タイトル画像

一番輝く日

2011.06.05(22:50) 138

ここ一ヶ月絵手紙が描けないし コレをブログに書きたいと思っても 頭と行動が付いていかなくて いつも更新が遅くなり 新鮮さが伝わらない
   IMG_0002_convert_20110604220114.jpg
                  あら!このひまわり輝いてない^^;
でもね今日は早い報告ができます~~~^0^/
やっぱり仕事をしないと輝かない  「わ。た。し」  

ここはセレブで有名な代官山
高級ハウススタジオでの収録 まぁ~幾つお部屋があるのでしょう
一生に一度でいいからこんな所に住んでみたいなって言ったら夫役の人が 掃除が大変ですよ・・・ですって

いいの メイドさんを雇って 高級外車に乗って 毎日高級レストランでランチと ディナーをして~~~~なんて夢見たいな想像をしてたのに・・・
「すみません~rumiさんスタンバイお願いします」~~現実だわ
ハ~イ!今行きま~~す^0^/
再現ドラマではなく イメージ映像のお仕事です
某テレビ局で  日曜日の朝の健康番組  暑い夏を如何に涼しく過ごすかをテーマに こうしたら涼しいですよ~と演技をしている主婦役です  でもねちょっと言えないシーンもあって~~あはは
暗くなるのを待って収録し 夜9時に終了  7月にオンエアーの予定です

素敵な夜の代官山の筈がファッションウインドーも 道も真っ暗 自転車とぶつかりそうになりました
そう!節電の為なんですね ちょっとがっがりしましたがこの時期ですもの

           IMG_convert_20110605001209.jpg
           あの古い竹筆で描いてみました

そうそう 今年の1月の人間ドックから気になっていた脳のMRI 検査に行ってきましたが 隠れ脳梗塞は無いそうで安心しました
これからも明るく生きていけそうです ^0-/







我流絵手紙


rumiワールド トラックバック(-) | コメント(26) | [EDIT]
<<アマリリス | ホームへ | 嬉しいプレゼント>>
コメント
なにやら少し現実離れのした楽しげな収録があったようですね オンエアーになったら是非拝見したいです
【2011/06/05 17:39】 | ドラマ #- | [edit]
やはりルミさんは、お仕事がエネルギー源!(^^)!。
明るいルミさんはいつも通りでしょうが、仕事に入ると
一段とパワーアップですね。

脳のMRI、よかったです。他人事ながら検査されると聞くと
気になってしまいます。知り合いが自分のようになってもらいたくないと・・・。

余談ですが、富岡の駅で私の写真がおかみさんのブログでドアップ。見るに堪えないかな (ー_ー)!!。
【2011/06/05 17:41】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
↓息子さんのプレゼント・・・良いですねぇ~。リフレッシュできますね(^_^)v

元気をもらえるひまわりを素敵に描いてらっしゃるルミタンさん!素晴らしいですねぇ~

今度のお仕事は、代官山でしたか・・・いいなぁ~~~
オンエアーの時は、お知らせくださいね♪
【2011/06/05 20:27】 | 神戸っ子 #- | [edit]
 おっはよう~
放映になる前に知らせてね。
毎日TVの朝7時からある30分番組?
その番組だったら観てるよ~

 女将さんのブログにsibuさんご夫婦の顏でてるよ~
【2011/06/06 07:09】 | guuchan #- | [edit]
関西でも放送されるかしら(・・?)楽しみにしています。

帰り道、暗いと不安だったでしょう。私も節電対策中のマンションに夜訪問、とっても怖くて携帯の灯りで歩きました。

MR異常なし、よかったわね(^^)v

私も先日、脳ではありませんが検査受けました。
耳栓しても音が大きいね。

【2011/06/06 12:18】 | 咲 #- | [edit]
ははは~^-^*
自分の世界でUPしてちょっぴり反省です
今回は気候によってオンエアー日が変わるかもしれませんので常にチェックをしていないと分らないかも 
でも恥ずかしいです^^;
【2011/06/06 12:19】 | tajimarumi #- | [edit]
帰省で1ヶ月仕事が出来なくて 帰ってからも中々受からなくて やっと出来たのでつい嬉しくて報告してしまいました

MRIの結果の時 覚悟はしていたのに血圧があがりドキドキ 
嬉しくなって 洋服を2枚も買ってしまいました^^

女将さんのグログ拝見しましたよ
小さくて見にくかったけれど素敵なご夫婦でsibuさん幸せですね^0^/
【2011/06/06 12:31】 | tajimarumi #- | [edit]
神戸っ子さんもお嫁さんから届いたでしょう
何だか気恥ずかしい感じでしたよ

今度代官山で会いませんか?
今回3回目でしたが仕事ばかりで行ったのでゆっくり出来ませんでした
オシャレな街でランチもいいですね
また連絡しますね^0-/
【2011/06/06 12:39】 | tajimarumi #- | [edit]
え~っ!
そんな番組があるの?民放よ 

でもさ 見たらがっかりするからguuchanには実際に会うまで 楽しみを取っておきましょ^-^*

女将さんのブログ拝見したわ
素敵なご夫婦で優しそうな奥様で sibuさん幸せそうね
群馬まで車で行かれる あのバイタリティーが欲しいわ 
【2011/06/06 12:59】 | tajimarumi #- | [edit]
そう~全国版よ^^
デモね下を向いているのが2パターンと寝顔だけだわ・・アハハ

