タイトル画像

はとバスで

2016.05.30(05:30) 617

          20160527154000e38.jpeg
             一夜開けて ホテルからの汐留ビル街と浜離宮(緑の森)

 銀座のホテルに一泊して 東京駅丸の内南口から、はとバスで靖国神社とスカイツリー半日コースに出発
 関西の二人が行った事が無い靖国神社に先に行き 東京スカイツリーへ 70分はゆっくり出来なかったです
20160529174913783.jpeg

        201605271540004a2.jpeg
                 国会議事堂         
        2016052715400087f.jpeg
          スカイツリー展望台から見た隅田川 コレだけ見れたら良しとしましょう
        20160527154000cf9.jpeg
                  ガラス張りの床
        20160527154000445.jpeg
        201605271540005a9.jpeg
              江戸きり子が美しいエレベーター内
        20160527154101936.jpeg
       13時に東京駅着 いつも行くKITTE(元中央郵便局)内にある「千疋屋」でランチ
    20160527154101f0a.jpeg  20160527154101e76.jpeg  20160527154101e51.jpeg
    パイナップル入りミートソース アボカドスパゲティー パイン入りカルボナーラ
  
  バナナ一本が200円以上する千疋屋でスパゲティーデとザート、コーヒーで1350円(税込)とはなんとお安いこと
           とっても美味しくてさすが千疋屋のランチですね お薦めで~す

    5月に上京するから 案内をよろしくと4月に言われて、それから 苦悩の毎日???
    沢山あるホテルの中で悩みに悩んで慣れないネットで予約(通常価格の45%引きを見つけて)
    銀座ディナーもフランス料理か会席かと三日前まで悩み一度ランチで行ったところに決めたんです
    因みに銀座のディナーは7500~10000円以上です 
    個室で2時間以上居れて 7000円までとなると見つからず、大変でした 
    一度行った板前料理「日月火」をネットで予約 少し安く喜んでもらえました
    ホテルもディナーもネット予約とは初めての経験でした
   
    決まった時間しかないけど 東京の見せたいことが有りすぎて 叉悩み 前日にそうだ はとバスがいいと
    思いつき予約 それからはとても気分が楽になりました
    そんなこんなで 夕方の二人を見送った後は 安堵感からどどど~~と疲れが。。。
    でも東京に来るのは最後かもと云われ こんな素晴らしい時間と思い出が出来良かったです
        IMG_20160519_0002_convert_20160519123231.jpg
         和歌山「貴志川線」絵手紙電車にコレを送りました
  
     28日はとても楽しいところに行ってきましたので叉報告したいです 
     今日から暫く予定がびっしりです 体が持つでしょうか~~~^0-;

我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]
2016年05月
  1. はとバスで(05/30)
次のページ
次のページ