変化の年でした

             2016年も1日を残すのみとなりました
              新年を迎える準備は終りましたか?

       今年を表す漢字一文字は「金」でしたがみな様は何でしょう
     IMG_20161230_0001_convert_20161230074406.jpg
            ルミは変化の「変」にしました
       耐える年 我慢の年 あまりいい年ではありませんでした
          身体も心も変化したので「変化の年」です  
      
       免疫力が落ち 身体も心も色々あり ストレスが溜まった年でした 
       えっ!!! うそ~ 色んな処に出かけてランチして楽しそう。。。と
       ブログを見ていただいている友達からは言われます(笑)
        
       元気の源だった仕事の激減は辛かったですね
     TVの仕事を始めて22年ですがこんな少なかったのは初めてでした
     今年はゆっくり休みなさいという事だと受け止めました 
     来年は良い意味の「変化」を願っています
    IMG_20161230_0007_convert_20161230110435.jpg
             こんな明るい年にな~れ      
    28日は大阪から我が家の近くにお住まいのお嬢様宅でお正月を過ごされる
    ブログ友達のやちゃんさんご夫婦と会い 4時間半のお喋りは楽しかったです  
    ご主人様は気を使って下さって 後から合流し1時間ほどご一緒しました
    ルミより先輩のご夫婦の生き方を拝見して 好きな事をして過ごす事が
    いつも元気で居れるんだ~と勇気を頂きました   
    IMG_20161230_0006_convert_20161230075229.jpg
     今年はあまり絵手紙が描けず 拙い「我流絵手紙」を覗いてくださった方々 
     コメントくださったブロ友さん一年間有難うございました
     良いお年をお迎えくださいね

    追伸 御心配いただいた 義母は昨日(29日)無事退院しました
     1月1日 無事 97歳の誕生日を迎えられそうです 

Tag:未分類 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR