タイトル画像

私の絵手紙が・・

2011.07.20(21:30) 149

台風で被害を受けられた地方の方々に心からお見舞い申し上げます

       縺イ縺セ繧上j_convert_20110709154810
      絵手紙が描けないので又過去のスケッチでごめんなさい

ブログ友のsibuさんが私の絵手紙をデジブックにして送ってくださいました
P7025104_convert_20110720170246.jpg

バスツアーで出会った絵手紙の先生との出会いで絵手紙を始めて13年
テニスは自分の楽しみだけ 仕事はビデオで残っているだけ 何か生きた証しを残したいと思い 絵手紙ならと思って2年間習ったけれど字しか褒められなくて・・・アハハ

我流の絵手紙をこんな形で残せるなんてsibuさんのお陰です 感謝 感謝^0^/
ジ~~ンと来る 素晴らしい音楽に載せて 拙い絵手紙をご覧いただけたら嬉しいです(ここに貼り付けられないので)
sibuさんのブログ←ここをクリックしてくださいね

明日は早朝より新幹線で静岡県掛川までCM撮影に行ってきます(某保険会社のCM)

我流絵手紙


未分類 トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]
<<CM撮影で掛川へ | ホームへ | みたままつり>>
コメント
私のほうへの訪問者が多いといいのですが。期待してま~す(#^.^#)。
またたまったら、第2号を作りますね。

某保険会社ってどこだろう?内緒で教えてくださ~い。
【2011/07/20 15:18】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
デジブック 素敵じゃないですか

明日は台風の影響 少しは良くなっているかしら

行ってらしゃい 頑張ってきてね^^
【2011/07/20 16:41】 | imoemi #- | [edit]
本当に有難う^^
sibuさんのところで何回見たでしょう
かぶさんのもそうだけど選曲が素晴らしいわ^0^
 
またお願いしていいのかしら?
嬉しいな~~^0-
明日のCMはおばあちゃん役でハッキリしたらまたお知らせしますね
【2011/07/20 20:03】 | tajimarumi #- | [edit]
絵よりも曲がいいでしょう
いい記念が出来たわ~~~^^

明日の撮影は台風の影響が無いことを願って居るわ
【2011/07/20 20:11】 | tajimarumi #- | [edit]
私も自分の絵手紙と絵手紙列車のとをいただきました。
こうして長く絵手紙をしてくるとマンネリ化してしまいますし、描いたものはポストインしてしまうので手元に残っていないし・・・
本当にうれしいプレゼントですよね♪
【2011/07/21 08:23】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
しばらくパソコンの前に座ってなかったので
(仕事先では毎日座るけど・・)ご無沙汰した<m(__)m>

shibuさんの所には又、夜に帰宅してからお邪魔しますね。
絵手紙、描けなくてもこうして前に描いたストックがたくさんあるなんていいわね。
絵手紙も描かないし(描けない・・トホホ)
山歩きもしないとブログアップできない情けないshinoです(^^ゞ

明日の撮影きっと晴れますよ!
台風一過の素晴らしい掛川
お茶がらみの撮影かしら?

夢を持ってるrumiさん
素敵な人なんでしょうね。
【2011/07/21 09:30】 | shino #t50BOgd. | [edit]
本当にマンネリ化で1枚しか描かないのでファイルに仕舞ったままの絵手紙をデジブックにしていただけるなんて嬉しいわ^-^
お互いsibuさんに感謝しましょうね^^/
【2011/07/22 22:08】 | tajimarumi #- | [edit]
昨日の掛川行きの疲れが出て遅くなりごめんなさいね^^;

お久しぶりですねお仕事でお忙しいのにコメント有難うございます
最近グログのために1枚描くのが精一杯なんです
過去に時間があった時に描いていたのが今役に立っています

shinoさんはちゃんと毎日お仕事をされていますもの
素晴らしいです  又絵手紙描いてくださいね
私なんか何の才能も無い専業主婦ですから~~~^0-;
【2011/07/22 22:26】 | tajimarumi #- | [edit]
sibuさんの所で見せて頂きました。
素敵ですねぇ、又音楽がかかるとまた又一段と素晴らしいものになりますねぇ。
記念になってよかったですねぇ。

ひまわり、夏が来た!って感じで一度は描きたい画材ですねぇ。いいわぁ!

CM、色々と出られるのですね。
一度見てみたいものです。
【2011/07/23 11:31】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
お陰さまでこんないい記念を作っていただきsibuさんに感謝です^^/
素敵な音楽で下手な絵もごまかされますね

スケッチブックなので鉛筆ですが最近絵手紙が描けないので助かっています
お山さん 今回のCMは昼間だけのオンエアーですがエリアがまだ決まってないそうですが多分見ていただけると思いますよ^-^/
【2011/07/23 17:10】 | tajimarumi #- | [edit]
初めまして!!
時々ブログ覗かせて頂いていました。デジブックステキですね。
何をどうすればよいのかさっぱりわかりませんが、他所様のブログを拝見しては、私もこんな事してみたいと、それが夢になります。
又ひとつ夢に出会えました。~~~~夢~~~
CM、時間帯やチャンネルは???e-441

【2011/07/27 10:43】 | しーちゃん #- | [edit]
まぁ~~嬉しい~~^0^
ご訪問有難うございます
ブログ友達ってありがたいですね
こんな拙い絵でもこうして素晴らしいデジブックにしていただけるなんて~~感謝です

し-ちゃんも是非挑戦してくださいね
もしブログアドレスがありましたらお知らせくださいね
またいらしてね~~~^0-*/
【2011/07/28 09:33】 | tajimarumi #- | [edit]
sibuさんの所でデジブック見せていただきました。

すごく素敵なデジブックになってますね。
こんな素晴らしいブログのお友達がいていいね~。
ルミさんの人徳だね。

このデジブックで、ひとつひとつの作品を見みてると、
ルミさんの作品の良さが、あらためてわかりましたよ。

貴重なデジブックですね。 大事にしてください。
【2011/07/28 15:56】 | マロちゃん #- | [edit]
素晴らしいブロ友でしょう
勿論マロちゃんにも篆刻をして頂き2つとも我が家のリビングで宝物よ^^

選曲が素晴らしから心がジンときて何度見たことでしょう下手な絵も引き立つわ
ブログのお陰でブロ友と共に宝物がいっぱいですうれしいわ~~~^^
【2011/07/28 16:57】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する