タイトル画像

ちょっと留守にします

2011.03.31(17:31) 123

          IMG_convert_20110331125827.jpg
             日本中が大きな絆で繋がっています

迪ォ譟ウ_convert_20110331145511 蟆乗ーエ莉兩convert_20110328180930
  ↑地震前に書いていたものです

地震から20日経ちました スポーツ界 芸能界 海外 個人等々 東北大地震への支援が日に日に増している
益々輪が広がっていくでしょう
修復にはまだまだ長期化しそうとか・・・一日も早い復旧を願うばかりです

家に居ると遅々として進まない 原発のニュースにイライラして血圧があがる
今日 高校の 同級会のお花見予定も早々 中止になったけれど少しずつ 友達と会ったりテニスをしたり 昨日は早朝から夜遅くまで映画の仕事をしたりと自分なりに行動を広げつつあります

昨年12月がら骨折入院していた義母の見舞いに12日に行く予定だったのに11日の大地震で中止にした
義母は25日に4ヶ月ぶりに退院し 義妹夫婦の介護が始まりまた大きな負担をかける
明日から2泊3日の予定で介護のお手伝いに大阪箕面に行ってきま~~~す

我流絵手紙


未分類 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<地震の疲れ? | ホームへ | 重宝煮なます>>
コメント
ごくろうさま~(#^.^#)。

忙しすぎても健康にはご留意してくださいね。
【2011/03/31 17:40】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
有難うございます
今回は一人で新幹線で行ってきます
義妹夫婦には申し訳なくて・・・SOSが義妹から出た時だけ手助けにいきます
4月の中ごろに夫と帰省予定だから又義母に会えます
実家は畑仕事があるからそれまでに体力を付けなくちゃあ~~^0-
【2011/03/31 18:11】 | tajimarumi #- | [edit]
本当なら12日会えたのにね~
あーりんさんとランチとティータイムのお店考えてたのに・・・
地震は私たちのも影響があったね。
 二度目のチャンスは私の事情でごめんね。
【2011/03/31 19:08】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
今会わないで先に会うほうが良い事があるのよきっと
だから楽しみを延ばしましょう^^

guuchanこそお疲れが出ませんようにね
【2011/03/31 22:50】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する