昨日(12日)は忙しかった

描いたらと友達が紫陽花を届けてくれた    

  花火紫陽花 障子紙 
                   墨田の花火紫陽花

                     
                      花火葉書
                              時間が過ぎるとブルーになる
                              
    アジサイ生
  

昨日(12日)は 又早起きして(6時) 再現ドラマで 17年間引きこもりの息子35歳を持つ母親を演じてきました
なんて切ない なんて大変な事かと演じながら涙が滲みました
息子役の演技と母(私)の演技を見ながら ご本人達に会っている4人のスタッフも少しウルウル・・・

オンエアーは8月末 テレ朝の全国版だと思います

グレイ しま
      襟にフリル                       黒い所は鮮やかな紫 
                紫綿絹混紡
                 ↑3枚はおばあちゃん役用Tシャツ
ピンク 白
     同じ形の綿ブラウス2枚                    字模様がある

さあ~~~気分転換しなくては。。。と帰りに新宿京王デパートのバーゲンで服5枚も買って来ました(全て綿です)
最近おばあちゃん役が多く 再現ドラマは自前なのに綺麗な色の服しかない エ~~イ買っちゃえ~~^0^/
何と何と 紫のTシャツ以外は。。。。1枚2100円です~~うふふ

久しぶりの買い物で気分も良くなり  友達数人が出している荻窪の画廊で素敵な絵を見ながら皆と楽しいお喋り ^-^
充実した1日でした^ー^

Tag:絵手紙  Trackback:0 comment:16 

Comment

神戸っ子 URL|明日から雨かな?
#8w8Th2ek Edit  2010.06.13 Sun22:45
こんばんはぁ~~

すごいお役ですねぇ~
難しかったのでは?
ルミタンさんの演技の素晴らしさが認められたのですね!
オンエアーの時は、絶対知らせてくださいね♪
楽しみです\(^o^)/

このアジサイは墨田の花火ですか?
素敵っ!

5枚も、いいお買い物しましたねぇ~☆

やっぱりお忙しそうですねぇ~

guuchan URL|NoTitle
#- 2010.06.14 Mon07:12
あぁ。。。墨田の花火ですね~
私も近所に住む長男のお嫁ちゃんが数日前「今 裏庭で沢山咲いてるの。絵手紙に描きませんか?」と
くれない色の紫陽花を数本持ってきてくれたのですが、、、眺めてるだけ!
ホント私って花は(も)苦手~
 オンエアーの時教えてね♪

 昨日 夏服を、と出かけたけど、
たくさん見て回ったけど、、、
結局買わなかった。
気に入った洋服にも出会いってあるよね。
昨日は出会えませんでした^^
sibu URL|NoTitle
#- 2010.06.14 Mon15:27
大きな楽しみができました~。
絶対見逃せない番組です。放映、決まり次第
教えてください。絶対ですよ(*^^)v。

買い物で気分転換♪♪。いいですよ、おもいきって
どんどん買っちゃえ。気分がすっきりです(^^♪。
サボテン URL|NoTitle
#- 2010.06.14 Mon16:54
あら~・・・
一度に5枚も まとめ買い?
もし太ったら・・・あぁ、これ以上考えたくないわ
その時は 私に送ってねえ
一応 ダイエット 頑張ってますので
tajimarumi URL|神戸っ子さんへ
#- 2010.06.14 Mon22:14
セリフは無いのですがその分微妙な表情でその時の心境を表現するのが難しいです
再現は大体 楽しくて笑っているシーンは少ないんですよ 今回は3カットくらいでした^^

その内又お会いしたいですね
tajimarumi URL|guuchanさんへ
#- 2010.06.14 Mon22:33
額アジサイよりこのアジサイは可憐で大好き^^
作者に似て控えめで恥ずかしそうに下を向いているわ。。。うふ

服は殆ど京王デパートなので 良い出会いを求めてよく行くの
高かった物が2100円よ 
あくまでも3枚は仕事用 だけど 本当はもっと上品なのが欲しかったの^^

いいと思って買っても着ないものって何枚のあるわ。。。
tajimarumi URL|sibuさんへ
#- 2010.06.14 Mon22:40
あはは~お知らせしますよ^^
間際でないと忘れますでしょう?

