タイトル画像

この「鬼やんま」が

2016.08.28(16:05) 640

26日(金)の夜、23キロの渋滞に遭遇しながら、箕面から12時間掛かって、
10時過ぎに無事帰宅しました。

帰りの東名高速走行中に入った仕事、明日???しんどいから無理
と断ったのにどうしてもと言われ、久し振りの仕事なら輝いて笑顔になれると、
次の日(27日)、朝から撮影に行き、楽しくて笑顔いっぱいの撮影が出来ました。
ある看護師団体のイベント用のVTR撮影で看護師さんとおばあちゃんさんが
公園で楽しくおしゃべりをしているシーンでした

処で24日夫の実家から箕面へ移動中のハプニングとは、、、
201608281034415ab.jpeg
この鬼やんまが我が家に入り込んだ性なんです
出発準備完了、iPadもいつものバックに入れて忘れ物なし

処が出かける前に大きな鬼やんまの来客です、しめ切ったら、出口が無く死んでしまうと
悪戦苦闘して、やっと捕まえて逃せば何事も起こらなかったのに、、、

ちょっと待って〜写真を撮るからとiPadで撮って、夕方5時に義母の待つ箕面へ出発したのですが
201608281054445f6.jpeg
運転はルミ、出発して1時間経った頃、わあ〜目の前に虹です
見るのは何年ぶりでしょう
鬼やんまも虹も、ブログネタになるので早く撮らねば、とiPadを探す
いつものバックに入っていない、えっ⁉️まさか❓
201608281235239bf.jpeg
このバックにiPadが無い

パニックになり、高速のETCゲートを入るつもりが一般ゲートから入ってしまった
即停車し、事務所で手続きをして、Uターン、2時間以上のロスをして箕面着は
夜の10時半でした。命から何番目かの大事なiPadですもの(笑)

17日間の緊張感から解き放たれ、ヒルに噛まれた田舎のルミから、
銀座お庭?のルミにツイッチを切り替えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日28日は、TV(24時間TV)を見て涙しながらゆっくり休み少し元気です
IMG_20160702_0001_convert_20160702173402.jpg
帰省前に描いていたのは予感だったのかな〜本物とは雲泥の差ですが
タオル筆で描きました

我流絵手紙


田舎の話 トラックバック(-) | コメント(20) | [EDIT]
2016年08月
  1. この「鬼やんま」が(08/28)
次のページ
次のページ