タイトル画像

デッキカフェでランチ

2015.05.31(18:30) 519

以前から神楽坂行きたいと言っていたブログ友達shinoさん
彼女の希望で一度行って見たかったと言う電車から見える「カナルカフェ」へ~
20150531105406ae5.jpg
         デッキカフェは気分爽快です
20150531105406210.jpg
ここは飯田橋の駅前ですが土曜日なので11時半には行列でお昼には満席でした
高層ビルが周りの緑と共に川面に映り 爽やかな風がさざ波となり 
30度もある気温が嘘のように涼しくて 一日中居たい気分です
201505311054061af.jpg
       高層ビルの右三角屋根が日本歯科大学
20150531152620394.jpg
            川ではなく皇居の 外濠
20150531134859b59.jpg
 目の前をJR中央線快速 総武線  特急山梨行など 数分ごとに 行きかう電車を見るのもまた楽しいです
20150531105406ed4.jpg
        
20150531105406a66.jpg
201505311055162ff.jpg
     ボート置き場の右横を通ってデッキカフェへ
   帰る頃は満席ですがセルフサービスなので何時間いても0kです
    えっ!!!!!4時間半もいたの???
    まだおしゃべり足りないけどもう4時です帰らねば~~
    折角来たので目的の神楽坂へ行こう すぐそばなんですよ
20150531105516f37.jpg
20150531105516bd4.jpg
          楽しい時間はあっという間です 
   神楽坂しか売っていない「粟おこし」を見つけて お盆帰省用にゲット
さて次回は何処に行く??? 考えておこうねと言いながら じゃあ又ね~っとお別れ 
 4時間半もどんな話をしたんでしょうね?くしゃみの出た方 手を挙げて。。。うふふ 
 201505311054065a1.jpg
       カフェに咲いていた「ウスギキョウチクトウ」            
   IMG_20150515_0008_convert_20150515183436.jpg
    どうでも良い絵手紙ですが 夫の実家にあった急須? お神酒用かも
   IMG_20150515_0005_convert_20150515183153.jpg


我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(24) | [EDIT]
2015年05月
  1. デッキカフェでランチ(05/31)
次のページ
次のページ