家族で乾杯

朝夕めっきり寒くなり秋も深まりつつありますが体調管理に気をつけてくださいね
先週とは違って今週はのんびり出来たので何年か前に買った
7枚綴りの葉書に描いてみましたが字が元気がなくてまだ復活とはいきません
   20140925194837b16.jpg
   リンゴの固さが好き  柿の甘さが好き  洋梨の香りが好き 
    2014_0927・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・003_convert_20140927123448
りんごの歯こたえが好きと書きたかったのですが場所が無くて 変な言葉になりました


    8月は帰省が長引き疲れもあり 9月も何だか忙しく 
      先日やっと3人の誕生会を近くのレストランでしました
嫁ちゃんが8月 次男が9月 長男が10月です 3人まとめておめでとう 乾杯
    2014090620473854f.jpg
              次男夫婦はステーキ
    2014090620473844b.jpg
             長男とrumiはひらめのソテイ
     あっ!夫は何のフライか忘れました 写真もありませ~~ん(笑)
         〆はで美味しかった ご馳走様  
    
     2014_0825・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・001_convert_20140921165038
  嫁ちゃんへの誕生日プレゼントは淡水パール(ボタン形)ネックレス(ピンボケ)
           
               
        家族で集まって会食が出来るのは年に2~3回です
   近くに居てもそれぞれ忙しく中々会えませんが元気が何よりの我が家です   

Tag:出来事  comment:26 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR