タイトル画像

やっと買いました

2014.07.26(05:00) 440

毎日何をして過ごしているのでしょう一週間の早いこと^0-/
昨朝スーパーでご高齢のおばあちゃまが買いものの後 ここに暫くいさせてね~と
   手押し車に座ってレジの人とおしゃべりをされていました
家にいるよりずっと涼しくて気持ちがいいですもの でも気をつけてお帰りくださいね
          IMG_20140724_0001_convert_20140724182055_convert_20140724182426.jpg縦長葉書
いつもコメントを下さるポーアイさんの蓮の花のデジブックから描きました

20年ほどお世話になったアイロンとさよならをしやっとコードレスを買ったんです
蒸気が出なくなって数年  壊れている訳でもなく我慢に我慢を重ねて来ましたが
やっぱり蒸気が出ないと綺麗にならず霧吹きも面倒でとうとう買ってしまいました
2014_0725・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・003_convert_20140725151228
今朝使い染め やっぱり綺麗になり嬉しい^0^/
2014_0725・抵シ撰シ托シ費シ泌クー逵∽シ贋ス・006_convert_20140725151314
お疲れ様 でも田舎でまだまだ働いて貰いますよ

今週久しぶりにランチをした元テニス友達のお2人がrumiのブログを見てくださっています
「まあ~よく色んな所にお出かけね 出かける度に美味しそうなランチをUPしてるし どうしてそんなに元気なの」とのお言葉 
ブログを見ている方々はきっとそう思っているわよ~ですって
あら~そうかしら? でも夜はぐったりよ ブログにはしんどいと書けないもの^^;

そう言えば 週一回 1時間半のテニスレッスンも最年長のrumiが一番元気なんです
この年齢で食事が美味しくて元気でテニスや外出ができるって幸せな事ですよね 
でも熱中症と夏バテには気をつけねば~^0-;

今日もこれから友達のご招待で東京の会員制スポーツクラブに行ってきま~す
IMG_20140721_0002_convert_20140721143620_convert_20140721225026_convert_20140725151131.jpg葉書

我流絵手紙


未分類 トラックバック(-) | コメント(25) | [EDIT]
2014年07月
  1. やっと買いました(07/26)
次のページ
次のページ