タイトル画像

絵手紙フェスティバル

2015.02.24(06:30) 496

                 IMG_20150206_0001_convert_20150223163005.jpg
                      フナッシーも花粉症とか?
           花粉症の方はもう症状が出ているそうで大変ですね
                     ご自愛くださいね

     
       年一度の絵手紙フェスティバルが大崎(品川の隣駅)で開催されました
         会場は地方からも沢山来られていて大盛況でした
      ブログ友達が静岡県から来られるのでここで待ち合わせ、わあ〜1年振り
     作品を出されているきゅうママちゃんとは「七夕ね」と言いながらも説明に忙しい
       顔の広いブロ友さんにブログで名前だけは知っている方々を紹介して頂き
                 皆様と楽しいランチをご一緒に
         絵手紙を通じて又沢山の方と繋がって行くってなんて幸せなんでしょう
       20150221220445404.jpg
   
       20150221220445a07.jpg
      撮影はダメなのできゅうママさんに許可を得て急いで撮ったらまたピンボケ
このお皿は絵手紙列車のお世話をされてる「新洋亭」の女将さんに出された物を回収されて展示です
きゅうママさん得意の手作りの物が沢山あったのですがお客様に見つから無いように撮ったのでこれだけ^^;

先週のある日4時半に起床して青山を出発しロケバスである漁港に撮影に行きました
              _0218郢晢スサ隰夲スオ繝サ・シ隰ヲ・ー繝サ・シ隰・∞・ス・シ髮具スサ繝サ・シ雎暮ッ会スス・ク繝サ・ー鬨セ・オ遶擾スス繝サ・シ髮榊・・ス・ス郢晢スサ012_convert_20150223114249_convert_20150223123756+-+繧ウ繝斐・_convert_20150223160805
         某テレビ局の特番の再現ドラマで昭和20年頃の網元の妻役ですが
            今回は数人の中の一人でセリフもアップもありません
        でもこんな衣装を着せて頂きわぁ〜嬉しい すっかり老婦人(^O^☆♪
寒くてヒートテック2枚にカーディガンにカイロ2つ張って ズボンを履いてその上から着物です(笑)
            IMG_20150206_0002_convert_20150206190705.jpg


我流絵手紙


お出かけ トラックバック(-) | コメント(24) | [EDIT]
2015年02月
  1. 絵手紙フェスティバル(02/24)
次のページ
次のページ