結果は?

     IMG_20150130_0001_convert_20150130161407.jpg
      又切り抜きマットに描いてみたのですが暗い感じでイマイチでした
       初詣に行った靖国神社で買ったお人形(本物はもっと可愛いかな)
     「何時までも可愛って言われたい」とお人形が申しております(笑)

南関東は朝方から雪が降る予想だったので一面銀世界を期待して?カーテンを開けましたらあれれ~~~ぇ?  
 テレビでは渋谷も新宿も新橋もボタン雪が降っています
我が家は東京のすぐ隣 天気予報は東京を見るのでその内にこちらも降るわ~と
でも小雨程度で雪の姿が見れず嬉しいやら残念やら

だって今日銀座での新年会を延期したのでブログネタが無くなったんです
そうだ明日朝の銀世界をネタにブログ更新しようと思っていたので残念(笑)   
結果は雪降らずでした  残念だなんて雪国の方ごめんなさい^^;

続けての仕事や夜の新年会で毎日出かけていたらさすが昨日は疲れてダウンしました 
そこへ14日に受けた人間ドックの結果が届き恐る恐る封を開けたら 
あら~昨年よりいい結果(拍手)     骨密度が少し減っただけ

さて夫は???
現状維持で良かった 治療中の病気は継続治療するようにとの事
大きな変化が起こらない限り一応今年も一安心でまたrumi出かけ虫が騒ぎそうです(笑)

春が待ち遠しいと言いたいけど春になると帰省が待っています
だから寒いけど今が大好きなんです~~~うふふ

Tag:出来事  comment:24 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR