タイトル画像

あぁ~又だわ

2011.02.26(09:12) 109

昨日は4月の半ばの気温だったとか 新宿も皆さん薄着でした
今日は10度低いとか 体調管理にに気をつけましょうね

      
   P2044426_convert_20110218224559.jpg
                  う~~んお習字みたいな字 ><;

「夢」→ 願う  誓う 叶う  信じる(書く場所が無くなった)
デパートの絵手紙売り場で 拝借した言葉

私の夢は もう一度 CMのメインで受かること
ここ1年オーディションに受かっていないのです

昨日 友達と新宿でランチをしていると待っていた連絡が届いた
友達には前日にNGメールが届いたのに 私には連絡がないのでひょっとしてと期待をしていた

受かるとがある筈 嫌な予感
「最後まで残っていたのにまた落ちて残念」・・・とマネージャーからのメールだった
あぁ~最後まで残って落ちたのはこれで何回目でしょう・・・・少しショック><;

今回は20代~70代まで 各年代 男女一名ずつ受かる
大勢の中から1つの役に2~3人残し 最後に一人選ぶんです

有名会社のCMのオーディションは 3日間かけて行われた
私は122番の番号だった まだまだ沢山の人が続けて来る
オーディションに行くにも写真選考で受からないと行けないのです

そんなオーデションに行かせて頂き 最後の2~3人に残れたことに感謝して 今日もちょっと変わったオーディションに行ってきますね
     


      P2054441_convert_20110221222251.jpg P2054430_convert_20110221221511.jpg P2054433_convert_20110221221658.jpg
        泉岳寺             本殿      四十七士のお墓の案内図
      P2054434_convert_20110221221805.jpg P2054437_convert_20110221221941.jpg P2054438_convert_20110221222120.jpg大きくなります
       四十七士のお墓    大石内蔵助の墓     浅野内匠頭    


先日仕事用のプロフィールの写真撮影に行ったスタジオは泉岳寺
久しぶりに四十七士のお墓参りをしてきました
お線香の煙の絶えないお墓 若くして命を落とした方々に心から手を合わせました


我流絵手紙


rumiワールド トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]
<<羨ましいでしょう? | ホームへ | 憧れなんです>>
コメント
すごいですよ~、最終選考まで残ったのですから。
きっと、近いうちに決定~~のTELがあります。
信じましょう (#^.^#)。信じてます♪♪。

泉岳寺、かなり昔ですが品川駅から行った記憶があり、記憶してます。
47士のお墓も大石内蔵助、浅野内匠頭のお墓も歴史好きなので興味をもって
見物し、お参りしたことを思い出しました。
【2011/02/26 09:56】 | sibu #hvtZ3X.c | [edit]
有難うございます
そのうち受かると信じないと この仕事はできません(笑)

都営浅草線の駅からすぐです(品川だと随分歩かれたでしょう)
友達が行ったことがないと言うので10数年ぶりにお参りしました
仕事の時オーディションの時など色んな所に行けるので楽しいです
今日は午後 東京モノレールの天王洲アイルに行きます
【2011/02/26 11:07】 | tajimarumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/26 23:03】 | # | [edit]
そうでしたか
今から思えばいい思い出ですね^^
今日はモノレールに乗らず 天王洲アイルまで歩きました
いい運動をして気持ちよかったです
結果は多分無理でしょう 
おばあちゃんらしい人を希望しているみたいですもの~~^^;
【2011/02/26 23:27】 | tajimarumi #- | [edit]
オーディション、残念な結果だったようですが、最後まで残ったなんてさすがですな~。

今回の「ちょっと変ったオーディション」の感触は如何でしたか?

そろそろ桜も咲く時期に近づいてきたから、「サクラサク」の通知が届くかな・・・?

今回の絵手紙のように 「夢」→ 願う  誓う  叶う 

吉報を期待してます。
【2011/02/27 21:20】 | マロちゃん #- | [edit]
写真選考をパスしただけでも凄いじゃあないですか~

 日々気温のエレベーターに乗せられているみたいで、上がったり下がったり体調に気をつけないとね(*^_^*)
【2011/02/28 07:28】 | guuchan #tHX44QXM | [edit]
 きっとそのうち ルミタンさんのイメージにあった役が廻ってきますよ

 おばあちゃんらしい人を探しているのだと ダメだけどね(笑)

 2.3日前から花粉が飛び始め 目がかゆいよ~
 鼻も詰まった感じで 重いし

 最悪・・・凹んでいます

 5日は楽しみましょうね♪

 
【2011/02/28 13:10】 | imoemi #- | [edit]
今日は最近の気候の如く 落ちたり上がったりだったわ^^
やっぱり今回のは落ちたの もう一つ入っていた生命保険のオーディションは行く前にNGでがっかりが続き
最後に某製菓会社のCMが(書類審査だけ)受かって3日に仕事に行くの^^

今日は寒いのに 気持ちは下がったり上がったりよ・・うふ
その内 きっと吉報が届くと信じて挑戦するわ^▼-/
【2011/02/28 22:32】 | tajimarumi #- | [edit]
そうなの 行けただけで感謝よ
夢は早く叶わない方がいいの 今度こそと思いながら一喜一憂するのも刺激があっていいのよ。。。。アハ~負け惜しみ^0-
オーディションは又落ちたの~~今回は駄目だと思ったけど^-^

この気候で何だかだるいような感じでやる気が起こらない~><;
絵手紙もず~~~とおさぼりよ
明日から三月早いね
【2011/02/28 22:49】 | tajimarumi #- | [edit]
やっぱり今回も駄目だったわ
そうねその内自分にあったのが受かるわ~~っと信じてる。。。いつのことやら

imoemiちゃんも花粉症なの? 鬱陶しい季節ね・・・可愛そうに><;
今年は花粉が多いとか~~私だっていつなるか判らないわ
5日 銀座で少しでも気分転換出来たらいいね~~~楽しみだわ
【2011/02/28 23:01】 | tajimarumi #- | [edit]
ルミタンさんのそういう前向きな姿に刺激を頂いていますv-343
書類選考で残り沢山の候補者の中なら最後まで残れるってとても価値の有る事ですよねぇ~。
ルミタンさんは華がお有りだものv-433
夢に向かって進む姿・・・素敵です!

もう3月だから花々も咲き揃うでしょうし~。
楽しい事が沢山有ると良いですねぇ。
【2011/03/02 12:04】 | りりまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/02 18:34】 | # | [edit]
有難うございます^^
りりままさんの前向きには叶いませんよ
明日 久しぶりに仕事に行ってきます

夢がいつ叶うか楽しみにしてくださいね
我が身にも りりままさんにも早く春が来ますように~~~うふ
【2011/03/02 21:53】 | tajimarumi #- | [edit]
ごめんなさいね
あわててしまいました でもとても嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします^^
【2011/03/02 21:55】 | tajimarumi #- | [edit]
こんにちは 島根の旅行から帰って来ました
RUMIさんの情報を参考に楽しい旅行が出来ました 
お勧めのスルメ麹漬けがみつから無かったのが残念です 
TVでやったから午前中には売れちゃうんだって
RUMIさん凄い 最終まで残っていたなんて 合格までもう少しですよ
【2011/03/04 21:53】 | かぶ #- | [edit]
ちょっと疲れていて遅くなってごめんね

お帰り 楽しそうで良かったわ
いい銀婚式だったわね
「するめの麹漬け}は急に脚光を浴びて 品切れなのね
作るのに3ヶ月かかるの
私もこれから作るわ^^
我が家みたいにルビー婚式、 次は金婚式と夫婦仲良くしてね~~うふふ
【2011/03/06 22:31】 | tajimarumi #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する