やっと終わった夏

    IMG_20140826_0004_convert_20140826180349.jpg
25日夜11時間掛かって兵庫北から帰宅しました
今年のお盆帰省の18日間は雨が多く猛暑日は数日だったですね

結婚して44年  長男の嫁としてお盆帰省をしなかった年が有ったでしょうか
お盆前には100坪のお墓掃除 13日早朝に起きてお供え用の花を50束造り 
14日早朝からお団子を作ってお供えをし必死に働く親の姿を小さい時から子供達はじっと見つめていた様です
8月は必ずお盆帰省で子供たちを旅行に連れて行ったことはありませんでした
あら! 疲れているのか愚痴が~(笑)
数年前からお花は6束にしましたので楽になりました

やっとrumiのお盆が終わり ホッとしたら少し疲れが。。。。
ちょっと一息つきますね〜^0-/

Tag:未分類  comment:24 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR