タイトル画像

宣材写真撮影に

2016.03.27(20:09) 604

   IMG_20160327_0001_convert_20160327165216.jpg
           IMG_20160327_0002_convert_20160327165116.jpg
    友達に一重と八重のクリスマスローズを頂き急いで描いたら変ですね

24日10年近く撮っていないプロフィール用宣材写真を撮りに 新宿の写真スタジオへ
前日から部屋一面に広げ撮影用の服を4、5パターン選びます
オーデションや書類選考の仕事も写真で決まりますので体調や衣装選びが大変

大きな荷物を持って小雨降る中 満員電車に揺られて新宿3丁目に出かけたのです
あれ???花粉症デビュー? 鼻風邪?と思いながら 仲良し3人で服を相談しながら
無事撮影を終えてCDRを頂だいてスタジオを後にしました
   20160327110721351.jpegこの中に120枚の写真が入っています
この日ばかりは飛びっきりの顔です(笑)
   20160327113038f98.jpeg
   201603271037228fe.jpeg
    2016032708520802e.jpeg  2016032708520815d.jpeg
    CDRをPCに取り入れてPCから写真を撮ったので色が悪くてゴメンなさい

ランチをしてカラオケに行ったのですが気が乗らず 声もかすれていました
翌25日は仕事友達「四婆会」四人でお花見の予定でしたがまだ2・3分咲きなので、
新宿で話に花を咲かせる予定でしたが朝、あれ!咳が喉が声が変という事で欠席しました

微熱もあり、診察を受けたら、普通の風邪と診断されてホッ!
今月はインフルエンザと今回と、2度の風邪とは びっくりポン、こんなの初めてです
免疫力が落ちている事をヒシヒシと感じておりまする(⌒-⌒; )
今年はインフルエンザにかかっても又A型やB型にかかるそうですよ

我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(22) | [EDIT]
2016年03月
  1. 宣材写真撮影に(03/27)
次のページ
次のページ