タイトル画像

今年の絵手紙列車

2017.02.26(05:30) 695

      今年も絵手紙列車の締め切りが迫り焦りました

   切羽詰らないと描けない性格、でも画材が見つかりません 
       今年は花にしようかな~と思っていたら
        「私を描いて」っと声が聞こえます

       2/3にUPした失敗作の山茶花の声です(笑)
        上手く描けず 捨てようかと迷っていたんです
  2017022114405893b.jpg
          マンションの庭に咲いた山茶花にしました

     筆で大きな紙に線描きは初めてですが 段々慣れて来ました
     字に伸びやかさが無く気になるけど、まぁ~いいっか、、うふふ     

     ブロ友さんのguuchanさんとsibuさんに背中を押していただき  
     参加させて頂いて 早いもので 今回で7回目となりました
      お世話下さる富岡の皆様方に感謝いっぱいです╰(*´︶`*)╯♡
   
   
       まだの方 駆け込み乗車OKだそうですよ     

我流絵手紙


未分類 トラックバック(-) | コメント(22) | [EDIT]
2017年02月
  1. 今年の絵手紙列車(02/26)
次のページ
次のページ