タイトル画像

絵手紙フェスティバル

2017.03.26(23:15) 705

    東京大崎ウエストギャラリーで開催されている 絵手紙フェスティバルに
    25日(土)ブロ友さんのShinoさんと行ってきました

    毎年行かせていただくのですがお忙しいShinoさんとは何年振りでしょう
    今回はブロ友さんのおのりさんが出展されています   
201703252314522ce.jpg
 上に他の方の絵手紙が吊り下げてあり 涅槃像が影になってしまって暗いんです
 201703290722363e1.jpg
 明るく加工しました。沢山の椿は貼り付けてあり、なんて美しいお地蔵様でしょう
            素晴らしくて感動です

    お昼過ぎに静岡からバスで来られたおのりさんと会場でお目にかかり
近くのおすし屋さんでランチをし きゅうママさんの生徒さんお二人ともお話できました
   嬉しくて楽しいランチのあと おのりさんに許可を得て写真を撮らせて頂き
      許可を得ておのりさんより いち早くUPさせて頂きました
      何時もながらおのりさんらしくて生で見る絵は感動でした
  201703261345059cd.jpg

    時々ブログで拝見している大阪の のこたんさんともお話させていただき
     沢山の刺激と感動を胸に 絵手紙の材料を沢山仕入れて 
      Shinoさんとファミレスに移動 その後はお察しの通り
   昨年7月の銀座以来なので沢山おしゃべりして有意義な一日は終り
      あぁ~これで 楽しみがなくなりました(笑)

     29日迄です まだの方行って感動をどうぞ
     29日にはおのりさんもおられますよ

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(22) | [EDIT]
2017年03月
  1. 絵手紙フェスティバル(03/26)
次のページ
次のページ