タイトル画像

ミニオフ会、田舎ー2

2017.04.27(13:05) 719

帰省してもう1週間、しなければならない事がまだいっぱいです╰(*´︶`*)╯

帰省する度にお目にかかるブロ友のなおさん、色々ご活躍でスケジュールいっぱい
25日絵手紙教室が終わった後にお会いする事が出来ました
昨年秋からの久しぶりのご対面で嬉しい、、うふふ
ここから近い道の駅でランチをし 、移動していつもの所でケーキセット(撮り忘れ)でおしゃべりが3時間余り
2017042709164018c.jpg
但馬牛丼セット

絵手紙ブログのご縁のお陰で若いなおさんといつもの様にお付き合い頂き
帰省が楽しみなミニミニオフ会でした
今回会えなかった神戸のぐーちゃんや大阪のやちゃんと次回は会えますように

昨日26日は帰省の度にお会いする遠い親戚の奥さんから
義母さんが3月に103歳で亡くなられたとの報告がありお参りに行って来ました
義母さんはルミの仲人さんの奥さんで最近はご無沙汰でお嫁さんとばかりで外であっていました
5月で104歳だったそうですが気丈で気位の高い方でお嫁さんも大変だった様です
201704270921376df.jpg
おばさんの形見の手毬をいただいて来ました
20170427091640143.jpg
お墓の近くで取ったワラビを一晩アクだし
201704270916409c5.jpg
残っていた藪椿を急いで描き、言葉はまだです( ◠‿◠ )
201704270916406d3.jpg
1時間に一本の各駅停車です
新緑いっぱいの田舎の空気をいっぱい吸って、少しづつお仕事をこなしています

iPadのギガがもうすこしで無くなります
今月いっぱいブログ休みますのでコメント蘭を閉じさせて頂きます


我流絵手紙


田舎の話 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2017年04月
  1. ミニオフ会、田舎ー2(04/27)
次のページ
次のページ