また宜しく

まだ完全復活とは行きませんがまたお付き合い下さいね^^/
決まった予定をこなしたり絵手紙を描いたり近所の友達とお茶したりしております^_−☆
2週間の帰省だったので回復には同じ時間必要のようです(苦笑)
  20141119203648953.jpg  
             絵は田舎で描いて字は最近書きました(47c×20c)
来月(12月)から募集の絵手紙列車に送ろうかな~と思って描いたのですが~
             (地色は白ではなく生成りです)

先日虎ノ門にオーデションに行った時 今年6月にオープンした「虎ノ門ヒルズ」を見てきましたが一階だけで何だか落ち着かずそそくさと退散 
商業施設やレストランやオフィスがあります
            虎ノ門ヒルズ←クリックしてね
           201411151019305b9.jpg

    2014111509565259d.jpg

    20141115095652035.jpg
              「ぼくトラノモン」と書いてありました
    20141115095652378.jpg
            前方左丸ビルは六本木ヒルズ 右が東京タワー
    201411231019176ad.jpg
               虎ノ門 ヒルズの前の通り
    2014111510062815a.jpg
                帰省 お疲れ様と一人でお茶を
田舎で描いた絵手紙が残っていますが帰宅後ゆっくりしたお陰で絵手紙が増えました
また見て下さいね  
今夜 おばあちゃん役である方のプロモーションビデオ撮影に行って来ます
これできっと元気になるでしょう・・うふ
                               虎ノ門でのオーデション結果は残念なり    

Tag:お出かけ  comment:30 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR