タイトル画像

お勤めが終わり

2017.08.19(17:37) 749

18日、深夜無事帰宅しました(((o(*゚▽゚*)o)))
今朝19日は珍しく蝉時雨が聞こえました
今日も関東は鬱陶しく曇ったり晴れたり時々雨がパラパラの嫌なお天気です

出発前夜は義母(97歳)を囲んでみんなで乾杯しました
殆ど声を発しない義母ですがお皿に分けてもらったちらし寿司を、黙々2時間かけて完食
20170819160742f1f.jpg


18日早朝、雨の音と地響きがする雷で目覚めたのが午前6時前
雷雨3時間、午前中に出発出来るか不安でしたが
義母のショートステイ行きを見送る頃には晴れ間が現れ
手を振って見送った後、12時30分に出発しました

途中13キロの渋滞が三回、時々雨に見舞われましたが
12時間掛かって夜中11時45分帰宅

今回はちょっと「よいしょ」をしたら夫は機嫌よく
結構長時間運転してくれました(笑)
いつも運転させないから下手になると言うんですよ
だって普通の道は怖くて怖くて、いつも隣でエアーブレーキを踏んでばかりですもの

やらねば〜と思う緊張感から解き放たれて、今日は10日間の疲れから無気力です
今年は沢山の柿が生っていたのでこの秋、柿取リや冬支度に帰省予定です、、(*^▽^*)
後二ヶ月後、、、あぁ〜〜(≧∇≦)



我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
2017年08月
  1. お勤めが終わり(08/19)
次のページ
次のページ