お雛様オンパレード

        譯・・遽€蜿・_convert_20140216182724

      2014_02170002_convert_20140217170204.jpg
      2014_02170004_convert_20140217170234.jpg
素晴らしいご縁があり近くのカフェに出させて頂いています
歯医者さんに絵手紙を置かせていただいた時に居られた患者さんが偶然にも
息子の友達が店長をしてるカフェのオーナさんだったんです
月に何回か友達としにいきますがオーナーさんからここにも欲しい~と言って頂き嬉しいやら驚きやら
お客様より「ふなっしーの絵」(左端)を売って欲しいとの依頼があり 
売るなんてとんでもない絵手紙だけですので喜んで貰っていただきました
こんな不思議なご縁があるなんて ただただビックリしています^0-/
2010.jpg     2011.jpg     2012.jpg
  2009年          2010年             2011年
  2013.jpg    2014.jpg  IMG_convert_20140112152506.jpg
     2012年          2013年       嫁いだ?ふなっしー   
       ブログを始めて6年目 過去のお雛様を並べてみました
          こうして見ると下手は下手で懐かしい~^0-/
    IMG_NEW_0002_convert_20140223205754.jpg
     ちりめん布のお雛様(かかり付け内科にあった患者さん手作り)
   IMG_0002_convert_20140224141811.jpg
             今日これを義母にポストイン

Tag:出来事  comment:24 

プロフィール

ルミ

Author:ルミ
字が好き 「私流絵手紙」です

東京に近い千葉在住
ご訪問くださって嬉しいです

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR