田園調布でランチ

ここは関西の芦屋か関東の田園調布かと言う位 豪邸で有名です
鳩山邸 長島低 張本邸 五木ひろし邸 ダイエー社長邸(もうない) など多くの有名人が住んでいる
デモね芦屋の方が規模と豪華さが違うわ ここだけの話ね

幼馴染3人が選んだ所は寒いからゆっくり出来る所 それはイタリアンレストラン 田園調布倶楽部 
いつもは月曜は定休日 でもバレンタインデーなのでオープンしていて ラッキー^0-

田園調布倶楽部 ←許可を得て UPしました

おしゃれで美味しいお料理を味わいながら ゆっくりおしゃべりして 今年初めて会った3人は又友情を深めました
私の選んだのはこれ↓2500円

前ー1
          前菜  ポロねぎと大山鶏のテリーヌ  フォアグラムースと共に        
しゅー2
                主菜   鮮魚のデュグレレ風とパン
デザート
  デザート    りんごの??とアイスとサクサクの棒??(忘れた。。アハ)とコーヒー
パンとコーヒーはお変わり出来ます


食後は散歩しなくては~~ さぁ~ご一緒にいかがですか? 監視カメラに不審者で映っているでしょうね

田園調布駅 駅ー1 P1304375_convert_20110215101156.jpg 鳩ー2 
  田園調布駅        高級住宅街の方の駅   駅前広場ここから豪邸    新築された鳩山邸         
鳩ー1 張さん 前ー2 主ー1 
  鳩山邸お庭         元巨人張本邸         友達の前菜        友達の主菜           
P1304396_convert_20110215102503.jpg ミモザ P1304414_convert_20110215092818.jpg P1304407_convert_20110215101442.jpg
    倶楽部の花          ミモザ          花屋の白ダリア     花屋のチューリップ          

           P1314423_convert_20110215114828.jpg
                         倶楽部で買ったチョコ                

ちゃんと息子2人にはチョコレートを買って・・・えっ!夫には???
友達2人がそれぞれ夫にと心使いを。。。嬉しいですね

田園調布は桜が見事 そのころに又来ようね・・・と約束をした

目が疲れるため PCを控えております
お返事が遅くなるかもしれませんがお許しくださいね^0-/

Tag:お出かけ  comment:10 

Comment

sibu URL|No title
#hvtZ3X.c Edit  2011.02.16 Wed06:47
またまた豪華な食事会を、・・・。すご~い。
たしか、田園調布は放射線状に道路がありそばに多摩川が。
落ち着いた街並み、豪邸揃いの優雅な雰囲気。
ランチもおいしそう、いや美味しかった。でしょう (#^.^#)。

自分も最近、目が疲れやすくなってきました。PCは控えなければ
いけないのでしょうかね?
tajimarumi URL|sibuさんへ
#- 2011.02.16 Wed11:27
たまにはイタリアンもいいですね^^
中々3人のスケジュールを合わせるのは大変でやっと会えました
新年会をかねてですからちょっとリッチに。。ウフ

そうです放射線状になっています
多摩川に近いレストランでした
雨がポロポロしてきたので近くしか撮影出来なくて
長島さん宅は以前見たので今回は。。。ミーハーなもんで^^;
guuchan URL|No title
#tHX44QXM Edit  2011.02.16 Wed15:59
 あはは~ またミーハーだぁ!って言おうと思ってたら先に言われちゃった^^
でもランチ見てたら 若い!
私は外食の時殆ど和食だもん。
 好きなオルゴール館が芦屋のお屋敷街の中にあるのね。
ホント凄いお屋敷ばかり、、、
でも相続税が払えなく切り売りされてるところもあり・・・
相続税の心配をしなくていい私は幸せ? フフ

 喝っ! の張本さんのおうちはドUPでみたわ^^
マロちゃん URL|No title
#- 2011.02.16 Wed20:54
今度は田園調布でしたか・・・。
リッチですな~。

しかし田園調布に住む人たちの家・屋敷はさすがに豪邸ですね~。

それに比べ、我が家のみすぼらしいこと・・・。 アハハ・・・
かぶ URL|No title
#- 2011.02.16 Wed21:26
美味しそう❤
見ているだけでウットリしそうな料理ですね 
田園調布の散歩も素敵ですね
鳩山宅も見れるんですね もうミモザが満開に咲いてるんですね
tajimarumi URL|guuchanさんへ
#- 2011.02.17 Thu10:36
おほほ~言われる前にと思ってね・・・^^;

外食は90%は日本食よ でもたまにはおしゃれなイタリアンもいいわよ
芦屋の豪邸は門からお家までが見えない位よね
ここは道に面しているからお家を見ながら歩けるの
昔 ここに住んで別荘を2つ持っていた友達は今は賃貸マンションの生活よ
普通でいいよね~~~負け惜しみ^0-/
tajimarumi URL|マロちゃんへ
#- 2011.02.17 Thu10:47
たまに行くからいいのよ
いつも粗食だから 刺激があって また明日への活力になるの・・・本当かな???
自分に合った生活が一番 今日は仕事仲間と上野の居酒屋よ。。2日間家に居たんだもん^0-
マロちゃん一戸建て持っているんだもん 大したものよ
小さなマンションでちまちま性格は時には息が詰まるのよ~~あはは
tajimarumi URL|かぶさんへ
#- 2011.02.17 Thu10:56
フォアグラはコレステロールが高いから。。。。と思ったけど
たまにはいいっかな~と^^;
パスタランチは1800円よ

目で楽しみ食べて楽しみ 毎日焼き魚と煮物ですものたまには楽しまないと・・
主婦はこれで元気になるのよね~~~口実かな^0-

お山ばあちゃん URL|No title
#- 2011.02.17 Thu10:57
田園調布でランチ、聞いただけでおじけずくわぁ。
でもおいしそうねぇ。
豪邸が揃っているのですねぇ。
もう春ですねぇ、チューリップもミモザも綺麗ねぇ!
ご主人様、バレンタインデーのチョコよかったねぇ!
tajimarumi URL|お山さんへ
#- 2011.02.17 Thu11:33
名前ほどではないですよ
ちょっとだけ豪邸かな~~歩いていいる人も普通人?
あぁ~ここの方はお車か?歩いているのは私たちみたいな見物人かな~~アハ

ミモザは花屋さんの外で満開でした
田園調布だと思うから全て素敵に思いますね・・・先入観ってこ・わ・い~^0-;

夫に頂いたチョコ 無くしたらどうしょうってあせったあせった(guuchanのグログで書いたけど)
息子にもらったカメラの入っているし(この田園調布の写真も)冷や汗タラタラ^^;
2分ほどのスーパーだったから良かったの
忘れるって怖いですね。。。2つ以上の持ち物の時は数を確かめ無ければ~~^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR