タイトル画像

色々な私

2015.09.27(05:30) 555

      IMG_20150925_0002_convert_20150925111344.jpg
        今月も後4日 忙しかった9月もう終わりです
    忙しくても朝食と夕食は作りますが 毎日読書とパソコン三昧の夫
作れない時は お料理は脳に良いそうなので2ヶ月に一度位 カレーを作ってもらいます
       色々工夫をしてルミのカレーより はるかに美味しいんですよ
         夫が作れるお料理は味噌汁とカレーとシチュー位です
         それにしても美味しくなさそうなカレーの絵ですね 

    先週は「東レパン・パシフィックオープンテニス」を有明コロシアムに見に行き
        世界のプレーヤーの迫力に興奮しました(女子テニス) 
      20150925113742837.jpeg
               暑くて完全武装です

           201509251207576de.jpeg 
     2日前 テニスコートに行く途中の螺旋階段を踏み外し 膝をつき イタッ~!
     そしてコートでは『あの~ ウエアーが裏みたいですが~』 と言われて
      きゃあ~縫い目が出てる 恥ずかしい ~ あぁ~どうしたんでしょう
       遊びすぎで身体も脳も疲れたのでしょうか。。。。

       お彼岸の中日におはぎを作れなかったので昨日作りました
    20150926164510fc8.jpeg
        何時もこんなに沢山どうするのと言われますが
    21個出来  数個は冷凍に(夫のお昼食用) 残りは今日のランチです
         今夜は中秋の名月ですが見えるといいですね

    201509211158111e8.jpg


我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(22) | [EDIT]
2015年09月
  1. 色々な私(09/27)
次のページ
次のページ