいな~~^0-;
【2011/08/01 09:43】 | tajimarumi #- | [edit]
ブログ、更新してなかったから、
心配してたんですよ。。
お疲れがでたのかな??
気をつけて下さいね。。

心配しながら・・・
ホワっとした、気持ちになりました。
仲良し夫婦ですね。。
私も、そうなりたいです。。。。
rumiパパ、優しい・・・v-10

もうひと頑張りですね。。
応援していますっ。

身体に気をつけて下さいよ。

rumiさん夫婦愛とカレーライス、
ご馳走さまでしたっ(笑)
【2011/08/01 20:29】 | あらりん #- | [edit]
ご心配かけましたね^^
仲良し夫婦?助け合いよ、、、うふ
歳を重ねるとお互い不安になるのね
いたわり合いってってと言うのかな 何時も私が支え手ばかりなんだものたまにはね
あらりんさんはまだこれからよ。。
夫の出来るお料理はカレーとシチューとお味噌汁だけなの  美味しいから助かるわ^^
【2011/08/02 00:12】 | tajimarumi #- | [edit]
今のうちに体力つけておかないと、湿度の高い関西の夏越せませんよ。
【2011/08/04 18:05】 | 咲 #- | [edit]
咲ちゃん有難う^^
関東は台風依頼過ごしやすくて助かっているの
11日頃帰省予定だけど・・・もう元気よ 体力つけて帰るね^0-
【2011/08/05 13:26】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する