タイトル画像

ストレス解消は・・・

2016.06.30(07:35) 624

            今月も今日で終わりですね 密度の濃い6月でした 
         数日前 やっと描いた一枚ですが  太陽の花らしくない向日葵です、、うふふ
         IMG_20160615_0002_convert_20160615173206.jpg
          いろんな種類のヒマワリが有りますが、オレンジポイ色のひまわりで 
          カフェ展示用に一枚だけ描いたのにやっぱりイマイチでした(タオル筆)

       梅雨の晴れ間を使って カーテンや、カーペット洗い 沢山の服や写真の断シャリしたり 
       恒例の新生姜の佃煮1キロを作ったり 昨日は 晩柑みかんのマーマレード1,7キロ作ったり
       今月も忙しくて普段手抜きや冬物の整理が遅れてていたので 色々頑張りました
   
        貴女のストレス解消方は何ですか? ルミはテニスと洋服の良いものを安く買うこと(笑)
        頑張った褒美として27日 久しぶりに新宿京王デパートのバーゲンへと出かけました 
        20160629115814f56.jpeg
       写真ではグレーに見えますがベージュでお袖は可愛いお花で繋がっています(綿100%)
        20160629115814a40.jpeg
        プルオーバー(Tシャツ)はM、Lではなく夏はゆったりと『XL』です、、うふ
          若い方サイズのようです(綿100%)
        20160629115814f03.jpeg
         これはちょっと野暮ったくて地味ですが(綿100%)お祖母ちゃん役に使えそう
        20160629115814695.jpeg
         でも過去に買った黄色のカーディガンに合わせるととっても明るくくなり似合うんです
        20160629115814519.jpeg
       
        バーゲンの目的は白、黒のお出かけ用パンツ 夏用サンダル 夏用ジャケット 雨傘 ベルトなのに
        ところがブロンズ色の牛皮靴が なんと何と一足 3000円、わぁ~安い
        秋用に2足買ちゃいました(本当はベージュが欲しかった)売れ残りですから、仕方ないですね
        7月になるとサマーバーゲンが始まります 見つからなかった物は それまで待ちましょう
   
        テレビの生出演を終えた友達と15時に日本橋で待ち合わせしていたのですが、開口一番 、
        わぁ~本来のルミコさんになったわね~~
        ですって。。。会うのは今月3回目なのですが今までは疲れた酷い顔だったとか(⌒-⌒; )
        早速京王デパートで買ったものをお披露目して お茶しておしゃべりして
        
        今月一番輝いていたのは 山梨旅行の時だったのかも知れません
        そうそう!一番輝ける TVの仕事が最近なくて、、、オーデションも受からず
        今年は我慢の年のようです
        最高のストレス解消はやっぱり仕事ですね~

我流絵手紙


買い物 トラックバック(-) | コメント(19) | [EDIT]
2016年06月
  1. ストレス解消は・・・(06/30)
次のページ
次のページ