タイトル画像

嬉しい来客

2014.03.30(09:12) 410

 IMG_0001_convert_20140323202644.jpg
   下町で買ったこけし消しゴムをアレンジしたら可愛くなってしまいました
鳥取の姪の息子(4月から中3)が千葉で「水球」の全国大会に出場の為家族で上京し姪と娘(小5)が我家で2泊しました
色々予定もあり我家での夕食は息子も来て27日1回だけ 
お寿司を注文しブロ友達のこすずめさんが作られておられたフライパンで出来る
ミートローフを張り切って作りましたよ
繝輔Ν繝シ繝Юconvert_20140329114805
              夫が作ったおもてなし
繝吶・繧ウ繝ウ_convert_20140329142312
         肉400gのハンバーグの種で3本
種をベーコンの上に置きチンをした人参とインゲンと長いも載せて巻く
中は何でも~切って混ぜてもいいですよ
蟾サ縺柔convert_20140329142440
辟シ縺柔convert_20140329143143
 アルミホイルは大きめにして端は大きくねじった方が水が入らなくて良い
フライパンで5~6分転がしながら焼きそこに1カップの水を入れて
蓋をし蒸し焼きする
荳翫′繧垣convert_20140329143041
我家は出来上がりにケチャップととんかつソースを合せたタレをかけて戴いた
         簡単で美味しかったですよ~~~^0^/
    皆で楽しい夕食の後 姪は千葉のホテルに息子を送っていった
         28日(金)は3人でスカイツリーと銀座へ(次回)

   ウインドーズXPが4/9で終了の為 PCを買い替えます(夫任せ)
慣れるまで暫くかかりコメントや訪問が遅れると思いますがお許しくださいね
    


我流絵手紙


出来事 トラックバック(-) | コメント(22) | [EDIT]
2014年03月
  1. 嬉しい来客(03/30)
次のページ
次のページ