女性はおしゃべりと買い物でストレス解消です
過去は食べて解消。。。と言っていましたがもう今は少食になってしまって。。。^0-;
恵 URL|こんばんは
#m6pSOb.I Edit  2010.06.14 Mon22:49
紫陽花の季節ですね
「墨田の花火」花弁が上品で夜空を彩る、ほんと花火のようですね
絵手紙も輝いて見えます。

8月の末φ(.. )メモシテオコウ
ドラマを観たら泣いてしまうかも知れない。。。
tajimarumi URL|サボテンさんへ
#- 2010.06.14 Mon22:54
小柄で ボインでMサイズ(9A)よ
サボテンさん入る~~~?
9サイズで困るのはバスト(Eカップ)だけなの^^;

ダイエットしてるって サボテンさんいつまで待ってば良いのかしらね~^0-;
送るからその時は知らせてね~~~^0^
tajimarumi URL|恵さんへ
#- 2010.06.14 Mon23:03
昨年恵さん  アジサイをお上手に描いておられて1度挑戦してみたいと思っていました^^
今日アジサイを頂いたので描いて見ますね^-^/

再現は余り期待しないで下さいね
恥ずかしい~~~から~~~^0-:

かぶ URL|NoTitle
#- 2010.06.15 Tue08:47
おはよう
凄い オンエアの時は絶対見るね ブログで知らせてね 楽しみです
服は自前なんですか 役に合わせて服を選ぶのも大変ですね 
おしゃれ過ぎても駄目でしょうし地味過ぎてもね~と
でも素敵な服見つけて来ましたね 
アジサイの季節ですね 大好きな花です
tajimarumi URL|かぶさんへ
#- 2010.06.16 Wed10:46
そうなのよ^^;
2パターン持参って言われたら 4パターン持って行き スタッフに選んでもらうの
白黒 派手な色はNG バーバの経験が無いので大変なの~^^
いつも ピンク 赤 黄色 で若い振りをしているもんで・・・・うふ
特殊の役や オーディションで受かると衣装はあるのよ

それから通販で飲んで痩せる 付けたり 飲んで若返るは疑問よ。。。内緒ね
ミドリーヌ URL|墨田の花火と言うのですね~
#- 2010.06.16 Wed13:31
知りませんでした。ただ紫陽花だとばかり(^^ゞ
絵手紙を見せて貰いながら色んな事を学ばせて貰っています。
えも素敵だけどこの言葉と字が良いですねぇ~。お仕事の時は早起きが続きますね!
台詞より表情で表現なんて・・・素晴らしいです!女優さんですねぇ~。
是非是非オンエアー日を教えて下さいね。
役作りの為のお洋服選びも大変ですがお買い物は楽しいですよねぇ~。
tajimarumi URL|ミドリーヌさんへ
#- 2010.06.16 Wed20:42
墨田の花火って言うんです~可愛いでしょう?
毎日食卓で 眺めてると 何だか落ち着くんです

今日知りましたがこの再現ドラマ BS朝日の様です
又お知らせしますね^^
imoemi URL|NoTitle
#- 2010.06.22 Tue15:21
可愛いアジサイ 初めて見ました

普通の紫陽花は花が多くて少し苦手なの
だから がくあじさいが 好きなのだけど
この 紫陽花とても 好き

ルミタンさんの ドラマ楽しみ

ビデオ 予約しとこ~
tajimarumi URL|imoemiさんへ
#- 2010.06.23 Wed12:03
今 結構見かけますよ
父の日に来た次男の嫁が 墨田の花火を思わず誉めてくれたの^^ 
食卓で2週間持ったわ とても癒されてホッとするから 挿し木してみるから根付いたら上げるわ^0-:

再現ね どうもBSみたいで 医療関係なの
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR