タイトル画像

嬉しいプレゼント

2011.06.03(11:24) 137

P4074758_convert_20110603000102_convert_20110603000418.jpg
病気の友達に送ったら 嬉しくて毎日見て励まされているの~ですって^^
もう少しで会えそうです

帰省で留守をしていたので次男夫婦が遅い「母の日のプレゼント」もって来てくれました
大きな袋です! えぇ~!!何~にこれ???開けてビックリ

繝槭ャ繧オ繝シ繧ク蝎ィ_convert_20110529110010

マッサージ器でした
最近首の後ろや 肩が凝った感じで気分が優れないので「まぁ~嬉しい」
二人で考えてくれたのね ありがとう
とても気持ちよくって 癖になりそうよ~~毎日使わせていただくわ~~っと言ったのに今は長男に取られています^0-
長男からは田舎に 「母の日だね」とメールが届きました
以前はカーネーションだったのにな~~~^^:

今月は父の日と夫の誕生日(古希)が重なります
また出費で可哀そう 

今日は 「一番輝く」仕事に行ってきま~す
又報告しますね~^0-
P4154797_convert_20110603003023.jpg
田舎でこんんなチューリップが咲きました珍しいでしょう(おまけ)

我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]
<<一番輝く日 | ホームへ | 早い入梅ですね>>
コメント
 おはよう~
昨夜はありがとう^^ 楽しかったわ(*^_^*)
 
 素敵な絵手紙ね。心がこもってる。。。

 息子さんからのプレゼントは独身の時と結婚してからでは変ってきてるでしょう。
今回のプレゼントもお嫁ちゃんのセンスが加わってるよね~
 長男さんからのプレゼント?も男の子らしくて、、、^^ えぇ~その長男さんに取られたの(*^_^*)
【2011/06/03 06:44】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
次男さん夫婦からのプレゼントを長男に取られてしまったんだ。
長男さんも肩が凝ってるのかな?

今月は旦那さんの古希の誕生日ですか?
それはそれはオメデトウございます。

今日は 「一番輝く」仕事をやってくるそうで、頑張って行ってらっしゃい。
【2011/06/03 08:15】 | マロちゃん #- | [edit]
チュリップ次男さん御夫婦みたいね(^-^)
ルミタンさんに、気配りされるお嫁さん嬉しいわね。
私の実家、兵庫県です。
【2011/06/03 18:10】 | 咲 #- | [edit]
お友達に喜んでもらえてよかったですねぇ。
絵手紙は何度見ても癒されますねぇ。

母の日の素敵なプレゼント嬉しいですねぇ!
あらっ、チューリップさん、仲良しrumiさんご夫婦みたいねぇ!
【2011/06/03 20:06】 | お山ばあちゃん #- | [edit]
こんな素敵な絵手紙頂いたらご友人も元気になられますよぅ~。力強い字と明るい画ですよね!
このマッサージ昨日私も見つけて良いなぁ~欲しい!と思いました。同じものだったのでビックリです!
気の効いたプレゼントですね。
わぁ~「一番輝く仕事です」ねっ!お話し聞くのが楽しみです。このチューリップはラブラブさんですか~
【2011/06/04 00:10】 | りりまま #txZHgShk | [edit]
幼馴染みたいで楽しいわ またゆっくりね^0-

次男は余り気が付かないタイプで今までデジカメを買ってくれた位だけど お嫁さんが気を付けてくれるのね
嬉しいわ  男ってテレもあるからね^^
義母には母の日に電話をして 帰り箕面に寄ったとき 仕出しを取って皆でお祝いしたの・・嬉しそうだったわ
【2011/06/04 11:23】 | tajimarumi #- | [edit]
そうなの~^^;
長男は腰痛 夫も腰痛や肩痛など皆ガタガタよ(><;)
古希の坂はそれなりに大変だったわ 最近 意欲も体力もなくなり これから何とか元気でいて欲しいわ

仕事ね 夜9時までかかり 帰宅は10時過ぎだったの
チャンと夕食は作って出たからね~~愛夫家?だから・・本当かな。。うふふ
【2011/06/04 11:34】 | tajimarumi #- | [edit]
やっぱりそっか 播州かな?^^

親ってこんなチューリップみたいにアツアツでいて欲しいと願っているのね
今月も来てくれるかな~~^0-/
【2011/06/04 11:47】 | tajimarumi #- | [edit]
元絵手紙の先生なので出す時緊張しましたよ
でも 気弱になっておられるから 枕元において毎日みて頑張ろうっと思ってくださっているみたいで嬉しいです

お山さん 仲良し夫婦と言うより 夫が私に頼ってくっ付いているみたいなの~~
分ります?????(クシュン)
【2011/06/04 11:56】 | tajimarumi #- | [edit]
大分元気な声になられて送って良かったと思いました

えぇ~同じのですか?
場所を取らなくて 椅子に座っても 寝てても 座って足首にでも出来 温かくも出来るんで便利ですよ

昨年植えて帰ったチューリップが双子花を付けているなんてビックリ 
ラブラブならいいけど あちこち病気が出る夫は不安で私にくっついているイメージでしょう? コレからが思いやられます。。。あはは
昨日は輝く仕事で元気が出ましたよ^▽^/
7月に放映予定なの

【2011/06/04 12:15】 | tajimarumi #- | [edit]
そう、播州です。
【2011/06/04 21:18】 | 咲 #- | [edit]
やっぱりね^^
播州から播州ってことね・・うふ
でも播州っていい所よね また行ってみたいな
【2011/06/04 23:46】 | tajimarumi #- | [edit]
 このマッサージ器 今ものすご~く 流行っていますね

気持ちいいの??

疲れが取れそうで 良かったですね
私も欲しくなちゃった^^
【2011/06/06 15:02】 | imoemi #- | [edit]
えっ!流行ってるの?
15分で切れるの ぐりぐりともんでくれるから気持ちいいよ
場所を取らないのがいいわね
高いのかな~~~^0-
【2011/06/06 20:32】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する