脳のMRIは二度目だけど耳栓ナシでうるさいうるさい
12年前に隠れ脳梗塞があったので今回も覚悟していたのでビックリしたの
コレステロールを下げる薬を何年も飲んでいるからかな~~
【2011/06/06 13:12】 | tajimarumi #- | [edit]
 お仕事している ルミさん

 楽しそう^^

 オンエア楽しみ♪ また教えてね
【2011/06/06 15:50】 | imoemi #- | [edit]
友達が仕事をした後の私の声が違うって言うのよ・・・アハハ
imoemiちゃんに会ったらもっと楽しいかもよ^0-


【2011/06/06 20:44】 | tajimarumi #- | [edit]
こんにちは。

オンエア楽しみにしています!
こちら愛知ですが見られるかしら?
【2011/06/07 07:07】 | エミシャ #- | [edit]
おかみさんのブログの写真、右下の+をクリックすれば
拡大しますよ。おっと、いらぬお世話ですね、みてもらないほうが
いいのですから (^_^;)。
【2011/06/07 10:59】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
仕事して輝いていらっしゃるrumiさん素敵だわぁ!
こちらでは見られないのが残念です。
人間ドッグ受けられ、結果もよくて安心ですね。
健康なら何でもできますよね。
竹筆ひまわりもす・て・きよ!
【2011/06/07 17:46】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
お久しぶりですね^^/

全国版だと思います関西でも見れましたから・・・
詳しくは言えなくて。。^^;
ごめんなさい~~~(><)
【2011/06/07 22:11】 | tajimarumi #- | [edit]
有難うございます
大きくして拝見しましたよ^^
お似合いのご夫婦で素敵な奥様  同行してくださった奥様に感謝ですね(^0-*)/
【2011/06/07 22:17】 | tajimarumi #- | [edit]
16年もこの仕事が続けているので好きなんですね~
だから気持ちが明るくなって 楽しくなるんだと思います^0-

本当に健康第一  お山さん 何か楽しい話有りませか
今日は週1回のテニスをしたら体がすっきりしました
【2011/06/07 22:34】 | tajimarumi #- | [edit]
こんばんは御無沙汰しています!お元気ですか!

相変わらずご活躍ですね一度ルミタンさんのCMを
拝見したいと思っています
7月オンエアーですねしっかりインプットしときます

いつまでも輝いていて下さい!

久し振りに素晴らしい絵手紙拝見しました
ブログにアップされてるのですね
これから時々お邪魔しま~す♪
【2011/06/08 00:16】 | ポーアイ #- | [edit]
ご無沙汰してごめんなさい^^;

輝いて~と自分に暗示をかけて 元気を出しているのかも知れませんね。。アハ
ボーアイさんもお元気そうで良かった
またいらしてくださいね^^
【2011/06/08 09:33】 | tajimarumi #- | [edit]
仕事をやってるときのルミさん、楽しそうで、元気いいね~。
ひまわりのように輝いているよ。
これが本来のルミさんの姿だよな。

この番組こちらでもやってるから、今から楽しみに待ってます。

今回の絵手紙、竹筆で描いたひまわり、いい雰囲気だね~。
【2011/06/08 20:52】 | マロちゃん #- | [edit]
えっ!この番組分るの?
言い訳していい? 余り期待しないで~~^^;
老けたおばさんが映るわよ。。。アハハ

竹筆の絵はとても滲む葉書なので汚くなったんだけど褒めていただき嬉しいわ 有難う^0^/
【2011/06/08 23:59】 | tajimarumi #- | [edit]
お久しぶりです。
先日お会いしたばかりと思っている内に
あっという間に季節は梅雨入り。
早いですね・・・。

何やら楽しそうなお仕事でしたね。
何か楽しみがないと、ね。

最近花屋でひまわりをチラホラ見かけますが
先日はやっぱりユリを買いました。
匂いがいいからね!

今日は母と里帰りをする予定でしたが
夜中に鉄が高熱を出し、キャンセル。
私は運転手ですが、残念でした。
またの機会に墓参りしてきます。
【2011/06/09 13:05】 | りーたん #- | [edit]
こんにちは 凄い凄い 何処の番組だろう?日曜日の朝の健康番組と言ったらアレかしら?と思ってしまいました オンエアー決まったら教えてね 見たいです❤
輝いてる友を見ると自分まで元気になります
ひまわりは元気の花です 私好きです
【2011/06/09 15:00】 | かぶ #- | [edit]
あら~鉄ちゃん熱?
最近では珍しいね?風邪かしら~~~??お大事に
ママさんおじいちゃんの命日を忘れてたとか・・生きてる人が大事だから仕方ないわよ
 もう21年目だもん^^

例のもの無くなったから頼みたいの・・・又メールするね
【2011/06/09 22:25】 | tajimarumi #- | [edit]
そうそうなあの番組です・・・アハハ
帰省の疲れが残っていて 酷いおばさんに映っていそうで怖いからお知らせ出来ないわ。。。><;
  
かぶさんの素敵なひまわりがその内ブログで拝見出来そう~~楽しみだわ♪♪♪ ^0-/
【2011/06/09 22:32】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する