タイトル画像

明るい話

2011.03.20(22:29) 116

被災地石巻市で9日振りに祖母と孫を救助との 嬉しいニュースが飛び込んできて 思わず拍手をしました

地震から数日間は 買い物だけの外出でした
18日 今出来ることを・・と気になっていたので 郵便局に出かける途中に
まぁ~~ラッパ水仙が!!!大地は着実に春を育んでいます 落ち込んでいた心が明るくなりました

        P3034501_convert_20110320172011.jpg

今日(20日)2日振りにスーパーに行くとあら~ お米が パンが 缶詰がある
なんと 房総の大多喜産 筍がいっぱい ここにも春が・・・・^ー^
良かった^^不安になるのは理解できるけれど・・・・もう少し冷静になりましょうね 

        P3054526_convert_20110320172401.jpg
                  何箇所にもお米が
        P3054529_convert_20110320172623.jpg
                  一人2点まで
        P3054528_convert_20110320172455.jpg
              何処のスーパーもさば缶は無い
        P3054530_convert_20110320172733.jpg
              一つ780円  欲しかったけれど・・・^^;
今日は何とか元気です~~~^0-/
次回は我が家の避難用品をご紹介しますね

我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]